[gtranslate]

〆切は今月いっぱい(Q&A)






去年からね、


やりたいなーって思ってたけどなかなか実行出来ず…






年も新しくなったことだし


お久しぶりにやろうかなと思います!







質問コーナー!






いつぶりかなーQ&A。笑









質問はなるべく

このブログのコメント欄にお願いします!


もしコメントが反映されない場合は

ツイッターに更新したブログへのリプでも大丈夫です。




1人につき3つまででお願いします!


頭の中絞り出して無理して

3つ質問しなくても大丈夫だからね。(小声





質問じゃなくて


高根くんこういうことやってほしい!

まちゃくんこれオススメだよ〜

正樹だったらこれに合うと思うぜ。ニヤッ


とかどんな些細なことでもなんでもウェルカム\( ‘ω’)/





答えられる質問はバンバン答えていきますよ〜






〆切は今月いっぱいまで受け付けます☝︎






沢山の質問お待ちしております!












まちゃね。


Good bye…





20180125-143318.jpg

 


 





————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-



コメント (46件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乗り遅れました…。締切だいぶ過ぎてました…。
    でも、もしかしてもしかするのでコソッと参加してみます。

    当方、某若手俳優のマネジメントを担当しているものです。
    某俳優のブログ内で「スタッフ日誌」なるものを書いておりますが、当の本人が最近写真を撮らせてくれません。

    そこでまちゃきさんに質問です!

    ①どうして写真を撮らせてくれないのですか?
    ②多分皆さんまちゃきさんの変顔も見てみたいと思っているのではないかと思うのですが、ちょっとやってみませんか??
    ③あと、事務所に届いているお手紙を受け取るときに、嬉しさのあまり一旦拝むのは気持ち的に分かるのですが、丁寧に扱い過ぎてカバンに仕舞うのが遅すぎるのはやはり最後まで見守るべきですか???

    あと84個くらい質問あったのですが、なんとか3つに絞りました。
    お返事よろしくお願いします☆


    スタッフ

  2. 締め切りすぎたけど、思い付いたから今さら
    コメントしにきました!ダメだったらスルーで!笑

    ① 趣味のために上京するかすごい悩んでるんですけど
    家事をマメにするタイプじゃないから、一人暮らしとか
    お金のやりくりが不安です。シンプルに実家暮らしで
    行ける時にたまに東京いくか、趣味を優先して一人暮らし
    頑張るか、まさきくんならどっちを選びますか?

    ②今まで関わってきた芸能界の先輩で
    この人がいないと今の自分はいない!ってくらい
    可愛がってくれた方はいますか(´-`).。oO?

    ③今1番いきたいとこはどこですか?

  3. こんばんは( ・ᴗ・ )ノ
    約1年半ぶりの質問コーナーですね!
    気合い入れて3つ質問します୧⃛( ・ᴗ・ )୨⃛
    ○ここ1年ハイステや刀ミュなどで日本国内外いろんなところで公演をされていますが、あそこで食べたアレが美味しかった!また食べたい!みたいな個人的オススメご飯を教えてほしいです〜!
    わたしは福岡のラーメンです!!
    ○そろそろはるくんが恋しくなってきたので最近のはるくんの激かわエピソードを教えてください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎♡100000個くらい聞きたいですが1つで我慢します!
    ○まちゃらいと2的なイベント待ってます(質問ではなく願望です)
    最後は願望ですが、答えられるものだけでいいのでよろしくお願いします✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

  4. テレビを見ていて思いつきました!
    Q.何部の女の子が好きですか?(好きでしたか?)

  5. いつも高根さんのブログを楽しみに見させていただいてます
    せっかくの機会なので質問させてください

    高根さんがマフラー系を巻いてもふもふしているのがだいすきなのですが、マフラーやスヌードでお気に入りのものを教えてください

  6. まちゃくんこんばんは!今までずっと読むだけだったのですがこの機会にはじめてコメントしてみました…!早速ですが質問させていただきます(^^)

    Q1,私は演劇ハイキューの梟谷学園というチームが大好きなのですが梟谷メンバーとの面白エピソードもしくは今だから言える裏話はありますか?

    Q2,その中でも特にまちゃくんの小見やんとたくみくんの木葉の組み合わせが好きだったのですがたくみくんとは公演前に打ち合わせやネタ合わせなどされましたか?ハイタッチしたあとに指をひらひらさせるのとかお茶目で可愛かったです♪

    Q3,2018年にまちゃくん個人のファンイベントをする予定はありますか?もしするならどんなことをしたいですか?

    お言葉に甘えて上限いっぱい書いてしまいました(笑)ハイキューのことばかりですみません…!ひとつでもいいのでお答えいただけると嬉しいです(^^)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031