[gtranslate]

me can juke 久しぶりの桐生正貴




こんばんは!




今日は


me can juke First Concert~FIRE or ICE~


を観てきました!!





A-KIRAさんWIT-MEさんseedダンサーさん


かっこよかった。。










あ!


ひっさしぶりに正貴が出てたよ。笑










そんな桐生正貴くんからみんなに


メッセージ届いたから読んであげてください。笑






↓    ↓   ↓   ↓   ↓




————————————————–




こんにちは〜みんな久しぶり。



マサタカだよ〜







20171112-205411.jpg

 




僕のこと覚えてるかな、、?







僕がステージに立つのはクロノステージvol.2以来なんで、、








学校に勉強にゲームにゲームに


あとゲームに…







いろいろ忙しくて久しぶりになっちゃった!






今回みかんじゅくの種「Seed」として


11/3の大阪と11/12の東京両方参加したよ!






みんなで( ´ω`)







20171112-211356.jpg

 






9曲くらい踊ったんだ!


覚えるのに必死だったけど頑張って覚えたよ。



久しぶりにたっっくさん踊った!!!




キラキラしたー








本当はね、、



久しぶりってのもあってめっちゃくちゃ緊張したし


不安で心臓が破裂するかと思ったんだけど


みかんちゃんの皆さんが会場を盛り上げてくれて


一緒にゲームのペンライト遊びができて


優しい眼差しで見守ってくれてなんとか楽しめたよ。。






ありがとう(>_<)







久しぶりに弟の大貴(ヒロタカ)と!




20171112-211001.jpg

 



久しぶりに一緒に踊ることができて楽しかった!







そしてseedで仲良しの ゆうたろう と けん!




20171112-211043.jpg

 




ペンライト遊び楽しかったね(^^)


緊張したけど、、笑







A-KIRAさん、WIT-MEさんのお2人



本当にかっこよくて、、





なんだろう。言葉にできないです。(汗)


先輩の背中は大きいです。






本当にかっこよかったです!!!








とっても大きなステージで温かい歓声を浴びて


こんなにも貴重な経験ができて僕は本当に幸せだったよ!







あのー、、



またステージに立てるように頑張るから


僕のこと忘れないで下さいね(汗)









LIVE終わったので


一息つくためにゲームしてくる!





じゃあ、またね〜






20171112-212156.jpg

 


20171112-212214.jpg

 






ゲームブラザーズ 兄 桐生正貴より




——————————————————








正貴は久しぶりのステージで


緊張してたけど楽しめたみたいだね。笑




ゲームばっかりしてないで


またステージに立てよ正貴ぁ!!




(笑)








みなさん、お疲れ様でした!



 

オレも来週のOH‼︎ヒローメイベント頑張るぞー!!











では


Good bye…





(おまけ)


最後に可愛い子たちがいたので


ゆーやとけんたと一緒に写真撮ってもらいましたー!



君たちはオレの癒しだ( ノ3ノ)



20171112-220335.jpg

 


 




————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃさん、こんばんは
    遅くなりましたがブログの更新ありがとうございます

    私自身はまちゃさんのダンスがとてもかっこいいと
    思っているのですが、そんなまちゃさんが
    かっこいい!と思うダンサーさん、
    そして正貴くんのダンス、すごくすごく見たかったです

    私が正貴くんを知ったのはだいぶ後なので
    正貴くんのダンスを実際に見たことはないです
    なので、いつか見れたらな〜って思っていたこともあり、
    正貴くんと大貴くんとの共演も、seedの皆さんとのダンスも
    正貴くんのかっこいい先輩方のダンスも見てないこと、
    今回行けなかったことが自分でも驚くぐらい悔しいです(T_T)
    正貴くんのことは忘れないので、またいつかステージに立って
    ダンスでキラキラ輝く正貴くんを見せてください

    おまけのかわいこちゃんたちとのお写真
    ありがとうございました!
    次の更新も楽しみにしてますね

  2. まちゃくん、こんにちは!
    ブログの更新ありがとうございます॰˳ཻ̊✩

    私もみかんじゅくさん観にいきました☺︎ 正貴くんはじめてお目にかかりましたが、本当にキラキラしてました!°˖✧︎ ペンライト遊びもゲーム好きなんだって伝わってきて微笑ましかったです!(笑)大貴くんとのゲームブラザーズもずっと見てみたかったのでとても嬉しかったです(ToT)/~~~ また是非お二人のダンスが見たいのでステージに立つ日を待っていますね( ᵕᴗᵕ )♡̷楽しかったですありがとうございました! お疲れ様でした。
    …と正貴くんにお伝えください!(笑)

    来週のイベント楽しみにしています!☺︎
    かわいい子たちとのお写真もありがとうございます〜〜!(T_T)❤︎❤︎ 私も癒されました…

  3. お疲れさまでした。あーーなんか、この感じ久々や〜って
    振り返れば、3年ぶりでした(笑)悲しいけど
    まあ、楽しかったみたいでなによりです☆

    しれっと大阪きてたのが大打撃!1番悲しい(笑)
    難波って〜〜もはや庭!その日朝もまで
    難波で呑んでたし!!大阪楽しかったですか?
    大阪くる時は報告してって言ったのに〜!(笑)

    明日からまた仕事だけど、来週のお披露目を楽しみに
    頑張りますね!どんな形であれ、私の支えはこれからも
    まさきくんやと信じて(´-`).。oO♡

  4. 正樹くんこんばんは
    今日はダイバーシティだったんですね〜!
    A-KIRAさん と WIT-MEさん かっこよかったですね〓
    私はずっとseedのみんなを観ていて
    なかなかお2人に視線をうつせませんでした 笑
    正樹くんはRed or Whiteどちらですか?
    18日まで後少しですね。風邪流行ってるのでお気をつけて!


    正貴くんへ
    正貴くん!!!!!!おかえり!!!!!!
    正貴くんと大貴くんが一緒のステージで踊る姿をまた観たくて
    桐生兄弟をずっとずっと待っていました。
    登場した瞬間かっこよくて嬉しくて泣いてしまったよ〓〓
    2人ともクロノステージのときよりイケメンになったね〓
    ダンスも表現の仕方も表情もさらに豊かになっていて
    ずっと釘付けでした。また踊ってる姿観たいです。待ってます。
    最後ハート返してくれてありがとう!
    …勘違いだったら恥ずかしいな!笑
    今日はゆっくり休んでね。お疲れ様でした!

  5. (さっき途中で送信しちゃった( ;ᵕ; )ごめんなさい続きです)

    私なら絶対、頭パンクしちゃうな〜o( ›_‹ )o笑

    またステージに立つことがあったら私も観に行ってみたいです!♡
    頑張ってください!こっそり応援してます◎笑
    ゲームしてる姿みたら私もしたくなってきた〜〜〜


    ーーーーー

    まちゃくん!とってもかわいい笑顔のお写真もありがとうございます!
    幸せそうなのみて私もすごく幸せな気持ちなりましたʕ 。•ﻌ•。 ʔ
    今日も大好きです〜♡♡♡

    #まちゃくんは魔法

    ききʕ 。•ﻌ•。 ʔ

  6. まちゃくんブログ更新ありがとうございます◎

    身近な人がキラキラしてるの観れたらとっても嬉しいし刺激もらえるし自分も頑張ろうって思えますよね〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    すごく幸せな関係〜♡

    OH‼︎ヒローメイベントとーーーっても楽しみにしてます!✩
    イベントまで一緒に頑張りましょう〜꒰ 。•ω•。 ꒱

    ーーーーー
    正貴くんはじめまして!
    me can juke First Concert~FIRE or ICE~のseedダンサーお疲れ様でした( っ。•ω•。c)

    大好きなまちゃくんの昔のブログで何度か見かけてたのでとっても気になってました( ´。›ω‹。` )ゲーム好きだし。。。

    今回のステージも楽しかったみたいで大成功ですね✩
    9曲ものダンスを覚えるなんて私にはできないと思うから本当に本当にすごい◎尊敬します


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930