[gtranslate]

ワンマンライブツアーはっじまっるよぉおおおん!♫

HEELLLOOOO!!!!!




20151218-212705.jpg


ついに!明日は

このためにずっとレッスンをしてきた!


はいいい!


東名阪!ワンマンライブツアー!


今回はね!


スピンズさまが


サポーターになってくれてるので!

ファッションショーをやります!


もちろん!コントもやりますよおー!


東名阪ワンマンライブツアーと言うことでちょっぴり不安なんですけど

練習の成果を出せるように

頑張りたいと思います!(*´∀`*)


今回はあいりちゃんが出れないけど

5人であいりちゃんの分まで

頑張りたいと思います!

あいりちゃんが出れないと発表されてから

5人でリリースイベントを

頑張ってきたので

この5人なら大成功できると思います!


最高のママンライブにしたいと思いますのでぜひ皆さん楽しみに待っていて下さいね



20151218-213311.jpg




早めのクリスマスプレゼントになれますように


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ついに!明日は
    このためにずっとバイトをしてきた!

    はいいい!

    東名阪!ワンマンライブツアー!

    ↑ごめん(笑)

    8月に飛行機予約してからずっと楽しみにしてて、やっとこの日が来る\(^o^)/

    今日は鹿児島から大阪まで移動したよ〜
    明日は名古屋まで朝一で!笑

    本当に楽しみにしてるね!
    またね(^o^)/

  2. 優里花ちゃん\(^o^)/初コメです!
    今回大阪公演で乙女新党さん初参戦させてもらいます(*´∇`*)
    とっても楽しみに待ってます!名古屋公演も頑張ってね~!(*´∨`* )ノ

  3. いよいよツアー開幕だね!
    これまで頑張ってきたみんななら、きっとツアーも大成功間違いなしだよ!

    ライブにファッションショーにコントにと盛りだくさんだけど、思いっきり楽しんでね!
    楽しんでる優里花が好きですから٩(ˊᗜˋ*)و

    ではでは!

  4. こんばんは(#^.^#)♡

    いよいよワンマンツアー始まるね!

    この日のためにレッスンたくさんあったよね、長時間あったよね、他のお仕事もあったと思うしすっごく忙しかったんじゃないかな(´・ω・`) お疲れ様!
    いよいよスタート!とっても楽しみです♡
    東京だけしか行けないけど乙女新党みんなが頑張ってる姿見れるの楽しみ! 最高な時間にしようね(´,,•ω•,,`)!

    頑張ってください!応援してますヾ´。・o・。`ノ♡☆!

  5. 優里花ちゃん可愛い。




    優里花ちゃん寒くなってきたので体調崩さないように気をつけて頑張って下さい。応援してます。




    ベリーベリーの事務所に年賀状郵送しました。優里花ちゃんの目に留まりますように。

  6. わー!いま、名古屋に向かって夜行バス!
    明日〜明後日は待ちに待ったワンマン!
    楽しむぞ〜〜!楽しみでねれないようで
    まあまあ眠い!
    また明日〜!

  7. 最高の「ママンライブ」期待してるよ♡笑

  8. 優里花ちゃーん!!
    最高の東名阪にしようね。



    たむたむ

  9. いよいよ明日だね!練習の成果を発揮して
    最高のママンライブ期待してる!!d(´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

高橋優里花(たかはしゆりか)

高橋優里花(たかはしゆりか)
ニックネーム:優里花・姫・ゆりにゃん
身長:156cm
生年月日:1997年7月22日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives



ベリーベリープロダクション 最新記事一覧