[gtranslate]

スタッフ日誌2018 -6月編-

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

連日、厳しい暑さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

高根さんにおかれましては夏らしく、だんだんと健康的な小麦色にカリッとトースト。。。

 

 

9月からは舞台が続きますし、これ以上香ばしくならないようにお願いしたいスタッフです。

 

 

 

 

舞台と言えば!

 

 

皆さんチェックしていただけましたでしょうか??

 

まちゃき氏のtwitterで、舞台「Over Smile」のビジュアルが公開されておりましたね。

 

 

 

「・・・えっ・・・、誰っ??」

 

 

って感じでしたね!

 

 

 

これも、、、

 

who

 

 

 

これも、、、

 

 

who2

 

 

 

これ、、、、これはなんだかまちゃき氏っぽいですね。(姿勢的に)

 

 

who...Macha!

 

 

 

 

待ち合わせ場所ではこんな感じでしたのに。

 

 

いつもの高根さん

 

(久しぶりの盗撮・・・こっそりアングルです。)

 

 

 

「メイクさんってすごいですねっ!!!」

 

と、メイクさんへのリスペクトがとどまることを知りませんでした。

 

 

 

いままで演じたことのないキャラクターだと思いますので、ぜひ劇場へ

「えっ・・・誰・・・?」って言いに来てくださいね!

 

 

■公演チケットはこちらから↓

http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI27603

 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

キラ男

 

 

 

 

ゴミは持ち帰るスタンスのまちゃき氏でした。

(まちゃきさん、事務所にもゴミ箱ありますよ。)

 

 

 

specific/spc_cafe.gif

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031