[gtranslate]

ARSMAGNA Special Live 私立九瓏ノ主学園 創立記念オープンキャンパス 桐生正貴





こんばんは!


なんか今日めっちゃ暑いくないか?


しかも外のベンチに座ってたら

蚊に3箇所刺されたし


もうすっかり夏だね。






そういえば昨日まで正貴頑張ってたね!


オレはもちろん全通。

そりゃ正貴とは

一心同体のような存在だから。笑





無事終わって正貴から


「正樹。みんなに写真とメッセージ届けたいからいつもみたいにブログお願い。」


って文と写真送られて来たから載せるよ!






————————————————





私立九瓏ノ主学園

1年C組 桐生正貴だよ



20180604-193921.jpg

 





1日から3日まで

舞浜アンフィシアターで行われた



ARSMAGNA Special Live 

私立九瓏ノ主学園 

創立記念オープンキャンパス



に来てくれてありがとう。




凄く楽しかったよ。

少しでもクロノス学園の良さを

知ってもらえたら嬉しいな。


久しぶりに

学校の行事に参加できてよかったー。

たまには

ゲームから離れるのも悪くないかも。

うんうん。



写真載せてくね。




20180604-142110.jpg

 


ひとつ下で中等部の3人。

スミン。

seedでも一緒のゆうたろう、ケン。


仲良し。


楽屋も一緒で話も絶えないし

くだらないことで笑ったり賑やかだった。

少しだけど

一緒にゲーム出来て楽しかった




20180604-180311.jpg

 


seed。

今回もまいらーぶ♪した。


A-KIRAさんWIT-MEさんの

バックアップ出来て良かった。






20180604-142209.jpg

 


僕らの寮に住んでるブラウニーさんたち。


一緒にいると元気もらえるんだ

いつも僕らの身の回りの

お世話をしてくれるんだよ。


ありがとうございます。




20180604-142235.jpg

 


先生方、女子生徒、

ブラウニーさん、警備員さんと

みんなでボンベイ楽しかったー。

 



20180604-142834.jpg

 


廊下を歩いていたら

パクドラゴンの方に会いました。


とても美しかったです。


 


そして



20180604-180943.jpg

 


アルスマグナのタツキ先輩!


先輩、とてもかわいいです。

そしてこんな僕にも優しく接してくれる。


とても嬉しいです!

ありがとうございます。



他のアルスマグナさんたちとも

お写真を撮りたかったけど

お忙しそうだったので撮れなかった。


次こそ必ず。







今回のオープンキャンパスに参加してみて

アルスマグナさんは

僕にとって憧れの存在だなって思ったのと

クロノス学園の生徒でよかったなって

改めて再確認できた。



クロノス学校の生徒として

恥じないようにゲームとダンスと勉強に

励んで行こうと思うから


これからもクロノス学園のみんなと

そしてアルスマグナさんの応援よろしくね。





じゃ。


またね




20180604-142849.jpg

 



ゲームブラザーズの兄 : 桐生正貴より。



———————————————-





本人も楽しんでたみたいだし

正貴に刺激受けた!


オレも頑張るよ!



昨日情報解禁された

舞台情報もチェックよろしくね。


楽しみだなー(^_-)





ではでは


まちゃね〜




————————————-


 株式会社プランチャイム

 〒150-0031

 東京都渋谷区桜丘町24-8

 新南平台マンション503号室

 桐生正貴・高根正樹 宛

 

————————————-



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくん、こんばんは。
    ブログの更新ありがとうございます!( ・·̮・ )⚘

    今日めっちゃ暑いいですね!カンカン照り!夏だ!今年も楽しい夏になりますように☺︎
    蚊と熱中症にはお気をつけてください!ってかオーキャン全通はさすがです(笑)(笑)

    正貴くんは3日間お疲れでした!
    ゲーム断ちして練習した成果はあげられましたか?☺︎ 私はまたキラキラしてる正貴くんが見れて嬉しかったです!!

    ボンベイもブートキャンプも運動量がやばすぎる!全員が全力なので、見ていて清々しさというか爽快感がありました!(笑)そしてやりきった感!( ー̀֊ー́ )✧(笑)

    まいらーぶ♪かっこよすぎてジャニーズかと思った( °-° ) 普段はまちゃくんが世界一って思ってるけど、この3日間に関しては正貴くんが世界一かっこよかったです(TT)❤︎ お写真も爆イケですね(TT)❤︎

    でもやっぱseedポーズする正貴くんが1番生き生きしてたかな〜(笑)seedコールするのも楽しかったです(笑)

    こんなに愉快で素敵なみなさんが在学しているクロノス学園に是非入学したい気持ちになったオーキャンでした☺︎
    またステージに立つ正貴くんが見れますように。
    ありがとうございましたー!

    と正貴くんにお伝えしてほしいです☺︎(笑)
    まちゃくんも正貴くんも楽しめたようでなによりです✾ 私も超楽しかったし笑顔で溢れた3日間でした。

    そして舞台のご出演決定、おめでとうございます!
    すんごく嬉しい!(TT) 待ってました!楽しみにしてます!

    コメント長くなってごめんなさい。。まちゃね〜!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930