[gtranslate]

Aします part.1




2月に入って今日は3日の節分の日!




節分っていうと昔じーちゃんが神社から

豆とかお菓子とかお金を撒いてくれたのを

よく拾いに行ったの思い出す。




その後家に帰ってみんなで豆を家中に撒く(^^)







今日は豆撒いて恵方巻き食べなきゃね☝︎











Q&Aの質問ありがとうございました!!




一回のブログで答えきれるかなって思ったんだけど

予想以上に沢山の質問を頂いたので

せっかくだから何回か分けて更新することにした(笑)





沢山の質問ありがとうございます!







では、早速答えていきますよー(  ’3`)b







Q.まちゃくんの笑顔が大好きで、特に八重歯が可愛いな♡って思っているのですが、逆に八重歯で嫌だったこととか大変だったこととかありますか?




A.

僕も八重歯嫌いじゃないです。

 んー毎回歯磨きが大変。笑







Q.以前は時々EXOというワードが出ていましたが最近はEXOの曲を聞いていらっしゃいますか?まちゃさんにEXOGrowlを踊って欲しいです!動画を載せていただけたら泣きます(T_T)



A.

たまに聞きます!

機会があったらやろうかな〜なんて。にや






Q.いつかまちゃさんが朗読劇や「年末年始に大騒ぎ!」といった感じの舞台にご出演していただきたいです(´・・`)



A.

朗読劇まだ一回もやったことないからやってみたい!出来るように頑張ります。







Q.まさきくんの憧れの人ってどんな方ですか?



A.

何かに向かって前向きに頑張ってる人はすごく輝いて見えるし自分もそうなりたいなって憧れる!






Q.私はまだ中学生なので舞台とかあんまりみにいけません。どうしたらいいですか?ファン失格ですか?



A.

そんなことないよ!

みんなそれぞれ事情はあると思うし、そんな中で応援したいと思ってくれるなんて僕は幸せです。

観に来てもらえるようにオレも頑張る!






Q.まちゃさんは普段から筋トレってされていますか??

またはダンスの練習や舞台の稽古の中で、体幹を鍛えるトレーニング等はありますか?



A.

毎日やってるわけじゃないけど あ、やらなきゃって思ったらやるようにしてるよ。

身体を動かす舞台はアップでプランクとかジョギングとかなるべく身体を動かすようにしてます!






Q.最近本格的に寒いですね。

わたしは本当に寒いのが苦手なんですがまちゃくんオススメの防寒対策があったら教えてください!



A.

僕も寒いの本当に苦手…

首が付くところを温めると全然違うと思います。

あとホットミルク飲んでる!






Q.使ってる一眼レフカメラのメーカーは何ですか?



A.

NIKONです。撮るの上手くなりたいー







Q.そろそろはるくんが恋しくなってきたので最近のはるくんの激かわエピソードを教えてください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎♡100000個くらい聞きたいですが1つで我慢します!



A.

最近よく「まちゃにー」って呼んでくれるようになってきてとても嬉しい(笑) 

あと気付いたらペットボトルとか転がるものをひたすら床で転がしてるのが愛くるしいです!






Q.ピアスは何個開いていますか?



A.

昔勢いで2個開けたんだけど最近全然付けてないから塞がりました。笑







Q.今後やってみたい役はありますか?(私は悪役が見たいです!)



A.

実はね、僕も悪役もやってみたいと密かに思ってる。

不気味な役とかホームレス役とか色んな役やってみたい。笑







Q.まちゃくんが最近ハマっている音楽はありますか?移動中はいつもイヤホンをしているのですか?



A.

最近は防弾少年団さん、Little  Glee Monsterさん、平井大さん、基本J-popよく聴いてます。

イヤホンは音楽聴きたいときにしてる(笑)






Q.MACHALIGNTでお話されていた(想像の中での)内村の妹や、吾兵の妹のみつちゃんの年齢は何歳くらいを想定してあったのでしょうか?
ひそかにずっと気になっていました。



A.

内村京介の妹は小4くらいでみつは7歳くらいかな?あくまで個人的妄想です(笑)






Q.わたしはなにごとも、ギリギリにならないとやる気が出なくて 地道にものごとに取り組むことがすごく苦手なのですが、まちゃさんはコツコツできるタイプですか???もし、なにか こつがあったらぜひ!教えていただきたいです(i_i)!!!



A.

僕もそんなにコツコツ出来るタイプじゃないけど、これを続けてればきっと自分の為になるって思いながらやるように心がけてます!






Q.最近、可愛い写真やかっこいい写真はたくさんありますが、昔のようにセクシーショットも見たいです♡お願いします!


A.

セ、セクシーショット?!

どんな写真だろう…

あまり意識したことない(笑)努力します!






Q.リボンを縛ると願いを叶えてくれるキューピット像を見つけました。あなたはどの部分に縛りますか?

1.キューピットの矢
2.キューピットの手首
3.キューピットの首
4.キューピットの足首


A.

3!気になるから答え教えて下さい!




Q.2018年の目標や抱負などはありますか?



A.

今年は挑戦したことないことを挑戦していきたい。

あとは何事も3日坊主じゃなくてちゃんと続けること!






Q.最近はまっているものやマイブームがあれば(ジャンルは問いません)



A.

最近、寒いし寝る前にハチミツホットミルクを飲むことかな〜

睡眠効果もあるらしいので眠れない方是非!





Q.スターバックスの新作のバレンタインチョコホリックは飲まれましたか?
 (とても美味しかったので、まだでしたらぜひ飲んでみてください!後日感想などを書いて頂けたら嬉しいです)



A.

まだ飲んでないです。飲みたい!!






Q.2月にスマチャレ!!のゲストさんとして参加が決まっていますが、

高根さんはボーリングは得意でしょうか?



A.

ボーリングは好きだよ!

上手いか得意とかどうかとかそういうのじゃなくて…

ボ、ボーリング好きだよ!!!笑







Q.まちゃくんのことが本当にスキすぎてつらいんですけど、どうしたらいいですか?対処法を教えてください笑 



A.

え、素直に嬉しいです!

対処法…写真、DVDを見る。笑

出来るだけたくさんのステージに立てるように会えるように頑張ります!






Q.ここ1年ハイステや刀ミュなどで日本国内外いろんなところで公演をされていますが、あそこで食べたアレが美味しかった!また食べたい!みたいな個人的オススメご飯を教えてほしいです~!

わたしは福岡のラーメンです!!



A.

福岡のラーメン好き!

どの地方も美味しいものばっかりで決められないけど一つに絞るなら大阪の551の豚まんが好き。

時間があったら帰りに必ず買って帰ります!





Q.私はよくまちゃくんにリプをしてるんですけど、まちゃくんが投稿したツイートへのリプではなく、まちゃくんに向けて一方的にリプしたもの(つたわりましたか?)も届いていますか?



A.

リプもコメントもお手紙も届いるしちゃんと伝わっています!

いつもありがとうございます!
















今日はここまでにしまーす




少しでも僕のこと知ってもらえたら嬉しいなぁ(^^)






まだたくさんあるので次回をお楽しみに\( ‘ω’)/










まちゃねー 



Good bye…





20180203-182211.jpg

 




20180203-182224.jpg

 




Twitterに載せたけど

芋虫くんバージョンもあった!


エビはこちら






————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728