[gtranslate]

不動峰チームライブが無事に全公演終了!



こんばんはっ


無事に京都公演そして

大千秋楽を迎えることができました!





20150809-220606.jpg




本当に暑い中

劇場に足を運んでくださったみなさん



ありがとうございました!



最初は不動峰だけでライブをするってなった時、嬉しさ反面おれ達だけでみんなに納得して帰って頂けるかとても不安でした。


稽古の時も終わった後みんなで日替わりを考えたり振りを確認したり、7人だけでかなり濃密な時間を過ごしました。


そして本番を迎え1公演1公演たくさんの方が足を運んでくださって、今までもらったことのない声援をもらって、そして見たことのないペンライトの景色を見せて頂けて、本当に幸せな時間を過ごすことができました。。





本番を終えて思ったこと。


それはたくさんのみなさんに不動峰、そして内村京介は愛されているんだなと舞台上からお見送りで本当にヒシヒシと伝わってきました(T_T)



言葉に表せられないほど

みなさんから愛を頂きました!


本当にありがとうございました( °∀°)




名残惜しいけど次はルドルフ戦です!

不動峰みんなで出させて頂けるので是非会いに来てくださいね!




相方のたつと(^^)

20150809-220713.jpg



まだ余韻に浸っているので…


20150809-220800.jpg


にこ〜(笑)






そして最後に!!



不動峰を応援してくれたみなさん


大好きっす(*^^*)






そしてそして




不動峰のみんなと出会えてよかった。

これからもよろしくっ


大好きだーー!!!!!!


20150809-215544.jpg



では、しーゆー



高根正樹のTwitter


—————————————-


プランチャイム

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町4-17

チェリーガーデン 1102

高根正樹 宛


—————————————-

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは(*^▽^*)ノ
    コメント遅くなりました…!

    チームライブ不動峰全公演
    お疲れ様でしたd(*´∀`)b

    チームライブほんとに楽しくて楽しくて
    東京公演も京都公演もとても時間が経つのが
    早く感じました。
    1時間と短い時間に楽しさが
    ギューっと凝縮されてたなって感じました♪♪*゚

    大千秋楽は後ろの席だったのですが、
    ペンライトがすごく綺麗でまちゃくんたちは
    毎公演こんな綺麗な景色が見れてて嬉しいだろうな~
    って思ってました!
    機会があったらもっと大きい会場
    でペンラふりふり出来たらいいな(´,,•ω•,,)♡

    今回のチームライブでゴールデンペアの曲の時に
    森内村くんにスポットライトが当たっていたことが
    個人的にはすごく嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

    お見送りもものすごく丁寧ですごく楽しかったです。
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    チームライブで今までより更に不動峰のことが
    大好きになりました♡♡♡
    次に不動峰に会えるのは聖ルドルフ公演ですね!
    不動峰公演、チームライブの時より成長した不動峰を
    ルドルフ公演で楽しみにしています(ღ˘⌣˘ღ)

    新幹線での二枚目の写真とても癒されます♪*゚
    見てるだけで、こっちも笑顔になれました(o´罒`o)♡

    ではでは1ヶ月後楽しみにしてます(❁´ω`❁)
    稽古ファイトォですo(*⌒O⌒)b!!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31