[gtranslate]

終わっちゃうのか




ばんのすけ〜








(°▽°)




(飽きるまでお付き合いください笑)






気づけば12月に突入。



今年ももう終わっちゃうのか〜


なんか徐々に実感わいてきた(笑)




 


しかもどんどん寒くなって来たし





寒すぎて寝るときは掛け布団3枚かけて寝てます。笑





みなさんも風邪ひかないように防寒対策しっかりして外に出かけてくださいね!









そういえば

この前飲んだピスタチオのやつ。





20171203-151906.jpg

 




新作出たらとりあえず買っちゃう人だから今回のピスタチオも美味しかった!





今度出る新作は抹茶とホワイトチョコレートのコラボらしくて

どっちも好きだから俺得でしかないのでめちゃくちゃ楽しみ!(笑)





みんなも飲んだら感想教えてね!










そして今週は


いよいよ真剣乱舞祭2017!!





今日は最終稽古でした!





今回みほとせ組は初参加なので

緊張してますが精一杯祭りを楽しみたいと思います!




吾兵の応援もよろしくね(^o^)






武道館!


大阪城ホール!


さいたまスーパーアリーナ!


広州体育館!



貴重なステージに立てることに感謝しながら

最終確認して調整していきたいと思います。






キャスト、スタッフ全員で祭りの準備してるから楽しみにしててね!




詳しくはこちら↓



真剣乱舞祭2017公式ホームページ






んじゃ



Good bye…



20171205-223824.jpg

 




————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは(・ω・)ノ
    武道館での公演は終わってしまっていますが、
    コメントをサボりにサボっていたので今さらコメントします!

    最近寒いですね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    でも今から掛け布団3枚も掛けていたらこれからの冬乗り切れませんよ!?
    わたしは寝起きが悪すぎるので窓全開で寝て寒さで朝起きます( ・ᴗ・ )
    そのせいなのかわかりませんが風邪をひきました( ・ᴗ・ )

    スタバの新作のピスタチオわたしも飲もうと思ってたのにいつも売り切れてて気づいたら終わっていたので悲しみに暮れています( i _ i )
    こうなったら自分でピスタチオ砕くしかない…と思ってます。
    今の期間限定のドリンクはホワイトモカと抹茶のやつみたいで、絶対たかねくんのお好きな組み合わせでは?と思ってます!
    わたしは甘いのはたくさん飲めないので冬場はチャイです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

    というわけで今日から大阪、そして埼玉 広州と続きますが、
    体調に気をつけて(寝るときは窓を閉めて)らぶフェス楽しんでくださいね!
    わたしも楽しみにしています✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

  2. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます

    ばんのすけ〜ってまだ続いてたんですか!
    来年には変わってしまうのかな〜なんて、
    まちゃさんが飽きるまでお付き合いしますよ

    もう12月!早いですね〜
    なんだかあっという間です(´・ ・`)
    私は風邪をひいてしまったので真剣乱舞祭までに治します、、
    まちゃさんはお気を付けてくださいね☺︎

    ピスタチオ美味しそうだな〜って思っていたんです
    まちゃさんが新作買ってしまうのは知ってますよ〜( ¨̮ )︎︎
    美味しかったんですね!飲んでみます
    次は抹茶とホワイトチョコですか、、!
    チョコは苦手なんですけど、
    抹茶は好きなので飲んでみたいです( •̀ᴗ•́ )
    感想お伝えしますね

    真剣乱舞祭は目前って感じですね
    席は遠いのですが、うちわとペンライトで
    吾兵さんを応援しますよ!楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)

    素敵なお写真もありがとうございます
    自然が豊かな場所で、たくさんパワーをいただけそうですね!
    次の更新も待ってます

  3. まちゃくん、ばんのすけ〜(°▽°)(いつまででも付き合いますよ♡)
    ブログ更新ありがとうございます!

    12月になってもう6日も経ちましたね〜〜
    本当に最近、日が経つのがはやい(๐•̆ ·̭ •̆๐)まちゃくんのおかげで毎日楽しいからかな♡
    私、雪降ってるのにまだひんやり肌布団(夏用)1枚で寝てるから掛け布団出さなきゃ〜( ・o・ )笑

    ピスタチオの飲みたかったのに、今日から抹茶とホワイトチョコのになったみたいですね( ;ᵕ; )
    飲んだらまちゃくんにリプしますね◎

    真剣乱舞祭の最終稽古お疲れ様でした✩
    観に行けなくなっちゃったけど、毎日大成功するようにお祈りしてますね♡そしてライブビューイングたのしみにしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    とってもおしゃれで素敵なお写真もありがとうございます!だいすきです♡♡♡

    #まちゃくんは魔法

    ききʕ 。•ﻌ•。 ʔ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031