[gtranslate]

Q&A|_・)チラッ



こんばんはっす(^_^)




最近甥っ子ができてすごく

可愛くてしょうがない僕です。笑



20151020-185318.jpg



可愛くないっすかー?!?!



20151020-185337.jpg



時たま『にこーっ』て笑ってくれるので

お兄さんメロメロです。


叔父さんじゃなくお兄さんです。笑




オレは元々子供が大好きなので

甥っ子が大きくなったら沢山遊ぶ!






まあ、

甥っ子の可愛い話はこれくらいにして…






いつもリプやコメント

ありがとうございます!!



いつも皆さんに元気をもらっているので

ここで何か俺にできないかと考えたところ…






Q&Aをしたいと思います!!




疑問に思っていたり

聞いてみたいことなどありましたら

お気軽にコメントしてください(^o^)



答えられる質問は

答えていきたいと思いますので

よろしくお願いします!




オレの知らない一面が見れるかも。にや

なーんちって。




沢山の質問お待ちしておりますっ





ではっ!





see you..


20151020-194253.jpg





高根正樹のtwitter

コメント (44件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくん(▰☌ᴗ☌▰)ぉは∋ぅ

    赤ちゃん本当に可愛い可愛い♡♡♡
    疲れてても赤ちゃんのエンジェルスマイル見てると、
    疲れぶっ飛びますよね!
    まちゃ叔父さん甥っ子ちゃんに
    メロメロデレデレですね(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛

    いつも皆さんに元気をもらってる???
    むしろ私がいつもまちゃくんに元気もらってます!
    逆にお返ししたいくらいだよஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
    Q&Aとか嬉しすぎる(´;ω;`)
    でもいざまちゃくんに質問しようって
    思ったら、何を質問したらいいのか
    なかなか思い浮かばないな……。
    じゃあ…
    今まで公演を積み重ねてきっと何回か大きい壁にぶち当たって、それを乗り越えてきたと思うのですが、まちゃくん自身が思う今の自分の課題ってなんですか?そしてそれに対して日々努力してることとかはありますか?

    なんか硬い感じの質問ですみません(;´ρ`(;´ρ`)
    いっぱい質問きてて大変だと思いますが、
    良ければ答えて頂けると嬉しいです。

    ちょっと日本語が変だったら、すみません。

    では最後に本日が福岡公演千秋楽ですね!
    そして長かった地方公演最後でもありますね!
    悔いの残らないよう、
    精一杯楽しみにましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして福岡に爪痕残しましょ←

    では千秋楽も楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  2. いつもブログを楽しく拝見させていただいてます♪
    今回、質問募集を見てコメントしてもいいのかなと考えましたが、勇気をだしてコメントさせていただきました。

    ~質問~
    不動峰のみなさんの最初感じた印象と今だからわかった面白いところ!をお時間がありましたら返答してくださるとうれしいです☆

    ルドルフ戦もあと少しで終わってしまいますが最後まで応援しているので頑張ってください!!

  3. たかねくんこんばんは!
    いつもはリプライをさせて貰っているのですが…質問を受け付けてくれるということで、迷った末に思い切ってブログにコメントさせてもらいました!初めまして( ´ ▽ ` )ノ!

    質問です!内村くんの演技で、特に気をつけていることはなんですか?( ´ ▽ ` )ノ先代の加藤真央くんのここを参考にした、原作やアニメのこれを資料にした、等があったら知りたいです!たくさんの質問があって大変かもしれませんが、もしできたら!よろしくお願いします!

  4. まちゃくんこんにちわ!
    甥っ子さんとても可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)و
    素敵な叔父さんになれますよ!

    質問です!
    まちゃじろうはどちらが背が高いのでしょうか??
    アフタヌーン6などでよくお2人が並ばれていますが
    同じ身長にみえるのでとても気になります!
    ぜひご回答お願いします!

  5. まちゃくんこんにちは‼︎

    甥っ子さんとても可愛いですね♡
    私にもこのくらい小さいいとこがいるのでメロメロになってしまう気持ちも分かります(o^^o)笑

    Q&Aありがとうございます^ ^
    早速質問させていただきますね♪
    ・不動峰メンバーとテニミュ公演中にやったことで思い出に残ったことはなんですか⁇
    ・甥っ子さんが大きくなったら一緒になにをしてみたいですか⁇
    ・カラオケでよく歌う曲は⁇

    などたくさんありますがこのくらいで笑
    まちゃくんのアンサー待ってます(o^^o)


    お体にはお気をつけてこれからも頑張ってください‼︎‼︎

  6. こんにちは!私も小さい子大好きなので
    たまらなくニヤニヤしちゃいます癒しです( ´﹀` )

    質問返し!久しぶりですね!
    じゃあ私もコメントさせてもらいます!

    ・昔に比べたら目がぱっちり可愛くなった印象なのですが
    なにか気をつけてしてることとかありますか?メイクとか!

    ・何公演もお見送りしてると思うのですが
    やっぱりお客さんのこと覚えたりするんですか?

    ・今1番やりたいことはなんですか?

    ・いま気になってるアーティストとかいますか?

    以上です!次のブログも楽しみにしてます( ˆoˆ )/

  7. まちゃさんこんにちは。甥っ子さんとても可愛いです!本当に生まれたてホヤホヤですね。甥っ子さんが健康で幸せに育ちますように!
    そしてまちゃさんのお姉さん、お疲れ様でした。

    Q&A嬉しいです!私からも一つ質問させていただきますね。
    まちゃさんがダンスを好きになったきっかけのお話などありましたら是非聞かせていただきたいなと思います^○^

  8. まちゃくん〜〜甥っ子ちゃん可愛いね〜〜( ; ; )
    ついつい真央さんの甥っ子ちゃんが生まれた時の記事を思い出しちゃいました!!W内村、Wおいちゃんですね♪
    是非今度会った時は甥っ子トークしてみてください(*^^*)笑


    Q. 甥っ子ちゃんが大きくなったら一緒に何をして遊びたいですか?(^^)

  9. まちゃさんこんばんは!
    甥っ子さんかわいいですね~!メロメロになるのも納得です(*´▽`*)

    Q&A企画嬉しいです!
    今後行きたい場所ってありますか?旅行としてでもお仕事としてでも、どちらでも構いません。
    宜しければお答え頂けると嬉しいです!

    それでは、今後のまちゃさんのますますのご活躍をお祈りしております。陰ながら応援しています~!壁|・ω・´*)

  10. まちゃくん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    甥っ子さんめっちゃ可愛いですね〜〜!!
    甥っ子さんを抱っこしているまちゃくんもすごくかわいいです♪
    見ているこちらまで幸せな気分になります〜(=´∀`)人(´∀`=)

    早速ですが、質問させていただきますね!
    ルドルフ公演を通して、まちゃくんが見つけた意外な一面を持っているキャストの方はいますか?
    実はカワイイ点や、びっくり!など何でも構いません。
    どんな一面を見つけたか教えて頂けると嬉しいです!
    不動峰はもちろん、青学さんやルドルフさんでも大丈夫です♡
    難しかったらすみません(>_<)
    よろしくお願いします!

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031