[gtranslate]

私の青春(●´ー`●)

みなさんお久しぶりです!


乙女新党リーダーの高橋優里花です!


これからも乙女新党のリーダーは

高橋優里花だよ!




20160708-091138.jpg



毎日大好きな乙女新党の曲を聴いて

頑張ってます!


ちなみに今も聴いてます


目を瞑るとね、みんなの声援が聞こえるの。


本当に三年半、応援してくれて

ありがとうございました。


この感謝はどう伝えれば伝わるだろうか…


本当にね!支えてもらったの。


確かに私はアイドルやりたくて、


ステージの上はいつだって

夢みたいで楽しくて!!!


自分も1番に楽しんでたし、

それを見て楽しんでくれてたみんなが

大好きでした!!


乙女新党応援しててよかった!!

とか、優里花推しててよかった!!!

って言われた時は幸せで涙が止まらなかったよ!


リーダーって言われた2年前。

不安で不安でどうしようもできなかった。


けどみんなは、ちゃんと見ててくれた。


努力も認めてくれた。


だから頑張れた!


みんなもさ、

ああ、自分のことなんて誰も見てくれてないし、自信なんて出ない。どうせダメだ。やっても無駄だ。


って思ったら、それは間違いだよ。!


努力は必ず報われるし、

見てくれてる人はいるから!

絶対!!!


それを学ばせてくれたのはみんなだし、私は知ってるから!!

だからこれからも、頑張れる!!




20160708-091248.jpg



絶対に忘れないよ。


20160708-091325.jpg


みんなで一つを作れた事。



20160708-091400.jpg


たくさん応援してくれた事。

20160708-091428.jpg


感謝の気持ち。

20160708-091516.jpg


みんなの事が大好きだって事。

20160708-091531.jpg



優里花を好きだって思ってくれた事。

20160708-091648.jpg



これからも胸を張って

自信を持って

みんなからもらった力で

高橋優里花として

頑張っていきます!!!


まだ少し怖いけど、

前向いて笑おうね





20160708-092023.jpg




明日は明日の自分を信じて胸を張ってこう


スタッフの皆さん、ファンの皆さん、家族、友だち、

今まで沢山の方々にお世話になり、

支えてもらいました。

みなさんのおかげで、キラキラステージの上で輝けた私がいたのだと深く思います。

これからも、頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします。


本当にありがとうございました!


みんな!!!

これからも楽しもおおおお




20160708-092347.jpg


大好き


コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3年間半、乙女新党お疲れ様!
    乙女新党と優里花は思い出がたくさんあったから、解散は悲しかったけど、これからもお仕事頑張ってくれな〓
    陰ながら応援してるからね。
    TIFで会えるのを楽しみにしているぞ〓

  2. 優里花ちゃん、こんにちは
    乙女新党としての活動お疲れさまだよ
    またきっとどこかで会えるよね
    そんな日が来ることを願って応援してるよ

  3. 優里花ちゃん3年半お疲れ様でした。
    この3年半楽しかったです。
    楽しくなかったときもあったけど終わったてみたら楽しかったなあという気持ちが残りました。

    乙女新党を、高橋優里花を追いかけてなければ体験できなかったことがたくさんありました。
    今まで続けてくれてありがとう優里花ちゃん。

    なんだか長い夏休みが終わった気分です。
    この3年半は自分にとっては長い夏休みだったんだなと思ってます。

    個人的には夏が終わっていってる感じですが、世間的にはまだ夏の暑さが始まったばかりです。熱中症などにはお気をつけください。

  4. 優里花ちゃん、こんにちヘU・x・U ワン♪
    コメント遅くなってしまいすみません。
    自分の想いは全て手紙に書いたので、
    ここではあまり長くならぬようにします。

    ラストワンマンすごくステキなライブだったね。
    6人になって初めてのワンマンをしたO-WESTのステージに
    再びワンマンで立った6人はあの頃よりすごく堂々としてた。

    優里花ちゃんは解散発表の時、武道館行けなくてゴメンなさいって言ってたけど、俺は6人と、乙女新党と一緒に楽しむライブが大切だったから、すごく感動したよ。

    メンバーも党員もお互いの全てをぶつけ合えたライブだったんじゃないかな。このライブ含めてここまで一緒に乙女新党と過ごしてきた時間はずっと忘れないよ。乙女新党最高だなって。

    乙女新党のリーダーはやっぱりこれまでもこれからも
    高橋優里花しかいないよ。今までありがとう。
    そしてこれからもよろしく!ちゅっちゅぺろりん♪

  5. 優里花ちゃん(^.^)

    お疲れ様!ワンマンライブ楽しかったです!優里花ちゃんすっごくキラキラしてて一つ一つの動きや表情、歌い方見てるだけで胸がキューってなった♡
    乙女新党、ほんっとうに最高なアイドルだなって心から思った!!
    特典会みーんなが笑顔だったね! 私も優里花ちゃんと楽しくお話しして、素敵なチェキとれて幸せでした!

    まだ余韻に浸ってるよ(T . T)
    毎朝乙女新党の曲で起きて、乙女新党の曲聞きながらバイト向かったり、乙女新党の曲聞きながら 料理つくったり、、 この時の優里花ちゃんこんな表情してたなーって

    またどこかで優里花ちゃんに会えることを願っています!
    これからも優里花ちゃん推しです♡

    本当にお疲れ様でした!
    最高な思い出、時間をすごせたよ。
    本当に感謝。ありがとう♡
    大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  6. 乙女新党ラストワンマンお疲れ様。

    確かに乙女新党のリーダーは優里花しかいないわ。

    何をしてあげれたかは分からないけど、こちらも優里花ちゃんから貰ったものを糧にしてこれからも頑張るわ。
    また会うときまでお元気で!

    まずは仰げば尊し見ます。

  7. 優里花ちゃん、ブログ更新ありがとね。
    今、伝えたかったことは全て手紙に書いたので、落ち着いたら読んでね。

    乙女新党として3年半、芸能界に入って約4年、全力で走ってくれて嬉しいです。これからも、誰に言われなくても走り続けるんだろうけど、体調には気をつけて、いろんな高橋優里花が見られることを楽しみにしているね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧