[gtranslate]

さかなー





ばんのすけ〜!!












(°▽°)













(最近自分の中で勝手にキテる言葉)




オレのくだらなーい流行り悪いけどみんな付き合ってね〜(笑)







どんどん寒くなってるなって思ったらもう今年もあと1ヶ月ちょいなんだね!







クリスマスももう少しだし、


気付いたら街中クリスマスソングで包まれてるもんな〜





去年サンタさん素通りしていったから今年はちゃんといい子にしてますので起きたら枕元にプレゼントありますよーに(笑)





小さい頃は明日の朝プレゼントが枕元にあるって考えただけでドキドキして寝れなかったな〜(笑)




よろしくね、サンタさん!









 さて


お腹空いたから魚焼いてきまーす


シャケ食べます!


シャケ!サケ?好き。




最近肉系ばかり食べてたからたまには魚系を食べなきゃ!






内容薄いブログでごめんね(笑)


たまにはこういうブログもありかな?










何がともあれ


いつも見てくれてありがとう!










ではでは〜






Good byeのすけ!!!




20171126-205441.jpg

 


 



(笑)



————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    ばんのすけ、、!
    最近まちゃさんの中で流行りなんですね
    私は最近、ナチュラルに〇〇って言葉をよく使うのですが
    どこから来たのか全く分かりません(^-^)
    また何か他にハマっている言葉があれば教えてくださいね

    もう気づけば2017年も終わってしまいますよ(´・ ・`)
    クリスマスももうすぐですね
    今年は私の元にサンタさんは来ないでしょうし、
    予定も特に何もないので、少し早いですが真剣乱舞祭を
    クリスマスだと思って楽しみにしています( •̀ᴗ•́ )/
    まちゃさんにプレゼントが届くことを願っています(笑)

    焼き鮭いいですね!
    たくさん美味しいものをお召し上がりになって
    お体に気をつけてください

    舞台やイベントについてのブログはもちろん嬉しいですが、
    こういう日常のブログも読むの楽しいですよ!
    こちらこそ、いつも更新していただいて
    本当にありがとうございます
    お写真はSNOWですかね??かわいいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    そして、Twitterのアイコン変えられたんですね
    そろそろ変えないかな〜?と思っていたので、
    私の中で結構タイムリーな出来事です(笑)
    前回と違って、かわいらしい雰囲気ですが
    こちらも良いですよ〜!最高です(∩ˊᵕˋ∩)

    コメント長くなってしまって、すみません
    次のブログの更新も待ってます!

  2. まちゃくんばんのすけ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚
    このあいさつとってもかわいい〜♡♡♡


    最近、本当に寒いですよね。。
    私の地元はもう雪がふったんですよ〜(´・o・`)

    今日お買い物行ったらクリスマスツリー飾ってあったしクリスマスソング流れてて、もうクリスマスか〜ってケーキが楽しみになりました✩笑
    ちなみに、クリスマスイブは私がまちゃくんを好きなってちょうど100日なんですよ!だから勝手に嬉しさ2倍( ´。›ω‹。` )

    私がまちゃくんのサンタさんになれたら、この前リプで言った任天堂スイッチ、枕元に届けにいくのにな〜( ;ᵕ; )笑


    ちゃんとバランスを考えてお魚も食べるのえらいですね( ´。›ω‹。` )(上から目線に感じてたらごめんなさい)
    私もまちゃくんの真似して、明日はしゃけを食べようかな!笑


    まちゃくんがブログ更新してくれるだけで嬉しいし、
    むしろ日常的なこととか、何気ないこととか教えてくれるのってとっても嬉しいから本当に幸せです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    ありがとうございます♡
    また、こういうブログとかツイートとか待ってます!!

    お写真もありがとうございます♡
    あー、なに?じゃないですよ〜!!!!
    本当にかっこいいしかわいいし心臓のドキドキ止まらないじゃないですか〜( ´∩o∩。` )♡
    もう、すきすき〜まちゃくんだいすき♡


    #まちゃくんは魔法のすけ(笑)

    ききʕ 。•ﻌ•。 ʔ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930