[gtranslate]

スタッフ日誌2018 -4月編-

 

 

4月からの新生活、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは、スタッフです。

 

 

 

4月のまちゃき氏は、「新グループオーディション」一色でしたね。

 

皆さまのご声援をいただきまして、なんとまちゃき氏は得票数1位decoration/dcr_other_017.gifで、無事合格されました!

 

 

ここだけの話、結果を聞いたときまちゃきさん、声震えてらっしゃいましたね。

内緒ですよ。(太文字)

 

 

本当に皆さん、ありがとうございました。

これからも、見守っていていただけるように、本人共々精進してまいります。

 

 

 

 

さて、そんな訳で今回のお写真は主にリハーサル場所からのお届けです。

 

 

 

 

まずはこちら。

 

 

休憩時間に、本番とは全く関係ないK-popを踊る3人。

 

 

 勝手にK-pop

 

 

とっても楽しげ。

(もう一度言いますが、本番には全く関係ありません。)

 

 

 

 

そして別日。

 

 

カメラを向けると真面目そうなふりをするまちゃき氏。

 

 

謎の組手

 

 

 

 

そんなまちゃき氏を

 

 

「勝手にSNOW」の刑

 

 

勝手にSNOW~ネコver.~

 

 

もう何が何だか。

(本人には内緒でsnowしてやりました。後で怒られます。)

 

 

 

 

そして最後は事務所の先輩が出演されていた舞台を観劇に行った際の2人。

 

 

フエルサブルータの看板を発見して大はしゃぎ。

 

 

でも、見てません。

 

 

 

こんなにはしゃいでますが、フエルサブルータは観劇しておりません。

 

 

 

 

 

 

 

あれっ・・・

 

カメラ目線が・・・・・

 

1枚も・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

無い。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

expression/eps_icon_648.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031