[gtranslate]

締めくくり。12.1








おはようございます!



月初と言ったらこのブログですね!





なんかあっという間だよね。





って言っても今年もあと

1ヶ月で終わるとかあっという間過ぎて

あっという間な感じだよね。(語彙力






みんなは11月はどんな月だった?



オレは誕生日ってこともあって

いろんな方にお祝いしてもらって

幸せな月だったよ!




お祝いしてくれてありがとう!




20191127-143232.jpg

 


仲良い友達数人でご飯に行った時

サプライズでお祝いしてくれた!!



ふざけて目の加工MAXにされたよ。笑


気持ち悪いけど気持ちは嬉しい!





ディズニー行ったときも

こんなのもらった!



20191127-143602.jpg

 



日付けも入れてくれるんだね!


初めてシールもらった!嬉しい!





そだ!


誕生日当日からTikTok始めたから

フォローといいねしに来てね!


ちょっとバズったの貼っておくね。笑



TikTokはこちら



最近TikTok撮るのが楽しくて

趣味になりかけてるよ。



完全に自己満でしかないけど。笑



ちょっとした作品を

作ってる感覚でサクッと更新することが

出来るからハマってるのかも。




ちょいちょい更新していくから

見逃さないでね!







そして今年1年間

月初めにブログを見て頂き

ありがとうございましたー!!




見てくれたりコメントくれたり

とても嬉しかったです!


ありがとう!



1ヶ月の

スタートダッシュを後押ししたいな

みんなの背中を押したいな

と思って始めたこの月初めブログ。




少しでも力になれてたら嬉しいな!





さあ今年ラスト1ヶ月!

元気に楽しく過ごしていきましょう!





風邪ひかないように気をつけてね!




んじゃ!またね〜




—————————————–


   株式会社プランチャイム

   〒150-0031

   東京都渋谷区桜丘町24-8

   新南平台マンション503号室

   高根正樹 宛  


—————————————– 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031