[gtranslate]

進化の途中。






こんにちは〜



高根正樹です。





いつもリプ、コメントありがとうございます!





そして東京、大阪、兵庫公演


事務所に届いたお手紙全て読ませて頂いてます!






観てくれてる人がいる。



皆に支えられながらステージ上に


立ててるんだなと改めて感じました。







すごく嬉しい。活力になります。






ありがとう!!












昨日兵庫公演を終えてみて


公演を重ねて行くうちにカンパニー全体が


進化してるなと感じました。









もちろん梟谷も!





この前梟谷会した!



仲良くていい距離感で居心地がいい。




20170925-125859.jpg





宮城、福岡、そして東京凱旋で梟谷が


どんな風に進化して行くかすごく楽しみ。





こんな僕らですが引き続き梟谷の応援


よろしくお願いします!








次は原作のホーム宮城!





美味しいもの沢山食べれますように(笑)




宮城のみんな待っててね!










さ、今から東京帰って打ち合わせ。




みんなにいい報告できるように頑張ります(^_-)










では☝︎



Good bye…






20170925-133914.jpg











p.s.


最近ニンテンドーSwitchの魅力に気づいてしまってお店に行って探してるんだけどどこも完売…


スーパーマリオサンシャインやり込んでた人だったから新しく出るオデッセイ気になる!


どなたか在庫あるところ知ってる方いたら教えてくださいorz


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!
    お手紙届いてるご報告ありがとうございます。ほっとします。
    原作のホーム宮城!気合いもひとしおな場所で、牛タンとか食べておいしいものでいっぱいエネルギーにしてくださいね!さらに進化した梟谷を、ハイステをまた観に行ける日がとても楽しみです 応援してます。
    そしてマリオサンシャインという響きが懐かし過ぎて… switchに無事巡りあえますように願うばかりです( `-´)9

  2. 東京、大阪、兵庫とお疲れさまでした!見るたびに
    ハイステの世界観に引き込まれていって、次は
    ここを注目しよう!とか、こんな事してたんや!って
    発見がいっぱいあって、最高に楽しかったです!

    関西満喫できましたか?大阪からいなくなっちゃって
    最強に寂しいけど、宮城・福岡で進化した姿を
    凱旋で見られるの期待してます!
    それまで1ヶ月また仕事がんばりますね(;_;)

    前もスタジオにいたし、今回は打ち合わせって言ってたり
    気になる!なにか楽しみにしてよ〜っと♪

    いつもすごいナイスなタイミングで支えてくれるので
    まさきくんには感謝してます!いつもありがとう♡

  3. まちゃくんこんばんは!
    昨日は兵庫公演お疲れ様でした〜! お手紙届いたようで安心しました(U∩˘ ᵕ ˘∩U)♡︎♡︎
    まちゃくんがこうして嬉しいとかありがとうとか伝えてくれることで少しでも応援してる気持ちが届いているのかなって思います( ;_; )こちらこそいつも本当に元気をもらっています!ありがとうございます。

    私もどんどん進化カンパニーを見られることとっても楽しみなのと同時に幸せを噛み締めます!(笑) 仲いい◎距離感いい◎居心地がいい◎の3コンボなら間違いなしにいいですね◎(?) 梟谷いつも本当に仲良しそうでお写真など見ていてとっても微笑ましいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    宮城といえば牛タンですかね?美味しいもの沢山食べられるといいですね!ご報告お待ちしてます!☺︎

    Switchってやっぱり手に入らないんですね!汗 マリオサンシャイン懐かしくて笑いました☺︎ 私もどこかで見かけたらご報告します!

  4. まちゃさん、こんにちは
    ブログの更新ありがとうございます!

    そのように仰っていただけて嬉しいです
    私自身は、ステージの上に立つまちゃさんの姿を観て
    元気を頂いているので、こちらの方が
    感謝をお伝えしなければいけませんTT
    本当にありがとうございます!

    公演を重ね、カンパニーが進化していたり
    梟谷の仲の良さが増したりしているということで、
    今後の公演が更に楽しみになりますね( ¨̮ )︎︎
    梟谷を影ながらですが、応援させていただきます!
    宮城でも美味しいものをたくさん食べて
    力をつけてくださいね(^-^)

    打ち合わせをされるということで、
    嬉しい報告をしていただけるよう願っています!
    素敵なお写真もありがとうございます
    次の更新も待ってます!

    Switchは、アルバイト先の方が
    朝7時から並んで買ったと言っていたので、
    まだまだ買えていない方が多いのですね
    在庫のあるお店を知らないのでお伝えできませんが、
    見つけたらお伝えします!

  5. まちゃくんこんにちは☺
    ブログ更新ありがとうございます♪

    東京・大阪・兵庫公演お疲れ様でした!
    観るたびに梟谷というチームが好きになるし
    何回観ても飽きないし目が足りない!
    そしてダンスがたくさんで本当に楽しいです♪
    日に日に進化していくまちゃくん、そしてカンパニーのみんなを
    しっかり目に焼き付けて最後まで見届けたいと思います。

    お手紙も届いてるみたいで何よりです☺
    まちゃくんからたくさんのものを頂いているので
    少しでもお返しできてたらいいなと思います!
    お手紙を書いたり、コメントしたりすることしかできないけど
    少しでもまちゃ君の活力になれてたらいいな~!

    また宮城、福岡、凱旋公演と続いていきますが
    お身体には気を付けて
    しっかり飛び回ってきてくださいね☺♡

    おいしいものたーーくさん食べて
    リフレッシュしながら公演に臨んでください(*^_^*)
    応援しています~!!

    そしていい報告もお待ちしてますね☺笑

    swtich見つけたら報告します!!!笑

    ではまたコメントします(*^^*)
    あずより☺♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930