[gtranslate]

カバネリ





こんばんは!



夜遅い更新になってすみません。







今日は


新年一発目の観劇に行ってきました!







20170106-213725.jpg






チラシかっけー!!









そう!


龍が座長でそして琢磨も出演してる





「2.5 Escape Stage 甲鉄城のカバネリ」




















感想はあんまり言うと


ネタバレになってしまうので言いませんが


観にきた人も出演者の一員になれる作品でした!









空夢と太郎と辰と4人で行ったのですが


4人で力を合わせて頑張りました!







オレはあまり力になれんかったけど。笑












頭を使うし新鮮ですごく楽しかったです!













なんのこと言ってるか分からないと思うので


お時間がある方は是非観に行って観てください!








みんなと!




20170106-220132.jpg








久しぶり不動峰メンバーにも会えてほっこり。



やっぱりみんなはオレにとって


大事な存在だなと改めて感じた(^_^)



みんなそれぞれ頑張ってるから


オレも頑張らなきゃな!










最近風強いから


すごく寒いし飛ばされないようにね(笑)









では


See you…








20170106-215932.jpg








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくん、おはようございます٩( ‘ω’ )و !

    新年最初の観劇、楽しめたようでなによりです☺︎
    確かに、なんのことをおっしゃっているのかさっぱりです!!!とても気になります…!

    龍次郎くん、財木さんを不動峰のみなさんで観に行かれたとのことで私もほっこりしました( ^_^)/~~~ 新年一発目のほっこりです☺︎(笑)ありがとうございます!

    最近の風で何度自転車を倒したことか…。
    まちゃくんもお気を付けてください!

  2. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます!
    遅くても更新していただけて嬉しいです

    本日は2017年初観劇をされたのですね!
    しかも伊崎さんが主演の作品とのことで、
    なんだか素敵な縁ですね( ˆˆ )
    チラシとってもかっこいいですね!
    そのような感想をお聞きすると、とても気になります( ¨̮ )
    不動峰の皆さんともお会いできて良かったですね!
    お写真もありがとうございます

    確かに最近風が強いですね
    まちゃさんもお気をつけください

    またブログの更新楽しみにしています

  3. まちゃくんこんばんは^^
    カバネリ見に行かれたのですね!しかも不動峰メンバーと^^不動峰好きとして自分も憂いくなっちゃいました(*^^*)
    仲間と力を合わせて謎解き、解けた時の達成感も大きいですよね^^
    ゲネプロレポとか見ていると、本当に劇場なの?!って思ってしまいます(笑)ただの舞台ではない体験型のステージですごく面白そうだなって思いました^^
    と言いつつ私は今回は行けないのですが…千秋楽を笑顔で迎えられるよう舞台の成功を願っております!

    不動峰のみなさんが集まっているのを見ると、不動峰の熱い舞台を思い出します。
    自分がテニミュに本格的にハマった原点も不動峰なので(元々原作で不動峰をそこまで見てなかったのですが、テニミュ3rd見てから不動峰をいろいろと見始めました/笑)テニミュの熱が再熱します。

    不動峰のみなさんもみんなそれぞれの場所で頑張って成長していっているのですよね。
    もちろんまちゃくんも切磋琢磨しながら成長していかれるのを楽しみにしています^^

    最近風強いし冷たいですよね(>_<)まちゃくんも冷たい風で体壊さないようお気を付けください!

    P.S.パーカー写真カッコ良いです!!写真のセンスといい服のセンスといいそのセンスを分けて欲しいです!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031