[gtranslate]

打ち合わせ




こんばんはっ



お久しぶりです。


今日は事務所で

新グループの打ち合わせでした!



正式に決まってから

初めてみんなで集まったかな?







今後についてたくさん話し合いました!




色々楽しみです。(^_-)ニヤッ





随時情報を発信していくから

楽しみにしててねーー✌︎







9人での初めての写真。



20180509-164438.jpg

 




うん。

もう既にみんな個性が強い。笑





埋もれないようにまちゃさん頑張るよ。












そして

今日は拳多の誕生日!



おめでとう!!




写真撮ろうって言ったら抱きつかれたよ。



20180509-163938.jpg

 











みなさん


お気づきであろうか…















そう



















服装被った。




20180509-163956.jpg

 



(笑)




拳多これからもよろしくな!


改めてHappy Birthday!







最近めちゃくちゃ寒いから

今から湯船浸かります!






みんなも体調気をつけてね(^ ^)







じゃあ

まちゃね☆





————————————-  


株式会社プランチャイム  

〒150-0031 

東京都渋谷区桜丘町24-8 

新南平台マンション503号室 

高根正樹 宛  


————————————-


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃさん、こんにちは
    お久しぶりなブログの更新ありがとうございます!

    改めて打ち合わせお疲れ様でした
    グループが決まってから初めて集まって
    話し合いもされたとのことで、情報発信楽しみにしてますね
    埋もれないように頑張ってください笑
    影ながらですが応援しています!

    拳多さんのお誕生日だったとのことで、
    おめでとうございます( ˊᵕˋ )
    確かに服装被ってしまってますね、、
    でもお2人ともお似合いなので気にならないです!笑

    最近寒くなったり暑くなったりと寒暖差があるので
    お体に気をつけてくださいね
    私はさっそくやられてしまって若干風邪気味です笑

    次のブログの更新も待ってます
    まちゃね!です

  2. まちゃき氏、こんばんは("Ü")

    今日も寒い1日でしたね…
    朝からヒートテック引っ張り出しちゃいましたー

    でも、まちゃき氏にとっては熱い1日、始まりの日だったんですね!
    新グループの始動の発表はいつかな?って毎日心待ちにしていたので、今日の“集まった”と言うツイート見て大興奮でしたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    そして、私もお友達と話しておりました…
    写真から溢れる出ている個性が強い!!!!!!と(笑)

    “埋もれないようにまちゃさん頑張るよ。”
    え、何ですか?まちゃき氏、可愛すぎませんか??
    オーディション結果聞いて声震えるとか、本当に可愛すぎですよー(*゚v゚*)♡♡
    こんなに可愛い方が埋もれる訳ないですー
    でも、グイグイッ先頭引っ張る勢いで頑張って欲しいし応援します(๑ •̀ω•́)۶
    まちゃき氏が歌っても踊っても演技しても最高な事を、もちろん新グループも含め、周りに告知していくのが私の使命だと思っております*:.*.:*:(笑)

    プランチャイムホームページの“タレント”の所に個人でお写真掲載もあと少し!?かな??
    分からないけど見納めておこうと思いました(笑)


    そして!
    拳多さんのお誕生日!
    強めにお祝いしましたか??
    被ったお洋服(笑)2人共お似合いです( ^^)♡
    …気まずい気持ちはよーく分かります!(笑)


    今日は本当に本当に、始動?で嬉しい1日となりました!
    まちゃき氏も風邪などひかぬよう、気を付けて下さいね!

    それでは、まちゃね☆

  3. まちゃくんこんばんは॰˳ཻ̊✩
    お久しぶりのブログの更新嬉しいです!

    新グループの始動ですね!
    まだまだここから楽しみなことがたくさんだ〜〜〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ❤︎
    私はまちゃくんはグループの中でまとめ役的なポジションかなって思ってます!(笑)個性強いみなさんの中だけど、まちゃくんの魅力がグループとともにたくさんの人に伝わるといいな!❃

    拳多くんとおそろいの写真めちゃかわいい!(笑)最年少お誕生日おめでと〜❃
    その後ゆうごくんとかいせいくんとご飯も行ったんですか!?なんだか盛りだくさんな1日ですね( ・·̮・ )(笑) お疲れさまでした!
    まちゃくんも風邪にはお気をつけて〜!
    まちゃね✌︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031