[gtranslate]

舞台「夢100」







無事に


舞台「夢王国と眠れる100人の王子様〜prince theater〜」


全9公演終えることが出来ました!!









応援してくれた皆様


劇場に足を運んでくれた皆様


本当にありがとうございました!








20170726-015017.jpg








舞台上で歌って踊ってキラキラするのが


すごく久しぶりだった気がするので


そんな王子様役を演じることが出来てよかったです!









ドーマウスくんは常に寝てるので


最初は芝居の仕方、ダンス、アクションなど


舞台上でどう表現していこうか悩みました。









でも稽古を重ねていくうちに


ドーマウスくんだったらこんなことしそう


こんなこと思ってそうって


どんどんイメージが湧いてきて


ちょっとずつだけどドーマウスくんに


近寄ることが出来たかな?








自分なりに表現出来たのと同時に


もっとこうすればよかった


あの時もう少し出来たなと


反省する部分もたくさんありました。







ドーマウスくんを演じることが出来て


とても楽しかったです!



ありがとう!ドーマウスくん!















キャスト、スタッフさん


この夢ステのカンパニーが大好きです!




これで終わるのがもったいない。


みんなで地方とか行きたかったな。笑








またこのメンバーで出来たらいいな。





また公演するその時は


今より成長して帰ってこれるように


日々進化していきたいと思います!








とりあえずふとした時に


若干内股になってる自分がいるから


直さなきゃ。笑













最後に






もしゲームで僕が出てもいらないからって


お別れしてかけらにしないでね。。



 


では


おやすみ〜



20170726-015138.jpg





20170726-015154.jpg


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさま
    予定外の当日券も含め
    平日も攻めて 7公演観たよ
    でも唯一 クラッカーが降ってくる座席の日が
    不発だったので 少し泣いてもいいですか
    ドーマウス君はそこで寝ていてくれたらいいよ

  2. まちゃくん、改めまして夢ステ全9公演お疲れ様でした。
    舞台上でキラキラしているまちゃくんとっても素敵でした☺︎ドーマウスくんのゆっくりした喋り方や仕草とか演じるのは難しそうだなあと思っていましたが、まちゃくんのドーマウスくんとってもかわいかったです♡︎◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    不思議の国のキャラクターたちはずっと騒がしそうだけど、そんな中でもずっとドーマウスくんは眠っているんだろうな!とか想像できて楽しかったです!
    内股の癖早く直せるといいですね(笑)
    とっても楽しかったです。ありがとうございました!

  3. まちゃさん、こんにちは
    ブログの更新ありがとうございます

    夢ステ全9公演お疲れ様でした!
    舞台上でのまちゃさんのダンスや歌を、久しぶりに
    見たり聞いたりでき、とても嬉しかったです!❤︎
    まちゃさんのドーマウスくん、かっこよかったです( ¨̮ )︎︎
    また機会があれば、
    夢ステを東京以外の劇場でも見たいです!

    内股が癖になってしまっているということで、
    直せるといいですね(^^)

    ドーマウスくんが出たら、嬉しくなりますよ!
    素敵なお写真もありがとうございます
    また更新楽しみにしています

  4. ふわー素敵な写真♡
    胸キュンしました(#^.^#)

  5. 高根くん、おはようございます。
    夢ステお疲れ様でした!

    ステージが終わる度に感じるけれど、高根くんは演じたキャラクターをすごく大好きになりますね。
    役者さんなら当たり前のことなのかもしれないけど、次の舞台があるからドーマウスくんとはもうお別れしなきゃ、という風には感じられません。
    内村くんも、吾兵も、ブックスも。

    好きなものを全力で大好きだ!と言える高根くんを尊敬してます。新しく演じるごとに、大切なものが増えていきますね。

    お疲れ様でした!(๑´ㅂ`๑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31