[gtranslate]

にょん。






こんばんはー!






ブログのタイトルは


そんな気分だなーっていう感じなんで


そんな深い意味はないです。笑











この前ね




寝る前に寒すぎたから


ホット牛乳を作ろうとして


コップに入れて温めたら


いつもと様子が違ってあれっ?


って思ったら飲むヨーグルトでした。笑






固まってしまったから大人しく捨てた。




最後の一杯だったから地味にショック。。








たまーにこういうドジを

やらかしてしまうんだよな。







みんなも気をつけてね(^^;)















11月もあっという間に終わってしまう。





そう考えたらあと1ヶ月で今年が終わってしまう。








あっという間だね。笑






1日1日を無駄な日にしないように

心がけて生活します!
















白いツリー!



20161126-192608.jpg






20161126-192620.jpg





では


See you..






(あんまり内容がないけどブログ更新したかった欲に負けて更新しました。許してねん)

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは!
    にょんってなんだかかわいいですね☺︎


    自分のドジでこういう地味にショックな事をすると少し落ち込みますよね…。 ホット牛乳飲みたくなりました。(笑)


    11月に入ったと思ったらもう来週には12月なんですね!早いです。やるべき事とやりたい事がまだまだ終わっていないのですが、私も悔いなく今年を終えられるように1日を大切に過ごそうと思います。


    白いツリーかわいいです!素敵なお写真ありがとうございます(;_;)♡ 街のイルミネーションも賑やかになってきましたね!バイトの帰り道はまだ装飾されていないので早く綺麗にならないかなって毎日わくわくしてます。


    ブログの更新いつも楽しみにしています!
    こういう日常のちょっとした事でも知りたいです(笑)
    ありがたいです!ブログ更新したい欲がたまったらまた更新してください☺︎(笑) 楽しみに待ってます!

  2. まちゃくんこんばんは^^
    ブログ更新ありがとうございますー!!すごく嬉しいです(*^^*)
    書きたい時に書いて更新して貰えるとまちゃくんのまた新たな一面を知れて嬉しくなるのでブログ更新はいつでもお待ちしてますね(^^)

    私も間違えてではないですが飲むヨーグルトをあっためたことがあります。好奇心に駆られて(笑)もちろん固まりました(笑)
    たまにあるドジは可愛いものだと思うのでたまには良いと思いますよー^^人間完璧じゃありませんからね。
    でもやりすぎちゃうと可愛くないんで気を付けます(笑)


    あと少しで2016年も終わりますね・・・ほんと早い・・・!早く感じるからこそ一日一日大切にしないとですね^^

    そしてもう周囲はクリスマスモードになりつつありますね…!
    白いツリー!可愛いですね^^
    まちゃくんはクリスマスはどんな予定でしょうか?少し気が早いですが、SPPが大成功を迎え、ハッピーなクリスマスを迎えられますように^^

  3. まちゃさん、こんばんは!

    最後の一杯のヨーグルト、残念でしたね(T_T)
    お疲れだったのでしょうか?
    お忙しいとは思いますが、なるべくお体を休めてくださいね

    11月も、2016年もあっという間に
    感じられたとのことで、それだけ
    充実した日々を過ごされているのだと思います
    私も1日1日無駄にしないよう気をつけたいです

    白いツリーって珍しいですね
    素敵なお写真をありがとうございます

    内容が無いなんて、そんなことないです
    お忙しい中、ブログの更新をしてくださり
    ありがとうございます!
    更新していただけてとても嬉しいですし
    ブログを読んでいたら癒されました( ˆˆ )

    またブログの更新、楽しみにしています


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930