[gtranslate]

わが家の最終的解決




昨日無事に


「わが家の最終的解決」


全8公演終えることが出来ました!






20180402-093033.jpg

 




20180402-093050.jpg

 




ご観劇頂きありがとうございました!





久しぶりのコメディ作品に出ることが

出来て本当に楽しかったです!




始まってから終わりまでずっとドタバタで

ジェットコースターに乗ってるみたいな

舞台で大変なことも沢山あったけど

ヨーゼフを楽しみながら演じることが出来ました!







思い出写真あげてくよー!





ゲルトナー役のまあさくんと

カール役のとーや!

20180402-093304.jpg

 




フリッツ役 なおきくん!

20180402-093332.jpg

 



マルガレーテ役あいばさん(ねえさん)

20180402-093246.jpg

 



家族チーム!


20180402-093225.jpg

 




アルフレッド役の松村くん!

20180402-095000.jpg

 



エヴァ役みずきちゃん!


20180402-093207.jpg

 




そしてハンス役のかいと!

メンチ切ってる。

20180402-093126.jpg

 




でも本当は仲良いよ!


20180402-093143.jpg

 


全員と撮れなかった。残念…







今回の「ヨーゼフ」という役

自分的に掴むのが中々出来なくて

悩みながら稽古してたんだけど

稽古最後の方と本番で一気に掴むことができた(笑)



エヴァが好きすぎて

鬱陶しくて空回りそして動きもウザいっていう。笑


でもまっすぐで一途なヨーゼフ。




新しいキャラクターを

演じることが出来てとても楽しかった!










改めてご観劇頂き

ありがとうございましたー!!










まちゃね。




————————————-  


株式会社プランチャイム  

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町24-8 

新南平台マンション503号室 

高根正樹 宛  


————————————-



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    大変遅くなりましたが、
    わが家の最終的解決全公演お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱!

    また新しい役でしたね〜!いやあ、ウザかった!www
    でもエヴァちゃんに一途で全てにまっすぐな
    ヨーゼフくんがなんだかんだ憎めなくて
    最後にはとても愛着がわきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    本当にドタバタしててジェットコースターのような舞台だったけど
    とっても楽しかったです!
    またコメディ作品にも出てほしいな〜!

    お写真もたくさんありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    次は公開オーディションですね٩( •̀ω•́ )ﻭ
    応援しています๛ก(ー̀ωー́ก)
    飛行機予約しなきゃ(笑)

    それではまたコメントします( ◌•v•◌ )♩
    まちゃね٩(๑òωó๑)۶

    あずより(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  2. 遅くなったけどお疲れさまでした!

    あらすじだけ見ると難しそうだし、あんまり
    分からなくて、不安やったんやけど見てみると
    そんな事なくて、おもしろくて良かった〜♪

    ヨーゼフ、うるさいしうざかったね(笑)キレが
    最高に良くて、正樹くんらしいな〜と思った!
    改めて、仕事がんばろうと思えた!ありがとう!
    次までまた、シャカリキ働きます\( ¨̮ )/☆

  3. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます!

    全8公演お疲れ様でした
    コメディ作品とはいえ内容は重かったですが、
    その分シリアスな場面と面白さ全開な場面の差が
    きっちりしていたので、観劇しても不快な思いだったり
    やめた方がいいのでは?と思うことはなかったので
    とても素敵な作品だなと思いました( ˘ᵕ˘ )!

    ヨーゼフくんは、今までまちゃさんが
    演じていらしたキャラクターとは違っていたので
    見ていて本当に飽きなかったですし、
    新たなキャラクターと出会い、そして演じるまちゃさんを
    観ることが出来て幸せでした( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    楽しい5日間をありがとうございました!

    皆さんとのお写真もありがとうございます
    次の更新も楽しみにしていますね☺︎

  4. まちゃくん、こんばんは。
    わが家の最終的解決、お疲れさまでした。
    私も久しぶりにコメディ作品を見ました!
    最初はこの題材をコメディに…??って思ったしヨーゼフくんのキャラが私的にツボですっごく好きなので、だからこそ笑えるだけじゃなくて見ていてつらいシーンもあったけど、最後はやっぱり、楽しかったああ〜〜〜〜!で終われました☺︎
    まちゃくんも本当に楽しそうで生き生きとしてて今年最初の舞台、いいスタートが切れたのかな!って思います!

    動きはウザいけど(笑)キレッキレでターンとかめちゃくちゃキレイでした!さすが!(笑) ヨーゼフくんの幸せを1番に願っています( ◞´•௰•`)◞‪︎‬(笑)ありがとうございました!

    まちゃね✌︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30