[gtranslate]

ご質問どうぞの答え part1



こんばんは〜





MACHALIGHTのお手紙、

オオアリクイのお手紙全て読みました。






ありがとうございました!


毎回元気もらってます。

これからも応援よろしくお願いしますね(⊃’ω’)⊃











この前ブログで募集した質問MACHALIGHTのコーナーで答えたのですが

来れない方やまだ答えてない質問があるので

答えていきます!








よーい









スタート!












Q.リバヒスの時まちゃくんは津田と真田幸村の二つの役をやられてましたが役作りで一番難しかった事は何ですか?



A.津田くんから幸村になった時いかに別人が現れたって思ってもらえるように目線とか姿勢など追求しました!






Q.小林和輝くんとのエピソードあれば教えてほしいです!



A.電車で帰ってる時かずくんが先に降りた時見送ってくれた。かずくんは優男です!






Q.まちゃくんは、自然のパワーをよくもらいに行っていますが(笑) アウトドア派なんですか?わたしはインドア派なので、よくゲームとかするのですが、まちゃくんはどんなゲームをやったりしますか?



A.アウトドア派です。ゲームもやるよ!最近はスマホゲームが多いかな?結構やってます!







Q.自分を動物に例えるとなんだと思いますか? (笑)また、その理由も教えてください!



A.小型の狼かな?オレ落ち着きないから。笑






Q.是非まちゃくんがダンスを始めたきっかけをよければ教えて欲しいです!



A.姉のダンススクールの発表会を見に行った時にヒップホップを踊ってる男の人たちを見て、いてもたってもいられなくなってすぐに部活やめて始めました!






Q.オダサクからはじまり、テニミュ、ネズミ等に抜擢され、舞台のお仕事が中心ですね。生き物である舞台に立つことは並大抵の緊張ではないと思うのですが、本番前にやっておくことや、ジンクスなどはありますか?



A.始まる前に必ず舞台や袖で目を閉じて感謝の気持ちや自分を奮い立たせて出てますよ!






Q.これから挑戦してみたい手料理はありますか?



A.ピザかな?あ、料理できる人みたいになってるけどそんなことない。オレ基本最低限のものしか作らないよ。笑






Q.私は今高1なんですがまちゃさんは高校生の時何か部活に入ってましたか?あとテスト勉強があまりできてないんですがまちゃさんはテスト前にやってたこととかありますか?



A.高1までテニス部だったよ!高2からダンスはじめた!テスト前にやってたことはひたすら出そうな所を暗記してた。笑






Q.リバヒスにて、殺陣をされた際に気を付けていたことはありますか?もしありましたら、教えていただきたいです。



A.とにかく臨場感と相手の目を見て本気で戦いを挑むことを心掛けてたかな?威圧感を全力でけいとにぶつけた!






Q.テニミュキャストの方とダンスユニットを組むとしたら誰とどの曲を踊ってみたいですか?
よろしかったら理由やこだわりもお聞きしたいです。



A.一紀とゴリゴリのヒップホップを踊ってからR&Bでオシャレに踊りたい。






Q.1人でどこまでご飯行けますか?(ファミレス、ラーメン屋、焼肉等)



A.うん。全部いけるよ!1人でいるの嫌いじゃないから全然大丈夫。笑






Q.まちゃくんが言われて一番嬉しい言葉ってなんですか?また、今時の男の子がもらって嬉しい誕生日プレゼントを教えてほしいです!



A.元気もらえる!とか私も頑張れる!って言われることかな?プレゼントはその気持ちだけで嬉しいとオレは思う。強いて言うなら普段自分では買わないものかな?笑






Q.私事ですが、もうすぐ20歳を迎えるので、
まちゃさんが20歳のときに経験された
印象に残っている思い出を教えていただけたらなと思います。



A.おめでとう!20歳になってお酒が飲めるようになってあ、社会人になったんだなって実感した。笑






Q.まちゃくんにとって一番元気が出る瞬間は??



A.ステージに立ってみんなと同じ時間を過ごすこと。そのために大変なことだったり辛いことを乗り越えてこそみんなと過ごす時間が何よりもパワーになってるし幸せだなぁ。それと温泉かな?笑







Q.不動峰メンバーの、自分だけが知ってる(であろう)秘密ってありますか?



A.空夢はいつも楽屋入ると先に来ててセリフのノートに書いて入念に確認をしてたのはここだけの秘密です。。






Q.リバースヒストリカの裏話なんかを教えていただければ泣いて喜びます!



A.けいとと殺陣をするシーンがあったのですがとにかく熱い戦いをしようって稽古場から本番まで話してました。





Q.まちゃくんは、はるくんを
とても優しく可愛がってあげているのですね!
そんなはるくんが大きくなったら
一緒にしたいことはありますか?
(例えば一緒にダンスを踊りたいとか)



A.そりゃダンスだね。アンパンマン体操とかダンスは一緒にやりたい!はるはリズム感いいよ。笑






Q.まちゃくんのお気に入りの香水などあれば教えていただきたいです!



A.高校の時からずっと使ってるボディーミストのヴィクトリアシークレットがお気に入り!






Q.まちゃくんが俳優を目指そうと思ったきっかけやエピソードあったら聞きたいです! あと、ディズニーはランドとシーどっち派ですか? お答えいただけたら嬉しいです。



A.もともとダンスでお仕事がしたいと思ってて仕事をしていくうちに芝居も歌もやりたいと思って俳優になりました!ディズニーはどっちも好きです。気分によって行く方は変わるかな。笑







Q.いろんな舞台に出演してきて仲良しの俳優さんも増えてきたと思うんですけど、プライベートで良く一緒にいる俳優さんは誰ですか?



A.龍次郎かな?ちょくちょく連絡とってる!ご飯したり海外ドラマ見たり元気もらえる!親友です。






Q.私もK-POPが好きで私もEXOをよく聴くんですがまちゃくんはEXOの中では誰がお好きでお好きな曲は何ですか?



A.カイくんとチャニョルくんかな?ダンスもラップもかっこいい!曲はgrwol!ワンコーラス振り踊れる。






Q.前のブログのときに好きな女性の髪色を答えていましたが好きな女性の髪型はなんですか?




A.セミロングくらいで前髪をかきあげられるとドキッとします。笑






Q.ねずみ男子で行った動物園の動画で準くんと意外と話してると言ってたので…準くんとのエピソード聞きたいです!



A.準!って呼ぶとはいっ!てキラキラした目で見てくるから用もないのに呼んで楽しんでます。笑













今回はこんな感じ!



たくさんの質問ありがとう!!







part2楽しみにしててね(^o^)











そして


今日は甥っ子のはるの誕生日!








もう生まれて一年経つんだね(o_o)


びっくりだよ!





これからもすくすく育ってね。





はるおめでとう!! 






20161014-201809.jpg











急に寒くなって来たから風邪に気をつけてね〜





では


see you..

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんにちは!あずです◎
    コメント遅くなりました(T_T)
    改めてはるくんお誕生日おめでとうございます♡
    1年って早いですね(p_q)!
    まちゃくんがのせてくれるはるくんが
    どんどん大きくなっているのをみて
    勝手に成長感じてます(T_T)♡かわいい・・・

    そしてお忙しいのにご質問の返答
    ありがとうございます(o|o)!
    一紀くんとのゴリゴリのHIPHOPからのR&Bみたすぎる!!!!
    是非今後実現して下さい!(笑)
    小型の狼もかわいいです(*^^*)
    わたし的には、前
    一紀くんがいってた
    レッサーパンダもまちゃくんっぽいなって思います(^○^)♪

    Part2も楽しみにしてます~!

    まちゃくんもリハとかでお忙しいとは思いますが
    体調には気を付けてくださいね(p_q)♡
    またコメントします(*^^*)

    あずより◎゜

  2. はるくん、お誕生日おめでとう☺
    本当に可愛いですね!
    はるくんネタで、いつも癒されます♡

    質問の返事もありがとうございました!
    part2も楽しみにしていますね(*^^*)

  3. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます!
    お手紙が届いたとのことで良かったです
    これからも応援させていただきますね(^-^)

    質問に答えていただいて、ありがとうございます
    まちゃさんのことを、たくさん知ることができて嬉しいです!
    part2も楽しみにしていますね

    はるくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
    お写真を載せていただく度に
    かわいいな〜と癒されています( ¨̮ )
    また載せていただけたら嬉しいです

    ライブのリハーサルなどがあり、お疲れだと思いますので
    お体に気をつけてください

  4. まちゃくん こんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます。^^*

    この前の質問にお答え頂き、
    ありがとうございます!
    少しでも まちゃくんのことが知れてよかったです ♩

    そして今日は、はるくんのお誕生日なんですね…!
    おめでとうございます o( ›_‹ )o♡
    わたしの1日前なんですね、びっくりです(笑)
    すくすく育っていくのが楽しみですね…!^^*

    まちゃくんも風邪には注意してくださいね。
    それでは おやすみなさい \( ¨̮ )/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31