[gtranslate]

吾兵さん







こんにちは!










昨日は衣装付き通しでした(^^)






自分の中でどれだけ限界値を上げられるか


芝居の幅を広げられるか


吹っ切れられるか日々葛藤してる。







自分では納得いかない所がたくさんあって


家帰っても頭の隅のどこかで吾兵のことを考えてる。








三百年の子守唄でどういう立ち位置で


こういう役割で。


きっと重要な人物の1人だと思うから


その中で自分が納得できるような吾兵さんになって


作品に貢献できたらいいなと思います( ‘∀’)ノ






大きな作品ということでたくさんの


プロフェッショナルな方々の中に


居させてもらって毎日刺激受けまくりです。








残り少ない稽古で詰めるぞー!!














では稽古行ってきます(「・ω・)「








20170224-142142.jpg







See you…



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんばんは^^今日も稽古お疲れ様です!!
    衣裳通し稽古はまた通常と違う発見とか新たな課題とか見つけられたでしょうか?
    早く役としてのお姿が見たいです…!刀ビジュアルは出ていても人間ビジュアルがまだなのでまだかなまだかなと毎日うずうずしています。

    刀ミュ行く前に、刀ミュ大先輩の友人方からいろいろ勉強してます(笑)
    前回の公演のライブ映像等見てて、まちゃくんもこのポジションにいるのかなぁと想像するとドキドキワクワクです^^
    吾兵さんの事前情報が全くないので、どういう姿やキャラクターとかが全く想像つかないのですが、かなり重要な役割なんだろうなぁとは思ってます。
    プロフェッショナルな方に囲まれての舞台というのも、まちゃくんにとってすごくプラスになるのかなと思います。辛いことも本当にたくさんあるかと思いますが、それを乗り越えた時にはまちゃくん自身も作品もさらに大きいものになるかと思うので、これから公演を重ねて、大千秋楽をまちゃくんが笑顔で迎えられますよう心から願ってます^^

    美味しいもの食べて、しっかり眠って残りの稽古もファイトです!
    5日昼公演友人と観劇出来る予定ですのですごく楽しみにしています^^

    P.S.ふとリバヒスの真田幸村思い出して、あの闘いも本当に熱いものだったなぁ…と思い出しました。あの時の経験も今回の吾兵さんに生かせますように^^
    リバヒスは映像化されないのがすごく残念でしたが、今回はきっと映像あるかなぁと思い嬉しかったりします^^

  2. まちゃくん、こんばんは。
    もうあっという間に初日まで10日を切りましたね。常々お芝居、吾兵さんのことを考えていらっしゃるのですね!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    好きなことがお仕事ってすばらしいことですね!
    私はいよいよ就活が始まるのですが、そういう風にやりがいが感じられる仕事に就きたいなあ…と考えさせられました。
    それはそうと、まちゃくんが様々な方に刺激され作り上げた吾兵さん!楽しみにしています☻
    あとお稽古も二日間?頑張ってください!そして良いスタートを切られることを願っています⋆︎*

  3. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    昨日は衣装を着てのお稽古だったとのことで、
    もう公演期間が近づいているのですね
    まちゃさんの吾兵さん、早く見たいです( ¨̮ )

    日々、葛藤されたり、刺激を受けて
    いらっしゃるとのことですので
    お体には気をつけて、残りのお稽古に励んでください
    遅くなってしまいましたが、
    お稽古いってらっしゃいませ!

    また、ブログの更新していただけたら嬉しいです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728