[gtranslate]

Aします last..




2月ももう残り僅か〜


1日1日大事にしながら

3月に向かって前進して行きましょう!








さていよいよQ&A最後!




どっと行きますよー


では、よーいスタート!!













Q.高根さんは今まで沢山の役を演じてきましたが、演じた役達の中で一番好きな台詞を教えて頂きたいです!



A.

たくさんありすぎてすごく迷う。

でもパッと浮かんできたのは

ちっちゃな英雄のブックスのセリフ。

このセリフが好き!


「僕はそばにいるよ。誰がなんと言ってもさ」








Q.今まで行ってよかった温泉またはこれから行ってみたい温泉があれば教えて下さい。



A.

名前は忘れてしまったけど

家族と行った那須高原にある温泉がよかった!

愛媛の道後温泉に行きたい!!!








Q.親友の桐生 正貴くんがゲームしている写真を載せてくれましたが、何のゲームしてるんですか?



A.

あ、あれね!きっとモン◯ンだよきっと!

今度覗き込んでみる。








Q.まちゃらいと2的なイベント待ってます(質問ではなく願望です)



A.

ありがとう!

やりたいな〜出来るように頑張るよ!

だからもし出来たらきてね。笑








Q.好き、もしくは注目している俳優さんはいますか?


A.
菅田将暉くん

個性的で芝居も音楽もすごい。

同い年だしまさきって言うのも勝手に親近感あるってのもある。








Q.また夢100でもしドーマウスくん以外を演じるとなればどの子を演じてみたいですか?(夢ステにでていない王子様でも!)



A.

ゴーシュかな?格好がカッコいい。

あとアケディア!ツノ生やしたいツノ!笑







Q.アライッペ知っていますか?
茨城県大洗町のゆるキャラなんですけど、物凄く可愛いんです!オススメです♡
茨城県と言えば、まちゃきくんかアライッペだと思っていますから(笑)



A.

茨城盛り上げっぺ!

アライッペ調べてみるね。笑









Q.高根くんのドーマウスくんがすごく大好きで夢ステの思い出に浸りながら毎日再生してます(笑)
そこで質問なのですが、ドーマウスくんはどのようなことを意識して演じられましたか?


A.

とにかく無防備。そして癒しオーラ。笑

一番意識したのは歩き方と声かな?









Q.来年卒業でそろそろ進路を決めなきゃいけない時期で、私は進学を考えているのですが、親に進学を反対されている状況で、でも私はもっと深く学んで就きたい職があるのでどうしても進学をしたくて先生に相談してもぱっとしなくて今悩みに悩んでいます親を説得するべきか、親の言う通り卒業したら就職するか
高根くんなら、こういう場合どうしますか



A.

最終的に決めるのは自分自身だと思う。

僕もこの業界に入ったのは自分の意思。

両親に話した時は最初はもちろんびっくりされたけど

強い想いを打ち明けたら最終的には両親も背中押してくれたよ。

チャレンジして後悔するよりもチャレンジしないで後悔するほうがよっぽど後悔すると思った。

きっといい方向に進む!頑張れい!!








Q.今年実現したいことはなんですか?



A.

実現したいことは沢山あるけど今年中には厳しいかな。

そう簡単に実現できたら苦労しないよ。笑









Q.色んなジャンルのダンスが踊れるまちゃくんですが、社交ダンスは初挑戦だったんですね。
練習したり踊ってみてどうでしたか?普段踊っているダンスと違ってここが難しかったとか、ここが楽しいとかあれば教えて欲しいです。
社交ダンスを踊るまちゃくんを見て、ジャイブやパソドブレも似合いそうだなぁと思いました。


A.

社交ダンスってめちゃくちゃ楽しい!

パートナーと息を合わせるのと引き合いが大事なんだなって思った。

ジャイブもパソドブレも好きなジャンルだからやってみたい!








Q.ハイキューの舞台で、梟谷や音駒キャストの皆さんが教室のシーンで自由にわちゃわちゃしているのを観るのが毎公演楽しみでした。
女子生徒姿のまちゃくんでしたが、あのシーンでの面白エピソードがあれば教えて欲しいです. ̫ .


A.

本当にね。みんなね。

スカートを容赦なくめくるんだよ。

必死に阻止するのに精一杯だった。

唯一守ってくれたのはシャツインしてて黒縁メガネの金髪ロン毛の男の子だけだった。笑







Q.梟谷チームを家族に例えたらどうなりますか?ʕ•ᴥ•ʔ



A.

こーき→父

こーせい→次男

たくみ→末っ子

じゅん→三男

ゆーきくん→母

僕→長男






Q.まちゃくんにとってファンとは!(オダサクの頃からまちゃくん見てますけどその頃から今だとやはり、ファンの存在はまた違うように捉えてるのかなと疑問に思いました!)



A.
かけがえのない存在だよ。

今も昔もこれは変わりません。

応援してくれるからステージに立てることができるし頑張れる!

本当に幸せなことだなっていろんなところで感じます。

これからもずっと応援してくれたら嬉しいな。( ノ3ノ)








Q.えびふらい好きなら、名古屋駅の地下にある日本一長いえびふりゃ~を食べるべきです!!!!
35
㎝あるんですけど、めちゃくちゃ美味しいですよ!!
名古屋に来たら絶対食べてください!
そこの1店舗しかないから激レアです!



A.

35cmはヤバい!

美味しいんだろうな〜

名古屋行く機会があったら是非寄りたい!









Q.東京に来て知った美味しい食べ物か飲み物教えてください。


A.

しゃぶしゃぶと

あとよく街にあるコーヒー専門店。笑

東京も美味しい物が沢山あるよな〜








Q.今年もしバースデーイベントやるとしたらこれだけはやりたい!ってこと教えてください!(ファンとしては今年こそバースデーイベントやって欲しいです)


A.

バースデーイベントやったことないからやってみたい。

誕生日の歌をみんなに歌ってもらいたい!

みんなからもスタッフさんにお願いしたら出来るかも。笑








Q.今年はまちゃくんの個人イベントはありますか?(もしあったらどんなことしたいですか?)


A.

MACHALIGHTもまたやりたいな〜

みんなからもスタッフさんにお願いして。笑(2回目






Q.この間夢ステのDVD/BRが発売されましたね!夢ステでの裏話があったら教えて欲しいです♀️



A.

稽古中なんだけどカートに乗って寝てる時

何回か机とかにぶつかって

乗るのがちょっと怖かったって言うここだけの話。笑







Q.梟谷チームのダンスリーダーはまちゃくんだったと伺ったのですが、ダンスや動きを練習する上で大変だったこと、また楽しかったことなど、エピソードがあれば教えてくださいʕʔ



A.
フリを合わせるのより

全員のニュアンスを合わせるのが大変だった。

なんせあの個性豊かなメンバーの息を一つにするのがね〜苦笑

みんなと梟谷ダンス踊るのが一番楽しかった!

またみんなで試合したいなぁ。








Q.私は演劇ハイキューの梟谷学園というチームが大好きなのですが梟谷メンバーとの面白エピソードもしくは今だから言える裏話はありますか?



A.

出る直前袖でみんなテンション上げて出てた(笑)

それがやることなすこと面白くて楽しかったなー

今だから言えるのは猿小見の社交ダンス。

ゆーきくんと僕にしか出来ないなって思って隙間を見て所々取り入れました!








Q.まちゃくんの小見やんとたくみくんの木葉の組み合わせが好きだったのですがたくみくんとは公演前に打ち合わせやネタ合わせなどされましたか?ハイタッチしたあとに指をひらひらさせるのとかお茶目で可愛かったです♪



A.

基本舞台上で生まれることが多かったです。

でもこれやりたい!って思ったら

すぐたくみに言いに言ってたけど。笑

たくみはね、可愛いんすよー。

こーきと僕はたくみのこと沢山可愛がりました。笑








Q.高根さんがマフラー系を巻いてもふもふしているのがだいすきなのですが、マフラーやスヌードでお気に入りのものを教えてください。



A.

1番のお気に入りはFENDIのマフラー

高校生のときからずっと使っててお気に入り!








〜特別編〜



当方、某若手俳優のマネジメントを担当しているものです。
某俳優のブログ内で「スタッフ日誌」なるものを書いておりますが、当の本人が最近写真を撮らせてくれません。

そこでまちゃきさんに質問です!




Q.どうして写真を撮らせてくれないのですか?



A.

え、もしかしたら気付いてないことが多いかも…

「撮りますよー」ひと言頂けたら嬉しいです。笑

撮られてる意識のアンテナはります!!








Q.多分皆さんまちゃきさんの変顔も見てみたいと思っているのではないかと思うのですが、ちょっとやってみませんか??



A.

ごく稀なパターンなら。

ガラガラで2位が当たるくらいの稀さくらいなら…笑








Q.事務所に届いているお手紙を受け取るときに、嬉しさのあまり一旦拝むのは気持ち的に分かるのですが、丁寧に扱い過ぎてカバンに仕舞うのが遅すぎるのはやはり最後まで見守るべきですか???



A.

そうなんですか?無意識だった…

やっぱり嬉しいじゃないですか!

身体全体で喜んでるってことですよきっと!

でも遅すぎたら教えてください。笑











そして一番多かった質問は動画でした。笑









そうっすねー動画ねー





なんで撮らないかというと純粋に恥ずかしい。笑





でも、たくさん質問あったので

ちょっと勇気を出してやってみようかな…




頑張ります(笑)










改めましてたくさんのご質問ありがとうございました!



思ったよりも質問があったので

4回に分けて出来るだけたくさんの質問に答えさせていただきました!






少しでも僕のことを知ってくれたら嬉しいです(^_^)



また、機会があったらQ&Aするね。




これからも高根正樹のこと

どうぞ宜しくお願い致します!









じゃあ



まちゃねー!









20180224-181835.jpg

 



 


 




————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくん、こんばんは。
    質問コーナーラストのご回答ありがとうございました!

    「僕はそばにいるよ。誰がなんと言ってもさ」
    ブックスの優しさが伝わってくるとても素敵な台詞ですよね。
    演じるまちゃくんも見事にブックスの優しさを表現されていて、私の中でとても印象に残っていたので、一番好きな台詞にあげてくれてとても嬉しいです。
    そして、マネージャーさんからの質問には思わず笑ってしまいました(笑)

    今回の質問コーナーで、今まで知らなかったまちゃくんの事をたくさん知る事ができ、本当にありがとうございました。
    今後もまた質問コーナーやファンとの交流ができる機会などがある事を楽しみにしています。
    気温の変化が激しいので、体調を崩さないよう気をつけてお過ごしください。

  2. まちゃくんこんばんは!
    質問に答えていただきありがとうございます❤︎
    まちゃくんのことと梟谷学園のことがたくさん知れて嬉しかったです〜〜なによりまちゃくんが演劇ハイキューと梟谷のことを大切に思ってくれているのが伝わってもっと好きになりました…!
    来月のDVD発売が楽しみです。手に入れたらまちゃくんの注目ポイントも合わせて何回も繰り返し見ますねー!!
    まだすこし肌寒いですが体調に気をつけてくださいね。これからも影ながら応援させていだたきます^ ^

  3. まちゃくんこんばんは☆
    ブログ更新ありがとうございます♡!


    ほんとだ!2月もうすぐおわっちゃうね。。2月はたくさんまちゃくんに会えてとってもとーっても幸せだったな♡♡♡
    今の私の生きる希望は、3月下旬にある舞台とまちゃくんのツイートやブログなんだあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    だからがんばって生きるね〜〜◎いつも生きるパワーをありがとうございます☆!笑


    Q&Aラスト待ってました〜〜ヾ(´。••。`)ノ
    ほんとうにQ&Aおつかれさまです( ;ᵕ; )
    まちゃくんのことがたくさん知ることができてとってもうれしかった♡がんばって答えてくれてありがとうございました♡!
    そして、質問してくれたみなさんにも感謝しなきゃだな〜。。私には浮かばなかった質問も、3つにおさまらなくて知りたくても聞けなかった質問もあって!質問してくれた方もありがとうございました!!!!(なにさまだよ)

    まちゃくんのスタッフさん!いや、スタッフさま〜〜!!!
    『MACHALIGHT 第2弾』そして『バースデーイベント』を開催してください!!!よろしくおねがいいたします。・°°・(>_<)・°°・。


    そして、まちゃさま〜〜!!
    ほんとうにまちゃくんのすることなら、なんだってかわいくてかっこよくて最高なんだよ??だから、動画とってください!!
    この前のツイートのGIFもすごくうれしかったし生きるパワーもらえたよ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    全力で心の準備してまってるね!
    (ここだけの話、恥ずかしいってかいてあるのみてまちゃくんに「恥ずかしい‥笑」って言われたの思い出してかわいすぎて好きすぎてつらいです♡笑)


    今日もまちゃくんが大スキないちにちでした♡しあわせ


    まちゃね.゚♡.゚

    ききʕ 。•ﻌ•。 ʔ

  4. まちゃきくんこんばんは*
    ぶろぐ更新ありがとうございまちゃき!笑
    ぐみてん とってもうれしいです◎


    え〜ん!ブックスすきすぎて苦しい( ;o; )
    まちゃブックスに会えなかったの悔しくて
    つらいよおお。・°°・(>_<)・°°・。笑笑
    ほんとにまちゃブックスくんには
    わたしの心のそばにもいてほしいです(無理)

    夢1OOのやりたいキャラ調べたんだけど
    ゴーシュもアケディアもまちゃきくんぽい♡!
    ビジュアルからしてまちゃきくんだあ笑笑
    似合いそうだな〜〜かわいいなあ〜〜♩*

    まちゃきくんのスタッフさんみてますか?♡
    ぜひぜひ!ぜひ!「 まちゃらいと2 」と
    バースデーイベントの開催お願いします♡笑

    そしてファンを「 かけがえのない存在 」って
    いってくれるのうれしいなあ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡
    わたしたちファンからしてもまちゃくんは
    特別で大切でだいすきで代わりのいない
    かけがえのない存在だよ( i _ i )♡♡♡

    そしてそしてまさかのスタッフさんの質問!
    ほんとにおもしろい₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎天才や〜
    スタッフさんさいこう!だいすきです!笑

    動画のまちゃきくんだいすきですう〜〜
    だってまちゃくんの良さが伝わってくるから!
    動いたり話したりしてるまちゃきくんって
    ほんとに「 すきだな〜 」ってなる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♩
    まちゃきくん動画とるの恥ずかしいの、、、
    かわいいねえかわいいねえ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
    動画おねがいします!たのしみにまってます!

    こんなにたくさんの質問があって
    答えるの大変だったかな〜って思うのと同時に
    やっぱりまちゃきくんってほんとうに
    たくさんのひとから愛されてるなあって
    おもいました₊˚‧(。•௰•。)·˚₊♡♡♡
    すごいね!そのくらいすてきなひとだもんね!
    そんなひとを応援できてしあわせ〜〜!

    ファンになったばっかりだけど
    今回のQ&Aのおかげでまちゃきくんのことを
    いっぱいい〜〜〜っぱい知れたし
    ファンを大切にしてくれる姿勢とか
    優しさも改めて感じられてうれしかったです*
    ほんとうにありがとうございます!!!
    これからもついていきますo(。・‧̫・。)o

    まちゃね〜( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )ばいばい!


    ぐみてんより

  5. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます!
    2月も残り4日、本当に早いですね(T_T)
    楽しんで過ごしてください〜〜!

    ファンの方からの質問からマネージャーさん(?)からの質問まで、
    多くの質問に答えていただいてありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    まちゃさんの意外な答えもあって、なんだか
    質問したファンの方にまで感謝したい気持ちです(笑)
    質問ではないですが動画のお願いはしてしまいました
    恥ずかしいですよね、すみません(´・ ・`)
    いつか勇気が出たら載せてくださいね!

    今回も様々なまちゃさんを知ることが出来て
    本当に嬉しいです☺︎ 次の機会も楽しみにしています
    とてもかっこいいお写真もありがとうございます!
    まちゃね(∩ˊᵕˋ∩)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728