[gtranslate]

Aします part.2





寒いね。ブルブル


早くあったかくならないかな〜




寒いのより圧倒的に暑い方が好きです。笑




はい( ‘ω’)














Q&A part.2早速いきましょー




よーい、ドカーン!







Q.最近ハマっている食べ物はありますか?



A.

ヨーグルトとかチーズ主に乳製品類。

食べ物じゃないけど飲み物はなるべく水をよく飲むようにしてる。笑









Q.これからまちゃくんを好きになる人へ向けて「俺を好きになるとこんないいことがあるよ~」っていう特典?みたいなのをアピールしてくださいw



A.

アピール…

いい意味で毎回期待を裏切りますので新鮮で斬新な高根正樹をお届けいたします!

(言ったからには全力を尽くします笑)








Q.以前イベントで事務所の先輩のOH-SEさんに憧れているとおっしゃっていましたが、OH-SEさんの憧れポイント3つ!



A.

圧倒的存在感、トーク力、

そしてダンス、歌、お芝居!






Q.11月のme can jukeのliveに出てたseedダンサーの桐生正貴くんすごく見たかったです、、

まちゃくんのお友達パワーで教えてもらって告知とかってしてもらえたり出来ないでしょうか(;_;)⁇



A.

僕もたくさんの方に正貴のこと知ってもらいたくて出来るだけ皆さんにお伝え出来るよう努力してるのですが、正貴曰く事前に告知できるものと出来ないものがあるらしく…大人の事情ってやつだと思います。

出来るものは僕を通してすぐにお伝えしますね!







Q.まちゃくんが普段からファンを大事にしてくれてるのとか感謝してくれてるのは伝わってくるけど、最近好きって言ってくれてなくないですか?




A.

うれしいです。

でも言ってって言われるとなんか言いたくなくなると思うんだよね好き。








Q.正樹くんの得意なダンスジャンル・これから習得してみたいダンスジャンルは?


A.

得意というか好きなのはHIPHOPかな?

でもJAZZも好きだし基本ダンスは好き。

習得したいのはやっぱりダンスの基礎のバレエかな。






Q.最近香水つけてますか?前はビクシー付けてるって言ってたけど種類は?もし付けてないなら柔軟剤は何使ってるか教えてください!



A.

前と変わらずVictoria’s secretのAQUA KISS。

柔軟剤はその時によるからそんなにこだわりはない。笑







Q.今まで色々な舞台に立つことがあったと思いますが、1番のハプニング聞きたいです!笑



A.

1回だけ台詞が出てこなくて頭真っ白になったことかな。

その時は周りの方に助けてもらったんだけど毎回そのシーンがトラウマになりましたー笑








Q.高根さんは口癖やよく言ってしまう言葉はございますでしょうか?もしございましたら教えていただきたいです。




A.

誰かが言ったことをもう一回繰り返すのが癖で無意識に出てしまうから色んな人に「それ同じだね」毎回突っ込まれる。

多分自分に言い聞かせてるんだと思う。笑








Q.一緒に無人島に流れ着いてしまうなら事務所の方の中で誰がいちばんよいですか…??




A.

Hayatoかな?年齢も同じだし一緒になってウォォォって無人島生活してそう。笑









Q.以前MACHALIGHTで、殺陣をやってみたい、朝ドラ出てみたい、などやりたいことをたくさん語ってくださいましたが、その後新たに目標や挑戦したいことが増えていたら教えてください!


A.
最近、ドラマや映画も観てて映像のお仕事もしてみたいなって思います。

色んなことに挑戦したい!








Q.仕事ではなく私生活で、目標や挑戦したいことがあったら教えてください(趣味を増やす、旅行で行きたい場所がある等)




A.

体力作り!

あと国内国外に一人旅してみたい!







Q.高根さんは3兄弟とお聞きしましたが、お姉さんのことは何とお呼びされていますか?また弟さんからは何と呼ばれていらっしゃいますか?差し支えなければ教えていただけると幸いです。



A.

姉のことはねーねと呼んでます。

弟からはにーにと呼ばれてます。

高根家はこれが基本☝︎







Q.最近買ったもので1番気に入っているものは何ですか?



A.

コンバースの靴

でもまだ新しいから靴擦れが…








Q.すぐにヤキモチをやいてしまう女の子ってどうおもいますか?(  ’-’ )ノ)`-’ )笑
また、まちゃきくんだったらその女の子にどう対処しますか??




A.
ヤキモチを焼くってことはそれだけ好きでいてくれてるってことだと思うから嬉しい。

信じてもらえるようにこっちも信じる。信頼!








Q.最近あった幸せなことは何ですか?



A.

美味しいご飯を食べた時かな。笑

食べるの大好き!







Q.北海道に住んでいるのですが、北海道でやりたいことはなんですか??


A.

味噌ラーメン大好きだから本場の味噌バターコーン食べたい!








Q.落ち込んじゃったときはどうやって立ち直りますか?


A.

落ち込むのも悪いことじゃないと思うけど落ち込みすぎも良くないと思うから家族や友達に話したり気分転換に自然が多い場所に行ったりしてるよ。








Q.おともだちに誘ってもらって11月のイベントに参加したのですがお歌とダンスが上手で感動しました*
そこで気になっていたのですがまちゃたいむ(と呼んでます笑)の曲のlolさんの「 がーるふれんど 」はどのような理由で選曲したのですか?よかったらおしえてください!
(またお歌ききたいなあ!笑笑)




A.

まちゃたいむ笑

もともとlolさんの曲は聴いてて僕的にドンピシャだったのがgirlfriendでどこかで披露する機会があったら絶対やりたいと思ってたから選曲させて頂きました!









Q.まちゃきくんは9O%が優しさでできてるんじゃないかというくらい優しいと思ったのですがどうしたらそんなに優しくなれるのですか?*

(まちゃきくんファンの子たちはきっといつも幸せですね~♬)


A.

色んな人に聞かれるけど自分じゃ正直わからない。笑

別に意識して行動してるわけじゃなくてあくまでも自分のベースがこんな感じなので…

色んな人に優しく出来るようになります!








Q.巷ではダイエットしてる女子が多いけど、年中無休でダイエットしてるようなオンナはどう思いますかー?まちゃくんの意見を素直に聞きたいってゆーてます☆




A.

年中無休ダイエットってすごいストイック。。

ダイエットのしすぎに気をつけてね!














part.2はここまで!!




たくさんの質問ありがとう!


結構ユニークでコアな質問があったりするから

僕も楽しみながら答えてます。笑







次のpart.3も楽しみにしててね。










明日は夢100のイベント!


楽しいイベントにしましょう。














そんじゃ


まちゃね。      (最近のお気に入り…




20180208-173618.jpg

 




————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728