[gtranslate]

チームStar.Twinkle.Sunnyを終えて







こんばんは!



高根正樹です。











無事に昨日チームSunnyの

最終公演を迎えることが出来ました!








応援して頂きありがとうございました。








最終公演挨拶の時

笑顔で挨拶をしようと思ってたのにみっともない姿をお見せしてしまい申しわけありません(汗)





去年の11/16から携わることになってオレにとってちっちゃな英雄は生活の一部になっていたので最終公演を迎えた今心にぽっかり穴が空いた気分です。





最初は自分のブックスが受け入れてもらえるか不安でしたが先輩方やみなさんが応援してくださったおかげで昨日まで自信を持って全力で演じることができました。

少しでも皆さんの元気や勇気、そして癒しに繋がっていたのであればオレはそれだけで幸せです。





そして本当に沢山の子供たちが見にきてくれて一緒に踊ってくれたり歌ってくれたり子供たちに夢や希望、何でもいいから何かしら感じ取ってもらえてたら嬉しいです。





こうやってちっちゃな英雄が続いているのもきださん、亀田さん、うえのさんをはじめとする

裏で動いてくださってるスタッフの皆さん、そして足を運んでくださる皆さんがちっちゃな英雄というミュージカルを愛してくださっているからこそだと思っています。




サンリオピューロランドにちっちゃな英雄という作品に携われたことを誇りに思います。



ここで学んだことを自分の糧にしてまた新たなスタートを歩んでいきたいです。




これからも今までどおりちっちゃな英雄を愛して陰ながら応援していきたいと思います!




ちっちゃな英雄に

関わっている全ての皆さん

そしてブックス


7ヶ月間ありがとうございました!!









これから公演には出演しませんが7月にちっちゃな英雄1周年イベントがありますのでそこで高根正樹として暴れますよ。笑







一緒に全力で楽しもうね!









これからも高根正樹という人間を

ささやかでいいので

応援してくださるととても嬉しいです。







どうかよろしくお願い致します!










それでは





20160622-181032.jpg




See you..

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます♩
    コメント遅くなってしまいました(> <)

    約7ヶ月間、ちっちゃな英雄の公演お疲れ様でした!
    200回以上公演があったり午前中にも公演があったり小さな子供がたくさん観にきたりグリーティングがあったり撮影ができたりと普通の舞台作品ではなかなか味わうことができないようなことがたくさんあってわたし自身も最初はすごく戸惑ったりしましたが、小さな子と一緒にカルペーして仲良くなったり毎日のようにブックスに会いに行けたりそして老若男女問わずたくさんの人たちに愛される素敵な作品をたくさん観ることができて7ヶ月間とっても楽しくて幸せな日々でした(♡˙︶˙♡)
    Team Starの初日、本当にブックスとして出てくるのかなとドキドキしながら始まるのを待っていましたが、いざ始まると期待以上のブックスがいて、びっくりしましたしこんな素敵なブックスをこれからたくさん観ることができるんだと思ってとっても嬉しくなったのを覚えています!
    それからTeam Twinkle、Sunnyとチームが変わりながらもわたしも観に行くことが生活の一部となっていたので終わってしまってすごく寂しいです…
    でもこれからも1ねずみファンとしてたまには森に遊びに行きたいなと思ってますし、これからも高根くん個人を微力ながら応援できたらなと思っています(*ฅωฅ*)♡
    Team Starの初日からTeam Sunnyの千秋楽まで、たくさん観に行くことができてとっても幸せでした♡
    たくさん書きたいことがあるのでまたお手紙書きますね( ´•̥ω•̥` )
    本当にお疲れ様でした!
    今度のイベントも楽しみにしています(。>﹏<。)♡

  2. まちゃくんこんばんは^^
    チームSunny千秋楽公演お疲れ様でした!
    チームStar、Twinkle、Sunnyと見てきて、私もねずみ男子の世界にたくさんの元気と笑顔を貰って、ほんとに自分の元気の源となってました^^
    小さなお子さんは、もちろん、大きいお友達(笑)にも、子供の頃の純粋な気持ちを思い出させるし、何よりひたむきにまっすぐに生きるねずみ男子の力強さに自分もかなりエールを貰った気がします。

    まちゃブックスを見るのが毎回本当に楽しみでした。
    これからもうフェアリーランドシアター行っても、まちゃブックスに会えないのは正直寂しいし、心にぽっかり穴が空いた気持ちです。
    でもまちゃブックスに貰った笑顔や癒しはしっかり心の中に宿ってるし、これからも辛い時はまちゃブックスの癒しを思い出そうと思います!

    公演を重ねて、まちゃブックスも、まちゃくん自身もすごく成長されたかと思います。
    StarもTwinkleもSunnyも、まちゃくんが演じたブックスは少しずつ違ってると思います。でもどのブックスもまちゃくんならではの魅力があってすごく好きです^^
    ここで語るとグダグダ長くなりそうなのでここでは止めておきますが^^;
    千秋楽公演のブックスソロは宝物です。最後のジョージの背中にもたれた時のブックスの笑顔も忘れません。
    千秋楽挨拶、全然みっともなくなんかないです!それだけちっちゃな英雄を愛してねずみ男子として生きていた証拠なのですから^^私も貰い泣きしそうでした…!

    1つの舞台を200公演以上も踏めることは早々出来ないことだと思います。
    ちっちゃな英雄で培ったものを胸に、これからまちゃくんが新たな世界で羽ばたいていけるよう、微力ながら応援しています^^

    そしてまずは来月のちっちゃな英雄1周年イベント、高根正樹くんとして暴れる姿を(笑)楽しみにしています♪

  3. まちゃ君

    7ヶ月間のブックス生活、本当にお疲れ様でした。

    私がまちゃ君ブックスを初めて拝見したのは、
    team twinkleの時でした。

    優しさや温かさの中にも力強さがある歌唱力の素晴らしさにとても感動し、
    「もっともっとまちゃ君の歌が聴きたい!」と、年甲斐もなく娘と一緒に年パスを購入、

    その後、娘と一緒に、時には一人で…まちゃ君の歌を聴きに森に行きました。

    千秋楽も本当に行きたかったのですが、試験前の娘を置いては行けず…

    娘と共に「千秋楽始まったね。終わったね。」と、
    自宅で森を感じながら過ごしました。

    まちゃ君の卒業はとてもとても寂しいですが、
    真央くんまちゃ君はじめ先輩ねずみ男子の皆さんの魂が引き継がれた「ちっちゃな英雄」をこれからも親子で応援し続けます。

    まちゃ君の歌唱力・演技力は、
    幼い子供から私のような母親世代までを魅了する力があります。
    益々のご活躍を期待し楽しみにしています。

    1周年イベント、娘と参加させて頂きます。
    元気なまちゃ君の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

    7ヶ月本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

  4. まちゃくんブログ更新ありがとうございます☺︎

    sunny千秋楽、そして7ヶ月間本当に本当にお疲れ様でした!
    毎週まちゃくんのブックスに会えるのがとても楽しみで、「明日からも頑張ろう!」って沢山の幸せやパワーを貰いました!
    周りで見ていた小さい子達もきっとブックスから沢山の幸せやパワーを貰っていたと思います( ˊᵕˋ* )!

    なんだかとても寂しい気持ちになっていますが、1周年イベントもリバースヒストリカも楽しみにしています!
    1周年イベントで暴れるまちゃくん楽しみです(笑)

    大好きなブックスを大好きなまちゃくんに演じてもらえて本当に素敵な7ヶ月間でした!
    これからも応援しています(っ´ω`c)!

    みさと✩✩

  5. まちゃくんこんばんわ٩(◍ö◍)۶
    ブログ更新ありがとうございます。

    昨日はsunnyの最終公演お疲れ様でした。
    7ヶ月間、素敵なまちゃくんのブックスを見ることができて
    見ているこちらも本当に幸せでした。
    いつもきらきら笑顔で、歌詞の通りみんなの癒しだったと思います。
    私自身も、このちっちゃな英雄という作品を大好きになれましたし、毎公演元気をいただいていました。
    まちゃくんがちっちゃな英雄を卒業するのはとても寂しいのですが、フェアリーランドシアターで得たものをこれからの俳優としての活躍で生かしていってほしいと思います。

    これからもまちゃくんの活躍を応援しています。
    次にまちゃくんにお会いできるのは17日の1周年パーティーなのでとても遠く感じるのですが、またお会いできる日を楽しみに毎日わ過ごしたいと思います*\(^o^)/*

    またコメントさせていただきます。
    本当に本当にお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

    ほのか

  6. 正樹くんこんばんは。
    更新ありがとうございます!

    Sunny千秋楽お疲れ様でした。
    そして約7ヶ月間お疲れ様です!
    昨日は泣かないって決めてたのに、、、
    ブックスのソロで結局泣いちゃいました。
    あとまさか正樹くんが泣くと思わなかったので
    最後の挨拶でも一緒に涙流しました(笑)
    いろんな思いがあって長くなってしまうので
    近々お手紙書きますね:;(∩´﹏`∩);:(笑)

    きっと正樹くんの思い、
    いろいろな人に届いてますよ。
    最高の時間とたくさんの癒しをくれて
    ありがとうございました!
    これからも大好き!

  7. まちゃさんこんばんは。
    更新してくださり、ありがとうございます。

    先日は、Team Sunny千秋楽お疲れさまでした。
    まちゃさんのブックスくんを観るたびに、いろいろなものをいただいておりました。
    長い間、ありがとうございました( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

    新しいチームも応援させていただきたいと思います。
    ですがそこにまちゃさんのブックスくんがいないと思うと、すごく寂しいです。

    お伝えしたいことがたくさんあるので、またお手紙書かせていただきますね。

    1周年イベントとっても楽しみです。
    高根正樹さんとして、暴れまくってくださいね 笑

  8. まちゃくんこんばんは!
    約7か月間、ブックスとしてたくさんの笑顔を届けてくれてありがとうございました。
    テニミュが終わることを悲しんでいた時に、まちゃくんがピューロランドで舞台に立つと知ってすごくうれしかったことを覚えています。

    まちゃくんのブックスは可愛くて優しくてだけど強くて、本当に素敵でした。
    見に行くたびに進化していく姿を見て、勇気づけられていました。
    もうまちゃくんブックスに会えないのは少し寂しいですが、これからのまちゃくんに期待してます!

    1周年イベントもリバヒスも無事にチケットがとれたので、会いに行きますね。まちゃくんに会える日を楽しみにしてます!

    7か月間、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました!

  9. まちゃくんこんばんは!

    まずは、ちっちゃな英雄卒業おめでとうございます!!
    千秋楽観劇させていただきました!ほんとのほんとに感動して号泣しました。もうまちゃくんのブックスがこれで観れなくなると思うと涙が止まらなくて、、まちゃくんが笑顔でいたから私も笑顔で終わろうと思ってたんですけどやっぱり我慢できなくて…(笑)
    私も心にぽっかり穴があいた感じです…(苦笑)

    初めてねずみ男子を観たのがドルフェスで、ブックスのおっとり感好きだなーって思ってたらまちゃくんがブックスをするってなった時はほんとに嬉しくて、、観てると癒やされて、毎日頑張れました!!ほんとに感謝でいっぱいです!!!
    7ヶ月間ありがとうございました!!

    1周年イベントも行きますよ〜!まちゃくんとして暴れてくれるの楽しみにしてます♡

    これからも全力で応援していきます(^^)

  10. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます

    昨日は、最終公演お疲れ様でした!
    まちゃさんの涙を流しながらの素敵な挨拶に
    私も泣いていました
    みっともない、なんてことないですよ!
    それだけ、ちっちゃな英雄のことを
    思っていらっしゃったということですね

    まちゃさんが出演されるということで
    私はちっちゃな英雄を観に行き始めたのですが
    本日から始まった新チームを観に行っても
    まちゃさんのブックスくんがいないと思うと
    寂しい気持ちになります

    挨拶でも受け入れてもらえるか不安だった、と
    仰っていましたしたが
    私はまちゃさんのブックスくんが一番好きです
    公演を観て、また頑張ろうと思うことができたり
    救われたと思うこともありました
    元気を、勇気を、幸せをいただいていました
    本当にありがとうございます

    毎公演、たくさんの子どもが
    耳やひげをつけていたり、衣装を着ていたりと
    とてもかわいい姿で公演を観ていましたね
    子どもたちも公演を観たあとに笑顔になっていたので
    元気をもらっていたと思いますよ^^

    スタッフさんはもちろんですが、先輩方からバトンを
    受け継いできたキャスト皆さんがいたからこそ
    続いてきたとも、私は思います

    ちっちゃな英雄という作品に出会えたこと
    幸せに思います
    これからも、ちっちゃな英雄だけでなく
    まちゃさんのことも応援させていただきますよ

    7ヶ月間本当にお疲れ様でした
    1周年イベント、楽しみにしていますね( ¨̮ )

    長々とコメントしてしまい、すみません


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930