[gtranslate]

ご質問どうぞの答え part2





こんばんは!


 








20161020-161548.jpg








空、快晴できれいだね!














でも最近寒かったり暖かかったり天気がぐずついてる








季節の変わり目ってやつか?






でももう夏はとっくに終わってるはずだから


秋から冬になる変わり目なのか?









うーむ。笑















とにかく体調管理をしっかりしなきゃ


一発でやられる季節になるから


気を引き締めて冬を迎えよう。笑














さてさて

質問の続き答えていきます(「・ω・)「










よーい















スタート!










Q.ちっちゃな英雄のまちゃくんブックス大好きなんですけど、ブックスをやるのに何か気をつけてたこととかあったら教えて欲しいです。
また、まちゃくんのお気に入りのシーンはどこですか??



A.おどおどしててシルエットや走り方とかを意識してブックスを演じてました。お気に入りのシーンはやっぱりブックスが歌でジョージを励ますシーンかな?





Q.僕からの質問は緊張した時どうやって緊張をほぐしてますか?



A.緊張したときは大きく深呼吸をしたりため息をついたりしてるよ。ため息つくと幸せ逃げるってよく言うけど筋肉が緩んでリラックスできると思ってる。笑





Q.元気がない時にご自身でやっているリフレッシュ法は何かありますか?いつもまちゃくんの明るく素敵な姿を拝見して元気をもらっているので…!もしあったら教えてください。



A.ゲームしたりアニメ見たり音楽聴いたりショッピングしたり神社行ってお参りしたり温泉行ったり好きなことしてリフレッシュするよ。





Q.伊崎さんと高根さんは双子みたいだとおっしゃっていますが、どのような部分が似ているとお思いでしょうか?



A.お互い好きなものも嫌いなものもほとんど似てるし気を使わないし一緒に居心地がいい。龍とは波長が合うんだと思う。そういう話をしてて最終的に双子だなって結論に至った。笑





Q.義人さんとの最近のエピソードがあれば教えていただきたいです︎︎。



A.最近会ってないな。義人とまた一緒に踊りたい!!





Q.ちっちゃな英雄でジョージ3人(真央くん、健人くん、義人くん)とお芝居したと思うのですが、まちゃくんがお芝居をしてみて感じたそれぞれの印象はどんな感じですか?


A.真央くんは俺についてこい!っていう引っ張って行ってくれるジョージ。

義人はみんなとヤンチャするけどいざという時まとめてくれるジョージ。

健人はこんな僕だけどみんなの為に役に立ちたいっていう手を繋いで一緒に前に進むジョージ。演じる人によって全然違うから毎回新鮮でした。





Q.2016年もあと少しで終わるということで、今年が終わるまでにやりたいことはなんですか?



A.身近なところでもいいから旅行に行けたらいいな〜日帰り温泉とか!





Q.私はトマトが1番大好きな食べ物なんです!
だから、トマト好きは負けません!!こんな感じで、人に負けないと思えるくらい好きなものはありますか?



A.もちろんダンス!あと音楽かな?





Q.まちゃくんが女性だったら、どんなヘアスタイルに挑戦してみたいですか?自分のヘアスタイルの参考にしたいです。


A.セミロングくらいで髪の毛をファサ〜ってしたい。




Q.まちゃくんのふるさとのオススメ教えてください!私茨城は昔水戸に行ったことありますが、都心から離れてるのと水戸納豆のイメージしかないもので、まちゃくんのゆかりの地とかオススメの食べ物とか聞きたいです!



A.ひたち海浜公園は乗り物もあって花も綺麗ですごくおすすめだよ!食べ物は納豆を食べましょう。笑




 

Q.今後、こんな役柄を演じてみたい!というのがあってら教えていただけないでしょうか。



A.背筋を伸ばして高貴な感じの役を演じて見たい!





Q.私は大阪に住んでいるのですが、公演等で大阪に来たときの印象深い思い出やユニバ以外に行きたいところはありますか?



A.休演日はユニバとか難波とかみんなで行ってたよ。新喜劇とかまだ行けてない観光スポットをゆっくり周りたいな。





Q.今年で大学卒業なんですけど、学生のうちに
やっておくべきことはありますか?



A.それはね、勉強(笑) 社会人になってからあの時もっとちゃんと勉強しておけばよかったなって後悔してる。勉強できる環境が整ってるの羨ましい!




Q.今まで色んな役を演じてこられたと思いますが1番 高根正樹 に近い役はどれでしたか?



A.内村京介かな?オレも負けず嫌いだし音楽も帽子も好きだし(笑) やっぱり京介はオレにとって特別です。





Q.どんどんファンの方が増えているな〜という印象ですがファンの子に対してどう思ってますか?やっぱりたくさん公演に来てくれる子の方が嬉しいですか?


A.こんなオレを応援してくれるなんて感謝してもしきれません。応援してくるみんながいるからオレも頑張れるし活力になるんです。

もちろん公演に来れない方もいると思うけどそれでも応援したいって思ってもらえてるだけでオレは嬉しいです。期待に応えられるよう頑張るね!





Q.以前まちゃさんの動きを見ていると動作が流れるように綺麗で茶道の所作を思い出したのですが、まちゃさんは茶道のご経験はありますか?



A.ありがとうございます。茶道はしたことないです(笑)でも精神統一出来そうで機会があったら是非やってみたい。





Q.小学生の夏休みの宿題は最終日までに終わってる方でしたか?



A.最初夏休みに入ったら早めに終わらせなきゃってその日頑張るけど次の日くらいから忘れて夏休みを満喫して終わる頃にヤバイって思って最終日までには無理矢理終わらせてた(笑)





Q.まちゃくんは初めて行った土地で道を聞かれたことはありますか?また、聞かれたらどのように対応しますか??



A.昔あったかな?出来るだけ協力はするよ、近くの地図をみる。





Q.柔軟性が取り柄のまちゃくんですが身体を柔らかくするコツを教えて欲しい!(ずっと言ってる 笑)



A.簡単。答えはただ一つ!毎日ストレッチをコツコツやることがコツだよ。笑




Q.アニバーサリーイベントで踊った振りは誰が考えたのですか?また、まちゃくんが考えた振りがあったら教えて欲しいです!



A.真央くんだよ!本当は3人で振り分けをしてたんだけど時間がなくて急遽真央くんが作ってくれました。





Q.最近嬉しかった出来事は何ですか?教えて頂けると嬉しいです!




A.初めて自分のファンイベントが出来たことかな?とにかくめちゃくちゃ楽しかったし幸せだったし夢のような時間だった。また開催したい!






Q.コメントやリプを送らせていただいているのですがまちゃくんに届いているのか不安です…届いていますでしょうか?



A.もちろん!ちゃんと届いてるし読んでますよ。いつも応援ありがとう!






Q.親友の桐生正貴くんは元気ですか?



A.元気してると思うよ!俺も最近会ってないけど多分相変わらずゲームばっかりやってると思うよ(笑)






Q.事務所の仲良しさんは誰ですか?



A.事務所の中でよくご飯行ったり遊ぶのは大ちゃん、はやとかなー?先輩だけど同い年で仲良くさせてもらってます!












こんな感じっす!



たくさんの質問ありがとう!



応えてない質問まだあるからpart3楽しみにしててね(_д_)ニヒヒ











では、



see you…




20161020-160330.jpg


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりましたが、質問に答えて下さり
    ありがとうございました(*^^*)

    そうですかー
    桐生 正貴くん、相変わらずゲームしてるのかー
    でも、元気にしてるなら良かったです!(笑)

    あと、大ちゃんとはやぴと仲良しなんですね!
    カレーうどんを食べながら、まちゃを紹介してくれた大ちゃんのブログを思い出しました(*´ω`*)笑
    はやぴと撮った写真も見ていて和みます!


    お忙しい中、本当にありがとうございました!
    答えて頂けて嬉しかったです(*^^*)

  2. まちゃくんブログ更新ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
    最近本当に寒暖差が激しくて驚きます( ・ᴗ・̥̥̥ )
    まちゃくんも身体には気をつけてね( p_q)♡
    もう冬になっちゃうんですかね( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)早いなあ〜〜

    そして質問の答えpart2!ありがとうございます( ˙˘˙ )♡*
    たくさん答えてくれて本当に感謝です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    また新たなまちゃくんを知ることが出来て嬉しいです(ෆ`꒳´ෆ)

    とりあえずコツコツストレッチ頑張ります( ¯•ω•¯ )!
    目指せ180度開脚!٩(๑òωó๑)۶
    日々の努力が大切なんですね。
    3日坊主にならないようにがんばる。笑

    振りについても聞けてよかった!
    ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    真央くんすごいですね〜!
    ソロは各自だったんですかね( ・ᴗ・̥̥̥ )?
    また生で3人が踊ってるところみたいです٩(๑òωó๑)۶

    part3も楽しみにしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    それではまたコメントします〜!

    あずより( ˙˘˙ )♡*

  3. まちゃくんこんばんは^^
    質問お答えいただきありがとうございます!!
    茨城のオススメ教えて頂きありがとうございます^^
    今アンコウ鍋が美味しい季節に茨城に旅行に行こう計画が家族で上がってまして(笑)
    その時にひたち海浜公園行きたいと思います!
    そして納豆ですね!納豆日頃から食べてますがさらに食べます(笑)健康にも良いですしね^^
    まちゃくんゆかりの地巡りをしてみたいです♪
    ちなみに清々しい快晴の景色の写メはまちゃくんの地元の方でしょうか?
    今日はすごく良い天気でしたよね^^日光がまぶしくて風が気持ち良くて最高のお出かけ日和でしたね。私は仕事でしたが(苦笑)

    part.3の更新も楽しみにしています^^無理ない範囲で更新お待ちしてます!!

  4. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます

    空の写真とても綺麗ですね!
    冬に近づいているような
    時に暑さで夏を感じるような気温で
    なかなか体調管理が難しいですよね
    お体に気をつけてくださいね

    たくさんの質問への答えで
    また新たにまちゃさんのことを
    知ることができて嬉しいです( ¨̮ )
    part3も楽しみにしています!

    素敵なお写真ありがとうございます(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31