[gtranslate]

チョッキーーン!






こんばんは!







先日、


モンスターライブ無事に終えました!






20170607-222709.jpg






僕が出演したコントは


「4:4:4」

「サザエ裁判」

「ペロ」

「OTSN 症候群」

「秘密基地」

「勉強できない学園」

「ゾンビ」






稽古参加出来るのが1週間で


正直この量のコント出来るか不安だったけど


追い込まれたら人間出来るんっすね。笑






芸人さんがモンスターライブのために


書き下ろしてくれたコント


そして芸人さんとの共演という


貴重な経験が出来てすごく嬉しかった!







コントの内容が気になる方は


DVDも出るので是非チェックよろです!








グッズも買えるみたいなので是非!





ソリッドスターオンラインショップ










手紙も全部手元に届いたよ!


本当にありがとう!


もっともっと頑張ります!!









あ、そして


切ってから少し経ったけど髪切ったよ!





20170607-223531.jpg







どうかな?





今まで生きてきた中で今が一番短い。笑



意外と自分の中ではしっくりきとる。うん!






こんな高根正樹ですが


これからもよろしくです。笑









6月に入って今年も残り半年!


今年も去年に負けないくらい


楽しみなことが沢山待ってるから


これからも小まめにチェックと共に


引き続き応援よろしくね(≧∀≦)










では


See you..



20170607-225120.jpg







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。モンスターライブ観てきました。
    あーやっぱりまちゃくんは凄いなって思いました。
    みなさんから沢山笑いを取ってましたね。

    にこにこの笑顔も
    おもしろいセリフも毎公演が
    ワクワクでした。タマのダンスと
    セリフがだいすきでした。楽しかったです。

  2. 千秋楽からもう1週間経っちゃったけど…
    MONSTER LIVEお疲れさまでした!土日しか行けなくて
    見逃したコントもあるから、DVD楽しみにしてます!

    普段の舞台やミュージカルと違って、斬新な役が多くて
    なんだか新鮮で楽しかったです!お笑い大好きだから
    芸人さんの本ネタ見れたり、コラボしてアドリブいっぱい
    入れられてるのも見てて面白かった〜♪

    髪型も写真で見るより、生の方がいい感じだった!
    最後の写真普通にドキッとしたし(*¨*)

    2017年、過ぎるのあっという間すぎてびっくり〜
    もう発表されてるお仕事だけで、まだ2つあるもんね!
    そりゃ充実した年になりそうや〜東京だと行きづらいけど
    関西にも来てくれるからありがたい!残りの数ヶ月も
    まさきくんの活躍に期待してます\( ¨̮ )/♡

  3. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます!

    改めまして、MONSTER LIVE!お疲れ様でした
    たくさん笑わせていただいて、毎日楽しかったです
    本当にありがとうございました
    お手紙が届いたとのことで、よかったです( ¨̮ )
    また感想を、お手紙にてお伝えさせてください

    やはり髪型を変えていらっしゃっていたのですね
    今までで1番短いということですが、
    今の髪型もとても似合っています!
    素敵なお写真もありがとうございます!

    またブログの更新楽しみにしています

  4. まちゃくん、こんばんは。
    更新ありがとうございます!タイトルから元気さが伝わってきます( ^_^)/~~~(笑)

    改めましてモンスターライブお疲れ様でした◎ 1週間という短い稽古時間だったのにも関わらず、さすがまちゃくん!といった感じでどれも素敵な役で見ていてとても楽しかったです!°˖✧︎
    私もきっとまちゃくんが出演しなかったらお笑いライブとは縁のない暮らしをしていたと思いますので、貴重な機会をありがとうございました☺︎
    帰国されてからすぐに稽古に参加され、そしてすぐに本番というハードスケジュールだったのでお疲れかと思います。ゆっくり休んで疲れを癒してくださいね( ᵕᴗᵕ )ᐝ

    今までで1番短い髪型なんですね!お写真で見たところ短いと少年っぽさがありかわいいなあと思っていたのですが実際に見たらかっこよくて驚きました。とってもよくお似合いです♡♡

    下半期も無理せずに頑張りましょう!これからも精一杯応援させていただきますよろしくお願いします!今年も色々なまちゃくんが見れること楽しみにしています☺︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930