[gtranslate]

大阪休演日そして感激




こんにちはー!


昨日は大阪休演日だったのでUSJに行ってきました!




不動峰公演の時もUSJ行ったのですが今回はハロウィンでゾンビのイベントに惹かれ行ってきました。笑




ハリーポッターもジェットコースターのバックドロップもチャッキーもバイオハザードも乗れたし他にも路上ライブみたりショーも見れてすごく楽しかったです!



そして夜になるとゾンビが外に出てきて街のみんなを襲ったりしてバイオハザードの世界観にいるかのようでした!


歩いてて普通のメイクしてるお客さん見て驚いたのは秘密です。笑



沢山笑ったし刺激になった1日でした!



また行きたいね!



20151006-140829.jpg









そして昨日

もう一つ嬉しい事がありました!






それは内村京介くんが『1番くじの王子様』プロジェクトでなんと1位になる事ができました!!!




うおおおお

内村くんおめでとおおおぉ




20151006-143943.jpg



実はオレも陰ながら応援してたのですが昨日の結果を見て本当に鳥肌が立ちました。


内村京介くんを愛してる方が沢山いるんだなと改めて感じましたし、テニプリのファンの方達は硬い絆に結ばれているんだなと感じました!


今回でオレが最初に目標にしてた「内村京介くんを沢山の皆さんに知ってもらう」っていう目標が少しでも達成できたら嬉しいな。


もっと沢山の方に知って頂けるようオレも頑張りたいと思います!




おっしゃー!今日も大阪メルパルクホールでお待ちしております\(^o^)/




では、しーゆー






20151006-143110.jpg




高根正樹のツイッター



—————————————-


プランチャイム

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町4-17

チェリーガーデン 1102

高根正樹 宛


—————————————-



コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんにちは(*´ω`*)ノ))
    だいぶコメント遅くなっちゃったwww

    ユニバのホラーナイト行かれたんですね!
    いいなぁ〜楽しそう(´・ω・`)
    高2以来ユニバに行ってないかもだから、
    私もそろそろ行きたいです
    バイオハザードの世界観が
    味わえるとか楽しそうo͡͡͡͡͡͡╮(。>口<。)╭o͡͡͡͡͡͡
    バイオハザード洋画の中でトップを争うほど
    好きな映画なんです!
    今年は忙しくて無理だから、来年行こうかな♪

    あとキャラマイド内村京介くん一位おめでとうo(^▽^)o
    すごいですね!!
    これもきっとまちゃくんのおかげですね!
    こんな愛されてる内村京介くんの役をやってる
    高根正樹くんを応援出来て幸せです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    では残りのブログのコメントもしてきます!

  2. USJゾンビ楽しそうw


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031