[gtranslate]

舞台『Over Smile』




無事に

舞台『Over Smile』全10公演

終えることができました!




ご来場頂きありがとうございました!




20180917-230107.jpg

 

20180918-012724.jpg

 

20180918-012735.jpg


20180917-230138.jpg

 



とりあえず大きな怪我もなく

全員で終えられたことにホッとしてます。


身体もそうだけど精神的にも毎回

ぐったりするくらいみんな全力で

その瞬間その人物を生きていました。








今回のドナルド・ケンタッキーという役。




20180918-085527.jpg

 



まず名前からしてやばいよね。笑



そして僕自身初めて演じる



血も涙もない完全な悪役!



どうでしたでしょうか??



前に一回悪役を演じたいなと

思っていたので今回演じることができて

とても貴重な経験ができました!



セリフ量もめちゃくちゃ多くて

しかも普段使わない言葉の数々…


ここだけの話、すごく大変だった。

あんなに人殴ったり蹴ったり

したことないからてか

したことないけど物理的というよりかは

精神的にきつかった。




ドナルドはすぐ平気で人殺すし

多分ゲーム感覚だったんだろうなって。


過去にも色々あったから

あのドナルドが出来上がったんだろうな。


いつも稽古場で1人で

勝手に妄想していました。笑



素直には愛せないけど

新しい自分を見つけることができたよ。


ドナルドありがとう。



これからはしっかり反省して2人の妹と

仲良く暮らして行ってね(^ ^)



観た人しか分からないと思いますが

この『Over  Smile』という作品は本当に

メッセージが強い作品です。


僕らの熱意だったり思いが

少しでも観に来て頂いた方に届いていたら

それだけで満足です!







最後に写真たくさんとったので

バーーーッと一気に載せますね!



20180917-192718.jpg

 

20180917-192744.jpg

 

20180917-193220.jpg

 

20180917-192809.jpg

 

20180917-192851.jpg

 

20180917-192905.jpg


20180917-192925.jpg

 

20180917-192952.jpg


20180917-193138.jpg

 

20180917-193010.jpg


20180917-193020.jpg


20180917-193712.jpg

 

20180917-193818.jpg

 

20180917-193447.jpg

 

20180917-193613.jpg

 

20180917-193652.jpg

 

20180917-194403.jpg


20180917-194538.jpg

 



『Over  Smile』


ありがとうございました!!!





20180917-194602.jpg

 


まちゃね✌︎


—————————————–


    株式会社プランチャイム

   〒150-0031

   東京都渋谷区桜丘町24-8

   新南平台マンション503号室

   高根正樹 宛


 —————————————– 


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 改めてお疲れさまでした!無事に10公演おわってよかった!

    どんな役が全く分からなくて、写真だけ見てかっこい〜〜
    って軽い気持ちで観に行ったら、めちゃくちゃ怖いし
    深いお話だし、なんか、観に行けてよかった!
    1回目より2回目、2回目より3回目って、回を増すごとに
    自分の中での理解も深まって、伏線にも気づいて
    だからこうなったのか!!って気づくこともたくさんあって
    いっぱい観れてよかったな〜って感じました\( ¨̮ )/

    3日間で一気に6公演も見たから、大阪帰ってきてからも
    今日朝から仕事しながらも、普通に会話してるのに
    単語からセリフを思い出して、しんどかった!
    もしかしてオバスマロスってやつかな(´-`).。oO?(笑)

    今日からふしぎ遊戯の稽古合流ですか?これもまた
    どんな話か全く分かってないけど、知ってる人も
    今回一緒だった人もたくさんいてるので、個人的には
    オフショットもだいぶ楽しみだったりします(・・*)
    終わってすぐで大変だと思うけど、久しぶりのミュージカル
    正樹くんの歌パートいっぱいあるかな?楽しみ!1ヶ月も
    先だけど、次の舞台を楽しみにまた毎日仕事がんばります☆

  2. まちゃくん、ブログの更新ありがとうございます!
    Over Smile全10公演お疲れ様でした。

    はじめて観たときは、呆然としました!日を増すごとに、悲しかったり辛かったり切なかったり、最後のスーちゃんの笑顔に心底ホッとしたり、私は客席で座って観てるだけなのに、観終わったあとは毎回疲れてました!(笑)そのくらいに毎回引き込まれた。
    それからドナルド様が登場するたびにかっこよすぎてしびれた(笑)
    私にとっては念願の悪役!!!ほんっとーーにかっこよかった!!!嬉しい〜〜〜〜!!大好き〜〜〜〜!!!・゜。 (oT-T)尸
    最高でした!!舞台の上のまちゃくんがやっぱり好きです!

    千秋楽お手紙出し忘れたので事務所に送ります!!!!!!この作品に出会えて嬉しい。本当にありがとうございました!
    今日からの稽古も体調気をつけて頑張ってください!
    お疲れ様でした( ᵒ̴̶̷̥́ ·̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ❤︎ まちゃね✌︎

  3. まちゃさん、おはようございます
    ブログの更新お待ちしてました( ˘ᵕ˘ )

    改めまして、10公演本当にお疲れ様でした
    まちゃさんをはじめ皆さんが大きな怪我なく
    無事に千穐楽を迎えられたとのことで私も嬉しく思います

    まちゃさんが初めて演じられた完全悪役!
    私も観たいと思っていたので、今回悪役なまちゃさんを
    観ることが出来て幸せでした☺︎︎
    毎公演、身体的にも精神的にも大変だったとのことで
    もうすぐ次の作品のお稽古が始まってしまうかもしれませんが
    少しでも多く休んでくださいね

    皆さんとのお写真もたくさんありがとうございます
    次のブログの更新も待ってます
    まちゃね✌︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930