[gtranslate]

ドッと。2.1




こんにちは!


もう年明けてから早1ヶ月。


あっという間だね!



みんなは1月どんな月だった?





僕は年明けてすぐに

昨年に引き続きみほとせ稽古で始まり

昨日で本番も14公演終えて

1月は刀ミュ尽くしの月でした。


3月いっぱいまでは

刀ミュの月になりそう。笑




先月は気持ち的に落ちたり悩んだり

怪我したり無くし物をしたり

頼んでたものが届かなかったり

自販機でさ買おうとしたら準備中だったり

元気が出ないことも

多かったのが正直なところ。。



生きてりゃ浮き沈みは誰にでもあるよね。

その沈みの方がドッと来た感覚。



でも、本番の幕が上がって

SNSでのメッセージやお手紙を頂いたり

2部で名前を呼んでくださったり

吾兵のうちわを見つけたり!

みなさんに元気を頂きました!

 


嬉しいなぁ。



何だろう。なんて言えばいいのかな。

1人じゃないというか。

凄く救われました。笑


ありがとうございます!


この感謝をパフォーマンスで

返せるといいな。



ひとつひとつの出来事が

当たり前じゃないってことを常に感じて

2月も過ごしていきたい(^ ^)




公演数はまだまだあるから

新鮮な気持ちで作品に貢献出来るように

これからも引き続き努めていきたい。



今月は大阪と京都に行きます!


久しぶりの関西だからわくわく!




とりあえず551とたこ焼きは食べたい。笑




みんな今月もよろしくね!!




20190201-110744.jpg

 



(公演終わり直後だから魂が抜けてる笑)



では!



—————————————–  


  株式会社プランチャイム   

  〒150-0031   

  東京都渋谷区桜丘町24-8  

  新南平台マンション503号室   

  高根正樹 宛 


 —————————————– 




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくんこんにちは(^^)
    あっという間に2月ですねー。
    まちゃくんにとって楽しいことばかりではない1月みたいでしたが、その分2月にたくさん楽しいこと嬉しいことたくさん詰まった月になりますように✨
    自分も1月は体調崩してたことが多くて行きたかったイベントに行けなかったり色々悩むところも多くて楽しいことばかりではない月でした〓でもその分2月以降上がって行けるようにと上昇志向持てますからね。なるべくポジティブですね✨
    残りの東京公演駆け抜けて、大阪京都も体調管理に気をつけてまちゃくんの全力が出せる舞台になることを願ってます。
    美味しいものたくさん食べて栄養もつけてきてくださいね✨
    私はまずは今日の刀ミュを楽しんで、2月明るい幕開けしたいと思います(^^)3階席なんでだいぶ遠いですが吾兵さん応援してます!!

  2. 高根さんこんばんは。
    えー。お怪我は大丈夫だったんですか???
    すごく心配だしドキドキしてます。
    先日みほとせで今年の現場初めしてきました。
    吾兵さんさいこうでした。
    たくさん元気をもらってきましたよ。
    いつもきらきらでお客さんの前に立っていて下さってありがとうございます。
    また観に行きます。
    今月の高根さんにはいいことしかありませんようにと祈るばかりです。。。
    毎日お疲れ様です。

  3. まちゃさんお怪我されてたんですね…!?
    今は大丈夫ですか??お大事になさって下さいね!

    リュックびちゃびちゃ事件以外にも元気が出ないことが多かったんですね…(´・ω・`)あら…
    実は私もここ最近ずっと悲しくなったりモヤモヤすることが多くて元気が出ない日々が続いていたので、
    まちゃさんもそうだったのかと思うと、不謹慎かもしれませんが、
    親近感でちょこっとだけ嬉しかったり。
    (一緒だったんだなあって思うだけで人を元気にしちゃうまちゃさんすごい!笑)

    私もまちゃさんの励ましの一部になりたかった(´;ω;`)
    けど、残念なことに…コメントしたりする余裕がなかった位、
    自分自身のことでいっぱいいっぱいになってしまい、
    まちゃさんのツイート見たり、エニアグラムの近況を見て、
    一方的に元気をもらっちゃってました(>_<)

    今日は少し落ち着いたので、久しぶりにコメントでも…と思ったら、
    まちゃさんが元気をもらったよ!というお話だったので、
    コメントしに来てちょうど良かったって思えました(*^O^*)
    元気が出なかったって聞いて心配になる反面、まちゃさんも頑張ってるから頑張ろう!応援しよう!って思えるので、
    これからもどんどん色んなまちゃさんを教えて下さい!

    どんなまちゃさんでも、今日まちゃさんが存在してるという事実だけで頑張れるので!(*^O^*)

  4. まちゃさんこんにちは!
    あっという間に2月ですね〜

    普通の人より休んだりが気軽にできない職業で、心が安らがなくてもなぜかずっと不安が襲ってきても関係なく己に鞭打って立ちあがらなきゃいけないのは自覚がない時でも相当な負荷がじりじりと積もっていくことだと思いますけど、それでも観客の私たちがいつでも足を運べる場に立ち続けてくれるまちゃさんをとてもとても尊敬してます。

    ブログ更新してくださってありがとうございます!月並みな言葉しか言えませんがいつでも応援してます、まだまだ冬は長いですが、まちゃさんもどうぞお気をつけくださいね。

  5. まちゃさん、こんにちは
    お忙しい中でのブログの更新ありがとうございます

    個人的に1月は泣いたり笑ったり、寂しくなったり喜んだりと
    感情がジェットコースターのようでした笑
    まちゃさんはお稽古や公演でお忙しい1ヶ月でしたね
    本当にお疲れ様です

    こちらこそ、まちゃさんから元気をもらってばかりなので
    観劇したりリプやコメントなどしか出来ませんが
    何か目に見える形でお返し出来たらなと思います☺︎

    お久しぶりな地方公演ですので、たくさんの方に
    まちゃさんのお芝居を、吾兵をと お見せしてください( ˘ᵕ˘ )
    551とたこ焼きいいですね!食べたよ報告待ってます笑

    お写真もありがとうございます
    次の更新も楽しみにしてます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728