[gtranslate]

福岡公演



こんばんはー

高根正樹です。





昨日福岡公演千秋楽まで

無事に終えることができました!!


そして地方公演にご来場頂いた皆さん

応援していただいた皆さん

ありがとうございました!!!!





りょうせい、みやこ、かいきと〜!


20151026-142547.jpg



最後の地方ということで

もう不動峰7人で各地方に行くことは

ないんだなぁと思うと寂しいです。。



残り8公演!!!

最後まで突っ走って行きますので

応援よろしくお願いします(>_<)



鉄鍋餃子もとんこつラーメンも

通りもんも 美味しかったぁ

20151026-142853.jpg





20151026-143238.jpg


???



アフタヌーン6の方たちも

福岡に訪れていたみたいです。


手にはしっかりと通りもんが…



みなさん

彼らのことも応援してあげてください(^^)

これからどうなっていくのか

1ファンとして俺自身も楽しみです。






ではでは。


see you…


20151026-143530.jpg


福岡最高。大好きばい。




高根正樹のツイッター


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくん(*´・ω・)ノこんばんは
    ちょっと経っちゃったんだけど、
    福岡千秋楽お疲れ様です!

    とうとう短いような長いような
    地方公演が終わってしまいましたね(´・ω・`)

    今回は宮城公演以外は行けたので、
    すっごく地方公演が終わるのが
    早く感じました(´・ω・`)

    愛知楽も大阪楽も福岡楽も
    もう不動峰7人がこの劇場のステージに
    一緒に立つことはないんだなぁって
    考えながら見てたので、
    毎公演地味に泣いてました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    本当に私って不動峰が大好きなんだなぁ~
    って再確認しました!

    もう凱旋公演始まってるから、
    公演で内村くんに会えるのは
    残り5公演だと思うととても寂しいです。

    残りの公演、誰一人怪我なく全員で全力で
    突っ走って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

    あと小言だけど…不動峰ってどの学校より
    団結力も結束力もあると思うのに
    FUKUOKAちょっと揃ってなかったの
    残念だったなஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

    ではでは凱旋公演も楽しみにしてます!

  2. まちゃくんブログ更新ありがとうございます!
    コメント遅くなっちゃいました( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    福岡公演もお疲れ様でした!!
    そして地方公演終了ということで
    ルドルフ戦もあと少しですね…
    こうやってこの不動峰7人で
    舞台に立って公演するのも
    残り少なくなってきてるの
    さみしいです(;_;)
    残りの公演も頑張ってください!!
    不動峰メンバーもアフタヌーン6も
    応援してます♡♡

  3. まちゃさんこんばんは^^
    福岡公演おつかれさまでした!そして今回でルドルフ地方公演終了ということで、ほんとに寂しいです・・・これで東京凱旋終わると不動峰に会えなくなると思うとほんとに辛いです・・・。
    不動峰の団結力にほんとに元気貰ったし、テニミュ3rdシーズン見てすごく不動峰が好きになりました。ルドルフ公演が終わっても、どうか不動峰の結束はそのままにパッションは変わらずにいてほしいです・・・!!
    ・・・とまだめそめそしては駄目ですね。東京凱旋公演とっても楽しみです!!
    早く凱旋公演で不動峰ダブルスのベンチワークを堪能したいです♪


    写真もたくさんありがとうございます^^まちゃじろう本当に可愛いです!!
    そしてアフタヌーン6・・・!!貴重な1枚ありがとうございます!!
    私も大大ファンです!!アフタヌーン6のカレンダー欲しいしイベントもやってほしいと友達とはしゃぐくらいに(笑)
    ルドルフ公演終わっても活動は続きますよね・・・?これからの活躍もすっごく楽しみにしています^^TAKANEさんの振付師パワー(笑)も楽しみにしています^^

  4. まちゃくんこんばんは◎

    福岡公演、お疲れ様でした!!
    VS不動峰からこの日まで、本当にあっという間でした・・・。不動峰の7人を同じステージで見れるのがこれで最後なのかと思うと寂しくて仕方がないです;;
    みなさんの勇姿、しっかり見届けますね!

    また、地方での不動峰メンバーの思い出とかも聞きたいです♥

    福岡でも美味しいものたくさん召し上がったようで!わたしも福岡で美味しいものたくさん食べたくなっちゃいました(>_<)!

    アフタヌーン6の活動も今後どうなるのか気になって仕方がないです・・・私も1ファンとして、楽しみにしてますね^^

    今日も一日おつかれさまでした!パッション!

  5. たかねちゃん大好きばい!

  6. まちゃ君こんばんは!お疲れ様です(*´ー`*)
    ブログ更新ありがとうございます!

    そして福岡公演千秋楽おめでとうございます!
    地方公演最後の地ということで、もう不動峰とまちゃ君の演じる内村が見られるのもあとわずかなのだと、とても寂しく思います(;_;)
    悔いの残らないよう、凱旋でもまちゃ君の真骨頂を魅せてくださいね!
    大千秋楽が今まで以上によりよいものとなりますよう、祈っています。

    それから福岡でもたくさん美味しそうなものを食べてきたみたいですね(´▽`)
    いつもブログやTwitterに美味しそうなご飯やお菓子を載せているのを見て、食べてみたいな、と思っています!
    アフタヌーン6のみなさんの今後も気になるところですね……

    それでは凱旋公演も頑張ってください!応援しています(´▽`)ノ

    星屑

  7. まちゃくんこんばんは( ´ ▽ ` *)
    ブログ更新ありがとうございます!

    福岡公演お疲れ様でした!
    福岡でも美味しいものをたくさん食べれたようで良かったです( ´ ▽ ` *)

    次はいよいよ東京凱旋公演ですね!また公演を観る事ができるのが本当に嬉しいですし本当に楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    凱旋公演もお体に気をつけて頑張ってください!そして最後まで楽しんで下さいね( ´ ▽ ` *)
    ずっと応援してます!

  8. 正樹くんこんばんはっ
    ブログ更新ありがとうございます〜!

    福岡公演、そして各地方公演
    おつかれさまでした ♡
    不動峰のみんなで集まっていろいろな所に
    行くことはできると思います!!
    大好きなみなさんがまた喜んで撮ってる
    写真を楽しみにしてますよ〜 (U ‘ᴗ’ U)
    もちろんアフタヌーン6も ⤴︎⤴︎

    つぎはいよいよ東京凱旋。
    楽しみだけどなんだか寂しくもあります( ;o; )
    全力で最後まで楽しんでください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031