[gtranslate]

ハイタッチ会と昨日から




こんばんは★

高根正樹です。





先日はチームライブのDVD発売記念の

ハイタッチイベントということで

久しぶりに青学不動峰が集結し

みなさんとハイタッチしてきました!





このようなイベントは

みなさんとコミュニケーションが取れる

貴重な機会だったので

一人ひとりちゃんと目を見て

感謝の気持ちを伝えることができて

本当に幸せな時間でした。



ありがとうございました!



是非DVDいっぱい見て下さいね〜







みんなと撮った写メ載せますねん






20160112-190112.jpg


20160113-003548.jpg


20160112-190037.jpg


20160112-190507.jpg

 

20160112-190530.jpg




すぐに会場出なきゃいけなくて

全員とは写真が撮れなかったけど

久しぶりに会ってめちゃ嬉しかった。





青学のみんな次の愛知公演ファイトー!


不動峰のみんなも場所は違えど

お互いに頑張ろう!











そして、、



昨日から真央くんの代わりに

Twinkleのジョージとして

チームSkyのアンサンブルの

木村健人くんが来てくれています!




きむけんは真央くんとは

また違うジョージで

どのシーンも新鮮な気持ちで

初日2公演を終えることができました。



お互い未熟な部分はたくさんあるけど

刺激を受けて毎公演

大事に上目指して邁進して行こう!




きむけんよろしくね( ^^)人(^^ )



20160112-192321.jpg




そして


ちっちゃなティーパーティーと

バレンタインイベントなど

通常の公演以外でも盛りだくさんなので

是非チェックよろしくお願いしますね!



バレンタインイベント


ちっちゃな英雄公式アカウント

@littlehero_puro 





では

See you…


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
    遅くなりましたが
    先日はハイタッチ会お疲れ様でした!
    少しの時間でしたが、まちゃくんとお話出来て
    とても楽しかったです!
    まちゃくんからのお言葉とっても
    嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    まちゃくん幸せな時間をいつもありがとう!
    これからもずっとまちゃくんを
    応援し続けるからね♩¨̮⑅*♡
    ではではまたね*˙︶˙*)ノ”

    あ、そうだ!
    ハイタッチ会の時の髪型いつもと違う
    雰囲気でとってもかっこよかったです♡♡♡

  2. まちゃくんこんばんは^^
    遅くなりましたが先日はハイタッチ会お疲れ様でした!!
    すーーーーーーっごく楽しかったです(*^^*)何より不動峰のみなさんに久しぶりに逢えたのがすーーーーーーーっごく嬉しかったです^^
    不動峰にほんと元気貰ったし不動峰大好きでその気持ちを上手く伝えられたかは分かりませんが、すごく幸せな時間でした^^
    まちゃくんと直接お話出来る機会もとても貴重でした!少しの時間でしたがすっごく元気もらいました^^ありがとうございました!!
    チムライたくさん見ます!不動峰が恋しくなった時に貴重な栄養源です!!

    そして写真もたくさんありがとうございます^^
    青学や不動峰の仲間とのショット嬉しいです^^
    場所は違えどみんな絆で繋がってますね(*^^*)

    そしてきむけんジョージとの2ショット!!可愛いvv
    少しの間サンリオに足を運べそうにないので写真に癒されます…!
    でもきむけんジョージもチームTwinkleに新たな風を吹かせていると思うので是非見てみたいです!!

    バレンタインイベントが都合あわなくて行けないので(涙)
    ちっちゃなティーパーティー参加できるようなら行きたいです!!詳細待ってます!

    急に冷え込んできましたね(>_<)風邪ひかないようにお気を付け下さい!


    P.S.
    今日某けんみんしょー(笑)のTVを見てまして、茨城県も強風が凄いと話をしてました。
    私埼玉県民ですが群馬よりの埼玉なので、からっ風と戦いながら自転車通学とかしてまして、まちゃくんも風と格闘しながら通学とかしてたのかなぁとかTV見ながら考えてしまいました(笑)余談失礼しました^^;

  3. まちゃくん、こんばんは\(^^)/先日のハイタッチ会参加させていただきました!こういうイベントはに参加するのは初めてだったので、とても緊張しました(><)すごく久しぶりにまちゃくんに会えて、不動峰の皆さんに会えて本当に嬉しかったです!!!!!もうすぐテストがあるので、まちゃくんに貰ったパワーを勉強に使いたいと思います(^-^)テストが終わったら絶対に「ちっちゃな英雄」観に行きます!!

  4. まちゃくんこんばんは!
    更新ありがとうございます(^^)
    何気にコメントは初めてします…!

    ハイタッチ会お疲れ様でした!
    長時間で大変だったかもしれませんが、真摯に対応してくださって本当に嬉しかったです(*^^*)
    お話できた時間はほんの少しでしたが、楽しい時間となりました(*´ω`*)
    ありがとうございました!

    きむけんジョージ!
    真央くんとはまた違う仲のよさが出ててよかったですよ!こちらもいいコンビです(^^)
    きむけんジョージの初日が観られてよかったです。もっともっとパワーアップするんだろうな…。楽しみですね(*^^*)

  5. まちゃさんこんにちは(*>U<*)ノ☆
    お忙しい中更新していただき、ありがとうございます。

    先日はハイタッチイベントに参加してくださって、ありがとうございました。久しぶりに青学・不動峰のみなさんのお姿を拝見できて、とっても嬉しかったです。
    テニミュのイベントへの参加が初めてで、かつ私服のお姿のみなさんとお会いするのも初めてだったので、すごく緊張しましたがとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。まちゃさんのお洋服、とってもかわいかったです(◍•͈⌔•͈◍)♡

    話している時にまちゃさんがしっかり目を合わせていてくださって、とってもありがたかったです。お忙しい中参加してくださって、本当にありがとうございました。
    DVD、これからもたくさん観させていただきますね。

    きむけんさんのジョージくんとっても気になるので、観に行かせていただきたいと思っております。また、ちっちゃな英雄のイベント開催、おめでとうございます。今からとっても楽しみです+.(o´∀`o).+

    まだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしくださいね。

  6. こんにちは
    ブログの更新嬉しいです!

    ハイタッチ会お疲れ様でした!
    お忙しい中、参加していただいて
    本当にありがとうございます!
    こちらこそ、とても幸せな時間でした( ˆ0ˆ )
    DVDたくさん見ますね!

    木村さんのジョージ、とても気になります!
    日曜日に観に行きますね( ˆ ˆ )
    イベントもありますので、楽しみです!

  7. まちゃくんこんにちわ٩(◍ö◍)۶
    先日のハイタッチ会おつかれさまでした!
    長時間のイベントでお疲れだったと思いますが、目を合わせてお話をきいてくださるまちゃくんがとっても素敵でした(;_;)♡

    そしてそして、昨日からは木村くんがジョージとして出演されていますね(*^o^*)
    期間限定ということなので残りの公演もたのしんでください!
    私も是非観に行かせていただきます!
    バレンタインイベントのチケット取りましたよ♡
    2月がとっても楽しみです。

    最近初雪が観測されて寒い日が続きますが体調など崩さないようにお気をつけください(;_;)
    ではでは!

    ほのか

  8. 正樹くんこんにちはっ
    更新ありがとうございまーす!

    チムライハイタッチ会お疲れ様でした。
    正樹くんはしっかり目を見て感謝を
    言ってくれるのですごく照れました( ´∩ω∩` )笑
    とても素敵なことだと思います。
    やっぱり大好き〜〜!
    健人くんは残念ながらいませんでしたが、
    久しぶりの不動峰のみなさん嬉しかったです ❤︎

    そしてしばらくの間木村くんジョージとの
    公演を楽しんでくださいね(U ‘ᴗ’ U)⤴︎⤴︎
    友達が大絶賛してたので早く行きたい〜 >_< ❤︎

  9. まちゃくんこんにちは◎

    ハイタッチイベント、おつかれさまでした!そしてそのあとのリハーサルもおつかれさまでしたっ!一時期、まちゃくんは公演で来られないのかなあと思っていたので、お会いできて、お話しできて最高にハッピーでした♡

    ハイタッチのときにも言いましたが、バレンタインイベントのチケット取りました〜!!まちゃくんが絶対たのしいイベントになると思うので、ておっしゃってて楽しみが倍増しました!!

    全員が揃うことは叶いませんでしたが、久しぶりの青学と不動峰が並んでる姿を見れて嬉しかったです*お忙しい中、素敵な時間をありがとうございました〜!!!

    不動峰を、まちゃくんをこれからも応援しております♡

    木村くんとのジョージとブックス公演、短い期間ですがふぁいとです٩(✪ꀾ⍟༶)و


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031