[gtranslate]

OH‼︎ヒローメ〜なんだか僕たち呼ばれました〜



こんばんは!




みなさん






OH‼︎ヒローメ

〜なんだか僕たち呼ばれました〜




にお越し頂きありがとうございました!!







20171118-203218.jpg

 








まず、


みなさんモヤモヤさせてしまってごめんなさい。



そして


何をやるかもわからない謎のイベントだったのにわざわざ足を運んで下さって本当に感謝しています。




本当に本当にありがとう(T_T)











みなさん、楽しんでもらえましたか?







僕は緊張したけどとっても楽しかったです!!










僕ら、謎のプロデューサー大仏マンに呼ばれたんだね(笑)




歌って踊って笑って楽しんで


そして間近でみんなにお礼が言えて本当に幸せでした。






ステージでも言った通り

僕はどんなステージでも、たとえ観に来てくださった方が1人でも全力でパフォーマンスするつもりですので!




みんな!


引き続き応援宜しくお願いします!!!










そして



大仏マンが発表した通り…






新グループ結成!



新グループを作る為のオーディションを開催!










まさかのことでびっくり。








僕、歌って踊ったりそんなグループを組みたいって前々から思ってたから


これは何かの縁だと思うし、このチャンスをしっかり掴んで新しいことにチャレンジしたい!





挑戦します!!









こんな僕だけど


オーディション一生懸命頑張るからみんなこれからも応援よろしくね( ノ3ノ)





詳細は後日事務所から発表があるみたいなのでチェックよろしくお願いします!









来れなくてもリプくれた方ありがとう!






そして観に来てくれたみなさん!


本当にありがとうございました!!







気をつけて帰ってね(^-^)







今日は少しリラックスして寝れそう。。






では!



Good bye…




20171118-204157.jpg

 



p.s.観に来てくれたみなさん今日の感想とか教えてくれたらとっても嬉しいな…(ボソッ




————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  まちゃくんおはようございます(*^_^*)
     あずです☺♪
     遅くなりましたが、ブログ更新ありがとうございます!

     18日はお疲れ様でした☺!
     始まるまで全く何が起きるかわからなくて
     ドキドキソワソワしていましたが、
     まちゃくんの歌やダンスやトークをたくさん観れて
     とっても楽しい時間を過ごすことができました!
     まちゃくんがステージに立っている姿を観るだけで
     どんな舞台でも最高に楽しめる自信があるので
     そこは不安に思わなくて大丈夫です!(笑)

     大仏マンが出てきたときは本当になんだこれと思ったけど(笑)
     まちゃくんの歌やダンスがたくさん観れて最高でした!!!
     本当に何回観てもまちゃくんのパフォーマンスが
     一番大好きだし本当にかっこよくて
     1秒たりとも見逃せないなと改めて思いました。
     語彙力がなくてうまく伝えられないのがもどかしい!(笑)

     そして新グループ結成&オーディション発表!
     まちゃくんなら絶対大丈夫だと思いますが
     まちゃくんのことだから自分の実力に驕らず
     更にパワーアップしていくんだろうと思っています。
     もちろん全力で応援させていただくので
     オーディション頑張ってくださいね☺!
     来春が楽しみです(*^_^*)♡

     そしてトークでまちゃくんが言ってくれた「野望」。
     まちゃくんの口から直接聴けて本当に嬉しかったです。
     もっともっと応援していきたいと強く感じました!
     いつまでもステージで輝くまちゃくんを
     応援できたら幸せだなあ・・・!
     これからもよろしくお願い致します☺ 
     本当に素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
     改めてまちゃくんのことがもっともっと大好きになりました!
     詳しい感想はまたお手紙に書かせていただきますね!
     コメント長くなってすみませんでした(>_<)

     またコメントしますね(*^_^*)
     あずより☺♡
     
     

  2. まちゃくんこんばんは( っ。•ω•。c)
    ブログ更新ありがとうございます◎今更ながらにコメントごめんなさい(読んでくれるかな。。)

    OH!!ヒローメ イベントお疲れ様でした〜!
    正直、モヤモヤもなにがあるのかな?っていう不安の気持ちもあったけど、たくさん目合わせてくれたり、指差してくれたり、ウィンクしてくれたり他にもいっぱいいっぱい幸せくれてまちゃくんのステージをみて、全てがキラキラでとっても幸せで楽しい気持ちに変わりました✩
    予定苦しかったけど富山から行って本当に良かった〜〜(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚こちらこそ本当に本当に本当にありがとうございます!!!

    私、まちゃくんが歌って踊ってっててしてるところすごく好きだなって改めて感じたの◎
    まちゃくんが楽しいなら幸せなら、私も楽しくて幸せだし新グループ結成のためのオーディションもそうでないときだって大好きでいたいし応援したいと思ったのでこれからもずーっと応援させてくださいʕ 。•ﻌ•。 ʔ♡

    何回も言っちゃうけど本当に人生で1番楽しかったし1番幸せだった( ›_‹ )
    とーーーっても大好きって言葉じゃ足りないくらい大好きです♡♡♡(私の大好き伝わってたらいいな。。)


    私はまちゃくんがいっぱいドキドキさせてきたから(本当にありがとう)思い出して全然眠れなかったよ、笑
    眠れなくても幸せだったからいいけど♡

    p.s
    まだまだ伝えきれてないからリプもお手紙も送ります!覚悟してくださいね✩笑

    #まちゃくんは魔法


    ききʕ 。•ﻌ•。 ʔ

  3. まちゃさん、『oh!ヒローメ』お疲れ様でした〓!✨
    Twitterでもリプライを書かせて頂いたのですが、文字数の制限で伝え切れなかった想いをコメントさせて頂きます!

    今回のイベントですが、
    ダンスや歌が大好きな私にとって、本当に本当に楽しい時間になりました!
    終始、口角が上がっていたので、途中ほっぺたが疲れてしまったくらいです(笑)
    まちゃさんが素敵だったのはもちろんですが、他の方の歌やダンスもとっても素敵だったので、皆さんのファンになってしまいました〓!

    知っている曲がたくさんあったので、すごくノリやすかったですし、
    ダンスがたくさん盛り込まれていたので、見ていて全然飽きなかったです!
    途中のトークも面白かったです!ちなみに私は18時の回に参加しました!


    私はまちゃさんのダンスが特に好きで……!
    というのも、まちゃさんのオンオフ?と言いますか、切り替えが凄いところが好きなんです。
    表情がコロコロ変わっていくところが、
    見ていてとってもワクワク?すると言いますか、
    満面の笑みだったり、ドキッとするようなクールな表情だったり、
    おちゃめな顔だったり、怒った顔だったり……本当に色んな表情を見せてくれて、
    楽しませよう!という感じがするそんな姿がすごく好きなんです〓!
    表情豊かに踊る姿に本当に心惹かれます〓〓✨

    あと、まちゃさんの歌声ってとっても優しいですよね!
    実はまちゃさんがソロで歌ってた時に、優しい声で「僕が守るから~」なんて歌うから、
    涙腺が緩んでしまったんですよ!!
    涙で光景が滲んだことを良いことに、真正面でまちゃさんが手を伸ばして語りかけるように歌っている時、
    勝手に目が合ったつもりで見ていたら、なおカッコ良すぎて、
    胸が締め付けられました(笑)
    そこからずっとドキドキしっぱなしでした〓!
    そんなまちゃさんはときめき泥棒です(?)笑

    他にもお衣装のこととか、他の曲のこととか、
    野望のこととか……もっともっと感じたこと、伝えたいことがありますが、
    続きはドームで……ならぬ、手紙で(笑)
    手紙が完成しなかったらごめんなさい〓

    それではこの辺で失礼します!
    いつまでも応援しています!大好きです〓〓!

  4. 2公演お疲れ様でした!
    発表されてからずっとずっと楽しみで
    ソワソワモヤモヤで 笑
    ようやく!と思ったら来春かーい!笑
    たいc…大仏マン…おのれい…( ̄^ ̄)
    でも、大仏マンと某I先輩のお力添えもあり?
    お客さんも笑って盛り上がって
    大成功でしたね!(о´∀`о)

    私はお芝居をしている正樹くんも好きですが
    やっぱり踊っている正樹くんが好きです!
    プランチャイムに入る前からずっと
    歌もダンスも勉強して頑張っていたけど
    俳優さんとして色んな先輩から学び
    大きな舞台で演じることで得た経験が
    ダンサー高根正樹の力になってるんだ
    って今回とても感じました!
    次は大人っぽい曲で踊る正樹くん
    観たいです。色気出しましょ 笑

    歌もまちゃイベからの成長にびっくり!
    優しく語りかけるような歌が響いて
    心をあったかくしてくれました(*´◒`*)
    アンダーザシーが楽しかったです!

    オーディションどうなるのか分かりませんが
    また5人でのステージが春に観られるのを
    楽しみにしています!

    今の正樹くんが歌とダンスのチームを組んだら
    昔のMACHAくんが嫉妬しちゃうくらい
    素敵でかっこいいチームになるだろうな…
    変わらずずっと応援し続けます(๑・̑◡・̑๑)

    風邪には気をつけて!

  5. お疲れさまでした!ほんとずっとモヤモヤしてた気持ちは
    春まで持ち越されるようですが!(笑)
    踊ってる姿を見てたいな〜と、わたしも思っていたから
    今日は今日で、最高に楽しかったし、幸せでした!
    やっぱりダンスはピカイチやね\( ¨̮ )/☆

    2部のお見送りボーーッとしてて、ほぼ何も言えずでも
    変わらず優しくて、なんだか安心しましたᙏ̤̫

    これからも、前向きなまさきくんの挑戦を
    傍で見てたいなって思いました!好き!おやすみ!

  6. まちゃくん、こんばんは。遅い時間にすいません(;_;)早速のブログの更新ありがとうございます!

    全然、まちゃくんが謝ることではないと思いますし、私はまちゃくんが楽しむ!って言ってくれたことが本当に嬉しかったので、こちらの方こそありがとうございます(;o;)♡︎
    まちゃくんが楽しそうなお姿を見られたことも心から嬉しかったです!
    そして私もお友達と全力で楽しみました॰˳ཻ̊✩
    新グループ、きっとまちゃくんならそんなチャンスもしっかり物にするんだろうなって思います!応援してます!୧ ( "̮ ) ୨
    ようやく緊張が解けてゆっくりお休みできそうですね!(笑)ゆっくり休んでください☺︎

    本当に衣装かわいいしかっこいいし似合っていました(;_;)♡︎
    お写真ありがとうございます!
    もろもろ感想は後日お手紙書きますね!♡︎
    お疲れ様でしたー!

  7. まちゃさん、改めましてこんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    本日はお疲れ様でした
    何をするのか不安ではありましたが、行ってよかった!と
    思うぐらいとても楽しかったです(∩ˊᵕˋ∩)
    久しぶりにまちゃさんの歌が聞けたり、ダンスが見れたりして
    さすが事務所さん主催のイベントだなと思いました☺︎

    もちろん、これからも影ながらではありますが
    応援させていただきますよ!
    お仕事が見れるの待ってますね( ¨̮ )︎︎

    新グループやオーディションについては驚きましたが、
    まちゃさんご自身がやりたいと思っていらっしゃるのであれば
    私は応援するの一択なので、応援させていただきますね( •̀ᴗ•́ )/

    まちゃさんもお気を付けてお帰りください
    私も楽しかったことを胸に寝ますね!
    ソロ写真ありがとうございます❤︎︎
    また更新待ってます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930