[gtranslate]

テニミュ秋の大運動会2019



こんにちは!




昨日無事に

ミュージカル『テニスの王子様』

秋の大運動会2019

無事に2日間終えることができました!





劇場に足を運んでくださったみなさん


来れなかったけど応援してくれたみなさん


白組、そして内村京介を


応援してくれたみんな!!







本当にありがとうございました!!!







20191010-110641.jpg

 




2日間本当に白熱した戦いだった!

全身筋肉痛すぎてヤバいです。笑




本当に夢のような時間だったなぁ。








テニミュ3rdが始まって

最初は19人しかいなかったけど


こんなにもたくさんのキャストが増えて

横浜アリーナという大きな会場で

運動会をするなんて

当時は思ってもいませんでした!



 




やっぱりテニミュは僕の原点ですし

思入れの入り方が半端ないので


こうしてまた

ジャージを着てラケットを持って

真剣勝負だ!!をパフォーマンス出来て

そして最後にサービスナンバーを

キャストとみなさんで歌って踊って

同じ空間を共有することが出来て

本当に幸せでした。







たまーにテニミュのことを

小馬鹿にする人とかいますし

実際に直接言われたこともあるけど







テニミュには

テニミュしかない良さがある。







劇場に観に来て五感で感じてみないと

分からないと思うんだよね。


この良さって。




オレはテニミュに関わることができて

心の底からよかったと思ってるし

テニミュ俳優として誇りを持っています。





3rdシーズンは

次の全国立海 後編公演で幕を閉じます。



不動峰から健人が出演するので

不動峰魂は健人に託します!








最後に思い出の写真ざっと載せるね!






20191010-110739.jpg

 


20191010-110806.jpg

 


20191010-110823.jpg

 


20191010-110858.jpg

 


20191010-110924.jpg

 


20191010-111041.jpg

 


20191010-111105.jpg

 


20191010-111133.jpg

 


20191010-111209.jpg

 


20191010-111235.jpg

 


20191010-111256.jpg



20191010-111323.jpg

 



僕にとって
大切な思い出がまた増えました。





テニミュ大運動会2019に

関わってくださった全ての皆さん



ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!






では!



—————————————– 


   株式会社プランチャイム

   〒150-0031

   東京都渋谷区桜丘町24-8

   新南平台マンション503号室

   高根正樹 宛 


 —————————————– 




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031