[gtranslate]

今日のTwinkle






こんばんは〜


高根正樹です。




久しぶりにTwinkle公演でしたが

今日はひろきジェラルドと瑞紀ハンスが

来てくれました!




20160219-205100.jpg



すごく新鮮でした。



やはり1人でも変わると全く違う

ちっちゃな英雄になりますね(゚∀゚)


それもちっちゃな英雄の

魅力の1つだと僕は思います。



とっても楽しかった。

ひろきありがとう!

瑞紀は明日もよろしくね(^-^)







そして今日は

公演の後に薫に会ってきましたよ〜




20160219-205648.jpg




前からゆっくり話したいねって話してて

なかなか予定が合わず

今日やっと実現したんですよ!



ちっちゃな英雄のこととか

ピューロランドのこととか

ハンギョドンとかキキくんとか…


気付けば3時間くらい語ってた。笑


薫と共演一回共演してみたいなぁ

主演舞台頑張ってね!







明日もTwinkle3公演!

毎公演貴重に過ごしていきたいと思います。


明日もフェアリーランドシアターで

お待ちしております(^o^)/



では、しーゆー




20160219-210731.jpg





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんにちは(^^)
    きっと今頃はTwinkle公演中でしょうか。私も早く見に行きたいです…!!たぶん来週末には行けそうなのでしその時はしっかり目に焼き付けたいと思います!!

    平井くんジェラルドと瑞紀くんハンス、きっとチームTwinkleに新たな風を吹かせたことでしょう(^^)
    写真で見ただけでもいつものTwinkleとイメージがだいぶ変わるので、実際の公演ではもっと違ったのかなと思います。
    でもだからこそ見えてくるものもあるし、ちっちゃな英雄という舞台をもっともっとパワーアップさせるには大事なことでもあるのかなと思います。
    次見に行く時にはまた新たなチームTwinkleを観れるのかなと思うとすごくワクワクします(*^o^*)
    サンリオに足を運べる時がものすごく楽しみです!!その時は今度こそ年パス作ります!もちろんチームTwinkle仕様で(^^)

    大事な友人との時間は、自分自身も成長させ、そして心から安らげる貴重な時間ですよね(*^^*)
    まちゃくんの周りにたくさん素敵な仲間が集まるのは、まちゃくんの人柄と、まちゃくん自身が一人一人との出会いを大切にしてるからだと思います。
    私も自分と関わってくれた友人は心から大切にしたいなと思います。

    ではでは今日も1公演1公演丁寧に楽しんできてください!!
    公演を見られた方にたくさんの笑顔と思い出を与える公演になりますように(*^^*)

  2. すいません(><)
    上手くコメントが反映されて
    なかったので書き直します(´・_・`)

    初コメです!!
    1人変わるとまた違った感じ
    になるってすごいですね!(^^)!
    ちっちゃな英雄にとって、それは
    とっても大きな魅力ですね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
    早く見に行きたいです(*´`)
    受験終わったので今度、妹と
    一緒に見に行きますね\(*ˊᗜˋ*)/♡
    好きなこと話してると時間って
    すぐ過ぎちゃいますよね笑
    まちゃくんと薫くんが共演する作品
    私も見たいです(o^^o)♪

    明日も3公演、頑張ってください!!
    応援してます(*˙︶˙*)ノ゙

  3. まちゃくんこんばんは!更新ありがとうございます(*´ω`*)

    ひろきくんとみずきくん!急な発表でびっくりしました笑 行きたかった~(>_<)
    1人でも変わると全く違うちっちゃな英雄になるの、すごく分かります。
    きむけんさんか入られたときにものすごく感じました。こんなに違うのか、と感動しました笑
    同じチームでもいろんな色を楽しめるのはちっちゃな英雄の魅力。何回でも観に行きたくなる理由の1つですね。

    薫くん!わいわいお話されてる姿が想像できます笑
    まちゃくんとの共演待ってますよ~(*´-`)

  4. こんばんはー☆彡.。
    初コメです!!

    今日も公演お疲れ様です

  5. まちゃさんこんばんは(*>U<*)ノ☆
    今日の2公演もお疲れさまでした、お忙しい中更新してくださりありがとうございます。

    今日の公演、ひろきさんのジェラルドさんと瑞紀さんのハンスくんだったのですね…!大変恥ずかしながら存じ上げておらず、公演後のTwitterを拝見してすごくびっくりしました…笑
    メンバーが違うと みなさんの新しいお姿を観せていただけますし、とっても素敵な公演になりますよね。まちゃさんが仰る通り、ちっちゃな英雄の魅力のひとつだと思います°˖✧(✪v✪)✧˖°

    薫さんとお会いになられたのですか‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈ಐ⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
    ちっちゃな英雄のキャストさん同士ですから、積もるお話もたくさんあったことと思います。薫さんもまちゃさんもハンギョドンさんとキキくんがお好きなのですか、好きなものが同じってやっぱり嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近は暖かくなったり寒くなったりと寒暖の差が激しいのでこまめに体温調節なさってくださいね、インフルエンザも流行っているようですしお気を付けてください…:;(∩´﹏`∩);:
    今日も1日お疲れさまでした、明日からの公演に備えてゆっくりお身体休めてくださいね。

  6. 正樹くんこんばんは!
    更新ありがとうございます。

    今日の公演おつかれさまでした。
    平井くんと小林くんですごく不思議な感じは
    しましたが改めて素敵な作品だなと
    実感するくらい楽しかったで〜す⤴︎⤴︎

    公演後、薫くんと会ってたんですね( °o°)
    意外な組み合わせ〜〜!
    楽しめたようでよかったです ♡

    着々とTwinkleの公演が少なくなってきてますが
    1公演1公演大切にして楽しんでくださいね!

  7. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます!

    今日の公演もお疲れ様でした♡
    薫くんと久々にたくさんお話しできてよかったですね!
    紅茶こぼした写真があがっていましたが、お洋服汚れたりしていませんか?笑

    ではでは、またコメントします٩( ᐛ )و ✩**・

    ほのか

  8. こんばんは
    今日の公演もお疲れ様でした!

    人が変わると雰囲気もだいぶ変わりますし
    ここはTwinkleだ、ここはSkyだ、と
    どこが変わったのか
    探しているのも楽しかったです( ˆ ˆ )

    薫くんとお会いしたんですね
    3時間も…たくさんお話しされたんですね!
    お二人の共演、観てみたいです( ˆ0ˆ )!

    明日の公演も楽しみにしています
    ブログの更新、お写真の掲載ありがとうございます!

  9. まちゃくんこんばんは!
    ブログ更新、ありがとうございます◎

    ちっちゃな英雄って、元のキャラクターの像に余裕があるぶん、人によって演じ方が違うというか、キャラの捕らえ方が違うのが面白いですよね!

    三時間も!がっつりお話されたんですね◎でも、熱く語り合える人がいるって素敵ですよね~*私も友達と考察会を繰り広げたりするのですが、そのたびに、真剣に話し合える人が身近にいるって幸せなことだなって思います!

    今日は一日お疲れ様でした!
    明日もファイトです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29