[gtranslate]

観劇week






こんばんは!









今日はちっちゃな英雄を見てきました。






しかもTeam Heart.Flower


両チームという贅沢をしてきました。笑






2チーム共カラーが全く違くて


でもちっちゃな英雄の芯の部分はしっかりあって


意思は受け継がれているんだなと感じました。







とのくん!



20161223-152014.jpg





つっきー!



20161223-152031.jpg





はるく!



20161223-152043.jpg





拳多!



20161223-152057.jpg









Flowerのみんなとはドタバタしてて


写真撮れなかったのが残念。。






両チームとも楽しかったー!




怪我なく3ヶ月頑張って下さい。










そして

今週はたくさん観劇する機会がありました。





一昨日はダンデビ

昨日はテニミュ

今日はちっちゃな英雄





どの作品も見入ってしまう魅力的な作品でした。














戦友が頑張ってるのを見ると


すごく刺激を受けるしオレも負けてられん。



舞台に上がった時に発揮出来るよう


たくさん蓄えていきたいと思います。笑










明日はクリスマスイブだね!


みんなはなにして過ごすのかな?







そしてサンタさん


俺のところにも来てくれるかな?






















待ってます。笑








ロビーに可愛いツリー発見!


みんなにおすそ分けです。




20161223-152337.jpg








では


See you…






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんにちは(*^^*)
    観劇で充実されているようで何よりです!
    新チーム観られたのですね!しかも両チームとはすごく贅沢ですねー(*^^*)
    私も早く観に行きたいです!新たな風が入りつつも芯の部分はしっかりと先代を受け継いでいるチーム…まちゃくんが言うからにはかなり期待してしまいます☆
    一年前の今日、チームStarの千秋楽でしたね…もう一年経ったんだなぁと思いつつ、でもすごく濃密な時間を過ごせた気がします。ちっちゃな英雄は各チーム色が違うねずみ男子にすごく元気と笑顔を貰える素敵な作品ですね(*^^*)
    クリスマスツリーは私もピューロランド行った時見ました!可愛くて夢溢れるツリーですね☆

    観劇から貰ったパワーで、まちゃくんもさらにパワーアップした姿で舞台に上がれますように(*^^*)
    素敵なクリスマスをお過ごしください!

    P.S.私はクリスマスはまちゃくんがここ数日で観劇した世界を今日明日で凝縮鑑賞予定です、笑
    (24日昼テニミュで夜ダンデビ、明日行けたらちっちゃな英雄)最後にプリステライビュで〆ます、笑
    まちゃくんも仲間の勇姿を是非!

  2. まちゃくん、こんばんは。

    ピューロいらっしゃったんですね!両チームとは…!羨ましいです。Flowerの皆さんともお写真撮れるといいですね!⍨⃝

    周りに負けないように頑張るという精神は大切ですね( ^_^)/~~~
    蓄えて沢山発散してください!次に舞台上でまちゃくんを見れること楽しみにしています◎

    クリスマスイブですね〜!私は明日ピューロランドでクリスマス満喫してきます♡♡ 私もかわいいツリー見てきますね!☺︎
    まちゃくんの元にサンタさん来るようお祈りしておきます(笑)

  3. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    本日もご観劇をされたのですね
    2チームともご観劇されたとのことで羨ましいです!
    私は明日観に行きます( ˆˆ )
    皆さんとのお写真ありがとうございます!
    今度はFlowerの皆さんとお写真撮れるといいですね
    刺激されて、もっと素敵なお芝居をするまちゃさんが見れること
    楽しみにしています( ¨̮ )♡

    私は明日観劇してからアルバイトです、、
    まちゃさんは素敵な1日をお過ごしください(^-^)
    かわいいツリーのお写真ありがとうございます!
    サンタさん来てくださるといいですね

    またブログの更新楽しみにしています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031