[gtranslate]

痒い






こんばんは!






寝てる時に手のひらと足の小指を

蚊に刺されて未だに痒くて掻いてしまう。






みんな


この時期寝る時は蚊に注意っすよ。




オレみたいになるから。笑












今日はドリライが終わってから

初めてのちっちゃな英雄でした!



そしてチームSunnyで

グリーティングをさせて頂きましたー!




20160526-190438.jpg







20160526-185939.jpg




服装はいつもと違う衣装で(^_^)




久しぶりでしたが沢山の方と

子供達と触れ合えてよかったです!



明日も明後日もSunny公演あるので

是非森でお待ちしております!






そして



チームSunny.moonの最終公演や

ピューロパス情報

キキララちゃんグリーティング

新チームの情報など詳しい情報が

公式サイトに掲載されてるのでチェックしてみてねー!



ちっちゃな英雄公式サイト










まだまだ公演はあるので

オレららしいオレらにしかできない

ちっちゃな英雄を

Sunnyの応援よろしくお願いします!!







ではっ






20160526-202745.jpg



see you


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃ君

    5/26の午前中の公演を観させて頂きました。

    子供達の影響で「ちっちゃな英雄」ファンになりました母親です(^^;

    特にまちゃ君の歌に感動し、昨日はまちゃ君の歌を聴きに一人で行きました。(子供達ごめん(>_<))

    普段の家族中心・子供中心の日々の中、ひとときの癒しでした(笑)

    残り一ヶ月弱となりましたが、時間を見つけて観に(聴きに)行きたいです。

    蒸し暑くなってきて、蚊も出てきましたね。

    体調に留意して、残りのsunny公演を森上げて下さい!!

  2. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます!

    もう蚊に刺されちゃったんですね(;_;)
    窓開けて寝たりしてないですか?(笑)
    私はまだ蚊に刺されてないので今から怖いです。

    今日はsunnyがマイメロちゃんとグリーティングだったようで、
    行けなかったことがとても悔しいです!
    このブックスくんの衣装とっても可愛くて大好きなので、
    まちゃくんが着ているのを見られて嬉しいです♡

    土曜日の公演見に行くのでたのしみにしてます!
    はやくまちゃブックスくんに会いたいです〜〜!
    土曜日を楽しみにしています♡

    またコメントしますねʕ•ᴥ•ʔ

    ほのか

  3. まちゃくんこんばんは^^
    蚊が出てきましたね・・・!私も結構刺されやすいので気を付けないと;
    蚊に吸われるということは、美味しい血を持っているということですかね?(笑)

    Sunny公演お疲れ様でした^^
    久々のねずみ男子ということで、ドリライを終えた後のねずみ男子はまた気持ちが違ったでしょうか?
    そして今日はグリーティングもあったのですね^^
    いつもと違う衣裳のまちゃブックス!こっちの衣装もすごく可愛いです(*^^*)
    違う衣裳のまちゃブックス生で見てみたいです…!見れたら良いな^^

    明日明後日も公演ですね^^
    私は明後日ピューロランド行く予定です!SunnyとMoon、1日で両公演とも見れてしまうお得な日に♪諸々の都合上、KUROMIちゃんリスペクトな不動峰カラ―な服でサンリオ遊びに行きます(笑)サンリオ自体が久々なので楽しみです♪

    一公演一公演、しっかりと目に焼き付けたいと思います。
    ではでは私は明後日森で逢えるのを楽しみにしています♪
    またお手紙預けたいと思うので良かったら読んで貰えたら嬉しいです^^
    明日も明後日も森がたくさんの笑顔でいっぱいになりますように^^

  4. 正樹くんこんばんは!
    更新ありがとうございます。

    今日の公演、そしてグリーティング
    おつかれさまでした ( ˆoˆ )/♡♡
    コミジャの衣装がわたし大好きなので
    グリーティング行きたかったな〜〜( ; ; )

    まだまだSunnyの公演はあるので
    正樹くんらしいかわいいブックスを
    たくさんの人達に観せてあげてください!
    ちびっこ達の憧れになってね〜〜♡

    ゆっくり休んでくださいっ⤴︎
    あと手のひら刺されるってすごい(笑)

  5. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    手のひらと足の小指は痒いですね(´・_・`)
    痒いけど、掻いているうちになんだか
    くすぐったくなってしまって、でも痒くて…
    という繰り返しですね(´・_・`)
    注意して寝ますね笑

    本日は2公演とグリーティング、お疲れ様でした
    いつもと違う衣装だったんですね!
    見たかったです(;_;)
    ですが、楽しそうなお写真が見れてよかったです
    明日と明後日の公演、観に行きます
    とても楽しみです(^ ^)

    Sunnyの公演も少なくなってしまいましたね
    残りの公演も全力で楽しみます!
    もちろん、応援させていただきますよ

    お体に気をつけて、明日と明後日の公演に
    励んでくださいね!

  6. まちゃくんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます✨

    もう蚊の季節ですね〜。刺されたところは掻き過ぎたらだめですよ!!腫れちゃいますからね〜。

    ドリライ後の初のちっちゃな英雄すっごい観に行きたかったです〓
    仕事中もその事ばっかり考えちゃって仕事が手につきませんでした(苦笑)
    でも!28日に観に行くので楽しみにしてますね!!
    まちゃくんの卒業まで私が観に行けるのが4日間しかないんですけどずっと応援してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031