[gtranslate]

スタッフ日誌 -3月編-

 

大変です。。。。

 

 

 

何が大変かと申しますと、

 

 

もうすでに4月も後半戦に入り、刀剣乱舞日本公演も残すところ明日のみになるにも関わらず、「-3月編-」などと恥ずかしげもなく(いえとても恥ずかしいのですが。。。)タイトルに書いているという事実もそうなのですが、

 

 

そんな事よりも、

 

 

 

ブログに・・・あげる・・・・写真が

 

 

 

 

 

無い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなのです。

 

 

3月頭から「刀剣乱舞」に出演されているまちゃ氏におかれましては

 

 

孤軍奮闘、

 

 

お会いする機会が極端に減ってしまいまして、

 

 

写真を撮らせていただける機会が無くなってしまったのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

ここであきらめてはいけません・・・・!

 

 

なんとか!なんとかして写真を撮らねば。。。

 

 

 

どうにか・・・・・。

 

 

 

こうなったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

specific/spc_mobilephone.gif

 

 

 

 

 

ス「まちゃきさん、写真クダサイ。」

 

 

 

 

ま「・・・・えっ・・・・???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきました(笑)

 

 

 

大阪なぅ。 

 

 

 

えー、こちらは3月末に「刀剣乱舞」大阪公演に向けて、

大阪入りした日に撮ってくださったお写真ですね!

 

 

 

 

そして「大阪公演頑張るぞ!!」のお写真。

 

 ねこパンチ

 

 

・・・・決してこちらに対して怒っているお写真ではありません。

 

 

 

・・・・きっと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

この調子で4月もステキな写真をゲットしていきたいと思います!!

 

 

もはや隠し撮りでもなんでもないですが!!

 

 

まちゃ氏の日常をお届けすることこそが本懐!!!

 

 

 

 

 

 

 

次回は!頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ

 

 

 

 

expression/eps_emoji_2510.gif

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930