[gtranslate]

意気込み






おはようございます!












さっきスタッフさんが上げてくれた


出演情報のブログであった通り


今回事務所の先輩WEBERさんのLIVE








『WEBER First Zepp Live “Adventure”』 









にダンサーとして出演させて頂きます!















そうっすね。





最近踊ってる踊ってる言ってたのは


このことだったんです。笑











ダンスだけをガッツリ踊って


ステージに立つのは


すごく久しぶりなのでとても新鮮です。笑












WEBERのLIVEは


何度か拝見させて頂いているのですが


迫力があってかっこよくて色気があって


とても尊敬している先輩です。




今回WEBERの一員として参加させて


頂けるということでとても嬉しいです。





メジャーデビュー間近ということでもあり


会場を盛り上げて少しでも力になれれば


門出を祝うことができればいいなと思っています。










もちろんただ出演するんじゃなくて


先輩のいいところはたくさん盗んで吸収して


次またステージや舞台に立った時に


みんなに喜んでもらえるような


パフォーマンスが出来るように


活かせるように勉強したいと思います。








頑張ります(^O^)















プランチャイムという事務所は


他の事務所とは少し違って


ダンスがメインの事務所なので


俳優の他にももしかしたら今回のような


仕事を今後するかも?しれないので


その時はご理解お願いしますと共に


応援して頂けるととても嬉しいです!!
















僕にとって


新たな挑戦という意味でもあります。












精一杯やらせて頂きます!





















東京公演のZepp DiverCity


大阪公演のZepp Namba両方とも


出演させて頂きますので


すごく急な発表になってしまいましたが


お時間がある方は是非お越し下さい(^-^)














さて、今日もWEBERのLIVEリハ!



行って参ります!!












元気よく張り切っていくぞー!










では


See you…





20170119-101327.jpg




ファイティングポーズ(炎)

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 1日たって考えてもやっぱり、こうやって与えられた仕事に
    真っ直ぐに一生懸命に向き合う姿がすっごく大好きです。

    そもそもダンスが大好きでこの世界に入って来たの
    知ってるから、こういったお仕事があるのは私にとっても
    嬉しいです!まさきくんのダンスが認められた証拠◎

    東京公演は明日ですね!なんだか私も緊張しちゃうし
    ソワソワしてるけど(笑)応援してます( ¨̮ ) ふぁいと〜☆

  2. まちゃくん、こんばんは。
    ご出演決定おめでとうございます!わたしも嬉しいです( ˆ࿀ˆ )
    最近踊ってるとおっしゃっていたのはこの事だったのですね〜〜(笑)

    まちゃくんらしく頑張ってください☻!!
    東京の方のみですが行けることになりました!明日ですね!まちゃくんが踊っているところをたくさん見れること楽しみにしています。

  3. まちゃくんこんばんは^^
    まずはダンサー出演決定おめでとうございます!!
    私が元々まちゃくんに興味を持ったのは、テニミュお披露目を見た時、「内村君なんか動きが違う!ダンス凄い!カッコイイ!」って思ったのがきっかけなので、まちゃくんがダンスのお仕事されるのは単純にすごく嬉しいです。
    ダンサーとして出演ということは、それだけ先輩方にもまちゃくんのダンスが認められているということですしね^^
    舞台上で生き生きと演技しているまちゃくんは見ていてワクワクするしすごく元気を貰いますが、まちゃくんのダンスもすごく好きだし、MACHALIGHTで間近で見れた時すごく嬉しかったので、ダンスを通してまちゃくんの活動の幅が広がるのもすごく嬉しいです^^
    なので個人的には今回のダンサー出演を期に、ダンスのお仕事も増えていったら良いなぁと個人的には思います。あ、でも役者活動と並行でお願いします(笑)やっぱり演技しているまちゃくんも見ていたいので^^
    今回のダンサー出演を通して、WEBERさんの晴れ舞台に花を添えられますように☆
    そしてまちゃくん自身が先輩方のダンスに刺激を受けて、技を盗んで自分のプラスにも出来るように願ってます。
    ともかくまちゃくん自身思いっきり楽しんで踊ってきてください!!東京と大阪でまちゃくんの最高の笑顔が溢れますように^^

  4. まちゃくん、こんばんは!
    WEBERさんのライブに出るんですね!
    まちゃくんのダンス、凄く好きなので本当に本当に嬉しいです(*^^*)
    楽しみにしていたWEBERのライブが更に楽しみになりましたー!!
    今後のダンサー活動も大歓迎です!
    舞台もイベントも楽しみにしています♡

  5. まちゃさん、おはようございます!
    ブログの更新ありがとうございます

    次はお芝居でなくダンサーということで、
    最近ダンスをされていたのですね!

    まちゃさんのダンスが好きなので、
    お芝居だけでなくダンスを見る機会が
    増えるのも、とても嬉しいです!

    東京も大阪も行きますね( ¨̮ )
    11月ぶりにまちゃさんのダンスが見れること
    とても楽しみにしています!

    またブログの更新、楽しみにしています


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031