[gtranslate]

史上最高






こんばんは!









暑くて嫌になるね。 



今年は史上最高に暑い夏になるとか…





今この暑さなら

7.8月は溶けてしまうんではないか?







でも夏は風呂上がってテレビつけて

アイスを食べるのが大好き!





お祭りも海も

川もドライブも

夏はイベントが多い季節だから



夏を満喫できたらいいな〜




オレ意外とアウトドア派です。











今年は史上最高の夏。




そんな史上最高の夏に

オレらは立ち向かわないといけない。



受けて立とうではないか!




みんな夏バテには気をつけようね!



20160618-162641.jpg








そして


コメント、リプ、そしてお手紙まで

沢山のご意見ありがとうございました!









ふむふむ。







みんながオレにやってほしいこと

どう思ってるのか伝わってきましたぞ!




ありがとう。にこ













ちっちゃな英雄で

ブックスになるのも残り2公演!




最後まで悔いなくみんなに愛される

そんなブックスになれますように。






では!










パレードレクチャーの時の写真(^-^)




20160618-160355.jpg





20160618-160406.jpg




see you..

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^
    暑かったですね…!まだ6月だよね?と疑いたくなるほどに(汗)
    夏バテには気を付けてくださいね;;私は夏バテしやすいので気を付けないと…!
    まちゃくんはアウトドア派なのですね^^今年の夏はどんな思い出をつくられるでしょうか?自分は基本インドア派なので、まちゃくんの舞台見に行く時とか出かける時はアウトドアになろうと思います(笑)

    夏のアイスも良いですね!まちゃくんはどんなアイスがブームでしょうか?私はソフトクリームブームだったので次は何が来るかなな感じです(笑)

    そしてまちゃくんの夏イラスト!夏ですね!まちゃくん作ですよね?まちゃくんのイラストはセンスが良いなっていつも思います。バランスも良いしそのセンスを分けてほしいといつも思います。

    パレードの写真もありがとうございます!ツイッターでは動画もあってすごく嬉しかったです^^
    いよいよ残り2公演ですね。
    まちゃくんが最後まで楽しくブックスとともにいられますように。明日も思いっきり楽しんできてくださいね!!

  2. まちゃくんこんばんは!
    今日めちゃ暑かったね(●´⌓`●)
    ほんとに7月8月溶けちゃうね。
    仕事の休憩時間同じこと思ってた!

    そして私もアウトドア派\( ˆoˆ )
    休みが1日でもあるとどこかに出かけたくなっちゃうタイプです!
    今年はお祭りも海もディズニーもドライブも既に行く約束をしているので、すごく充実した夏が過ごせそうです(∩´∀`)∩ワーイ

    まちゃくんのブックスもあと2公演なんですね( ´•̥ו̥` )
    もうまちゃくんがブックスやってから7ヵ月経ってるんですね!なんか長かったような短ったような…。
    最後まで悔いを残さず、残りの2公演楽しんで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

    まちゃくんにやってほしいことコメントし忘れちゃいました!笑
    まぁまた今度なんかの機会があったら次はコメントしますね!
    じゃあまたね*^ω^)ノ" ♪

  3. りぃもアウトドア派です(*´`)にこ

    最高の夏にするぞーーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    今年の夏は少し特別な夏になる気がする♪♪

    更新ありがとうね(*´罒`*)

    あ、手書きの画像??案外上手だったょ(・д・。)☆びっくり笑

  4. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新、ありがとうございます

    最近は梅雨入りもして、じめじめしていたり
    気温が高かったりと暑さを感じますね
    史上最高…今から乗り切れるのか不安になります(´・_・`)

    お風呂上りのアイスや冷たい飲み物は最高ですね!
    夏のアウトドア、何をしてみたいですか?
    満喫できるといいですね( ¨̮ )
    お稽古も本番もありますので
    お体に気をつけて夏に立ち向かってくださいね!

    していただきたいこと、伝わりましたでしょうか?
    そのように仰っていただけると嬉しいです

    残り少ないまちゃさんのブックスくんが見れること
    とても楽しみにしています!

    レクチャーの時のお写真、ありがとうございます!

  5. まちゃくんこんにちわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます!

    今日はまだ梅雨にもかかわらずとても暑い日ですね…
    熱中症に気をつけて水分補給を多めにしないとだめですね!
    建物内にいても暑さを感じるので気をつけないと…( ; ; )

    パレードのレクチャーのお写真とってもかわいいです。
    まちゃくんのブックスにももうすぐ会えなくなってしまうのかと思うと本当に寂しいです…
    でも!最後までまちゃくんらしく素敵なブックスを演じてくださいね。
    最終公演みにいくので楽しみにしています!

    明日も暑い日になりそうですが、暑さに負けず頑張りましょう!
    またコメントさせていただきます♡

    ほのか


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930