[gtranslate]

Q&AのAのほう。





ハッピーハロウィン!!



こんばんはっ

高根正樹です!



20151031-224046.jpg




東京凱旋公演も始まり

いよいよ残り5公演。



あっという間っすね。。





悔いなく

思い残すことなく

不動峰として

内村京介として

全力で突っ走ります(^^)




明日もTDCホールで待ってます!














そして、、







たくさん質問して頂き

ありがとうございました★






まさかこんなに質問してくださるとは

思ってもいなかったので

すごく嬉しかったです!!






じゃあ、

早速答えていきますねー。








Q.ダンスするときに気をつけてることはありますか?始めたきっかけは?


A.強弱となるべく大きく踊るように心がけてます!きっかけは姉の影響です。





Q.学生の時好きだった教科と苦手だった教科はなんですか?


A.好きだったのは音楽.体育.美術で嫌いだったのは数学.社会(笑)





Q.料理上手な人が好きって言ってましたが、何の料理が作れたらいいなとかありますか?好みの女性のタイプもっと教えてください。


A.作ってくれるっていう気持ちが嬉しいのでなんでも大丈夫です!ハンバーグとか肉じゃが食べたいですね(笑) 上品な方に惹かれます!





Q.内村を演じる時どうして右手は上着のポケット左手はズボンのポケットなのですか?


A.これが俺自身もよく分からなくて気づいてたらやってました(笑) 深い意味はないです!





Q.好きなアイスはなんですか?


A.アイスだったらなんでも食べる!強いて言うならパピコです。





Q.フィリックスくん以外に好きなキャラや面白いな、可愛いなと思うキャラがいたら教えていただきたいです!


A.やはりFelixくんが1番好きですがアニメが面白いと思うのはスポンジボブかな(笑)





Q.福岡で食べたものの中で一番美味しかったものはなんですか?また、次食べたいものがあれば教えてください。


A.さけめんたいが美味しかったです!また食べたいー。





Q.まちゃくんのファンイベントの予定はありますか?まちゃくんのチェキとかサインを持っていれば勉強など色々頑張れる気がします。そういった機会があればいいなと切に思います。


A.皆さんとのコミュニケーションが取れるイベントとか楽しそう!俺も是非やりたいです!開催出来るように頑張りますので出来たら絶対来て下さいね!!





Q.高根さんは落ち込んだ時や不安で仕方ない時はどうされていますか?


A.自分で解決できなかったら1人で抱えてても先に進めないので家族や友達に相談します!





Q.アフタヌーン6としてよく美味しそうなお菓子やお茶を楽しんでらっしゃる姿をお見かけするのですが、まちゃ君が飲みやすい・美味しいと思う紅茶などありましたらぜひ教えていただきたいです!


A.俺はいつもお店のオススメを頼みます。お店のがオススメしてるので間違いないです?フルーツや花の匂いの紅茶も美味しいですよ〜





Q.まちゃくん的内村くんのチャームポイント(好きなところ)、また内村くんを演じる際にこれだけは譲れない!という部分がありましたら教えていただきたいです。


A.内村くんは中学生なのにいっちょ前に帽子も被って音楽も好きだし多分いきってるんじゃないかなと俺は思います(笑) そんな所が可愛いので舞台上でも垣間見えたらいいなと思いながら心がけています!





Q.以前甘いもの好きとミュブロで紹介されているのを拝見しましたが和菓子洋菓子どちらがお好みか、また特においしかったスイーツなどありましたら教えていただきたいです。


A.和.洋どちらも好きですがどちらかと言われたら洋ですかね(笑) ケーキとスイートポテトが好きです!





Q.不動峰公演からいろいろな地方で公演されていますが、ホテルでの印象に残ってるエピソードがあったら教えていただきたいです。


A.祐吾.海成.星哉と早めのハロウィンパーティーをしたことですかねー!今日本番しました(笑) あとほとんど星哉が俺の部屋に住んでたんで星哉といたことが印象に残ってますね(笑)





Q.しもくんがまちゃくんのことナメてる時きましたが実際はどうでしょうか?


A.いや、ナメはないと思います。きっと(笑) それだけ心を開いてくれてるってことじゃないですかねー多分龍の方がナメられてると思いますw





Q.チーム内で喧嘩とか意見のぶつかり合いがあったとき、どうやってそこを乗り越えたか教えていただきたいです。


A.不動峰みんな熱い奴らばっかりなので、ぶつかることもありますが誰かが話を聞いたり全員で話し合ったりして乗り越えてきました。不動峰はバランスの良いチームです。





Q.オススメの舞台やミュージカル・映画等があれば教えていただきたいです。


A.舞台は真田十勇士ですかね。初めて見たとき鳥肌立ちっぱなしでした。映画はハリポタ、パイレーツ、レミゼですかねーレミゼのミュージカルも是非見てみたいです!劇団四季も見たことがないので機会があったらみたいです。





Q.一番くじの王子様プロジェクトで見事内村くんが1位ということで内村くんのどんなグッズが希望ですか?


A.内村くん自体のグッズが初めてみたいなのでなんでもいいです!グッズが出来るだけでありがたいです。フィギュアだったらめっちゃ欲しいですね。ゲットできるかな。。





Q.携帯の待ち受けは何ですか?


A.前はexoでしたが今は内村と自分が描かれてる絵を待ち受けにしてます(^^)





Q.不動峰は100回以上公演されてきましたが、まちゃくんが他のキャストさんに言われた言葉で一番心に残ってる言葉はなんですか?


A.ダンスヤバい!って言われたことが何よりも嬉しかったですね。まだまだ未熟ですが最高のパフォーマンスが出来るよう高見を目指して頑張ります!





Q.好きな関西弁を教えてください。


A.「〜ねんなぁ」っていう語尾が好きです。不動峰関西人が2人いるのでよく聞き心地がいいです。





ここまで!!




まだまだあるので

今日はこのくらいにしておきますね!



続きを楽しみにしててください!


また更新します★







では see you…








20151031-224617.jpg







高根正樹のツイッター




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031