[gtranslate]

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』”進化の夏”全37公演終了!







先程、


無事に東京凱旋千穐楽を終えました!





劇場に足を運んでくださった皆さん


ライブビューイングで観てくださった皆さん


応援してくださった全ての皆様






本当に本当にありがとうございました!









20171030-000001.jpg

 


 






全37公演無事に完走することができました。










終わった今もまだ余韻が抜けません。



身体がふわふわしてる。笑









トリプルカーテンコールの時のスタンディングオベーションを見て


いろいろフラッシュバックしてしまいグッとくるものがありました。







あの景色、鼓動は一生忘れません。



素敵な景色をありがとうございました!








ここまで大きな怪我もなく


乗り越えることができたのは


応援してくださった皆様


スタッフさんをはじめキャストの皆さんいてくれたからだと思います。








座長

日向翔陽役の健太くん





20171029-231718.jpg

 




昔からテレビで見ててまさか共演するなんてその時思ってもいなかったと思う。笑


健太くんと同じ板の上でお芝居ができて本当に光栄だった。


そしてたくさん健太くんからは学ぶことができた。

共演で出来て凄く嬉しかった!


健太くんの日向にはいっつも元気もらってました。


また共演できるように日々精進します!!


ありがとうございました!













そして何よりも


心強い梟谷の仲間がいてくれた。













パワフルアタッカーで末っ子キャプテン

木兎光太郎役のこーき





20171029-230521.jpg

 





梟谷の中で唯一の同い年ってこともあって稽古始まってすぐに仲良くなった!


話も波長も合うし行き道帰り道とか1番梟谷について語ったかな?


そして徐々に普段から木兎みが増してるの近くですごく感じてた。


普段から木兎にしか見えないくらい木兎だったよ。笑


いつも全力で切り込んでくれて心強かったぞ!ありがとう!











チームのまとめ役で木兎の1番の理解者

赤葦京治役のこーせい





20171029-230737.jpg

 




とりあえずいつもこーせいには何かあるとおいチビ‼︎っていじられてた。笑


ほんと生意気でかわいいやつなんです。


でもこうやってふざけて先輩後輩関係なくいい関係性でいれる環境って素敵だと思う。


こーせいの赤葦にはたくさん助けられてたんだよ。

いつもまとまりがないオレらをまとめてくれてありがとう!










木兎を影で操るお調子者

木葉秋紀役のたくみ






20171029-230832.jpg

 




最初は全然この子喋らないな〜って思ってたけど後半からどんどん打ち解けて今はこーせいと同じくらいオレをいじってくるたくみ。


打ち解けられてまたそれが嬉しかったりもする。笑


キザでなにかとカッコつけたがるたくみも木葉も大好き!


いつも一緒にわちゃわちゃしてくれてありがとう!









梟谷の静かなるブロッカー

鷲尾辰生役のじゅん




20171029-230927.jpg

 





じゅんは男の中の漢!

男というより漢の漢字が合う気がする。


オレには絶対にない魅力を持ってるしそして純粋な心を持ってる。


じゅんだけに。笑


鷲尾のドンと構えてる姿も心強かったし小見やんとの関係性も新鮮で楽しかった!

ありがとう!









そして


小見やんの相方でいっつも笑顔

猿杙大和役のゆーきくん





20171029-231002.jpg

 




最初は普通に名前で呼んでたけど途中から役に忠実になる為に敢えてプライベートでも猿って言ってたらもうそれで慣れちった。笑

普段の生活から猿小見だったなって思う。笑



猿の社交ダンスは本当すごい。


オレ初めて社交ダンスに触れたけどゆーきくんとペア組めてよかった!

色んな要望にも応えてくれてありがとう!


そしてオレら梟谷暴走するところあるから梟谷のブレーキ役としていてくれてありがとう。笑











最後に…



梟谷の守護神の小見春樹くん。






元気で活発でチーム想いで

やんちゃで海老フライが大好きで

みんなの背中をいつも守ってる小見やん。


演劇ハイキューに携わって小見やんという素敵な人物に出会えてオレはとても幸せだよ。


一緒に舞台上に立つことが出来て本当に嬉しいし凄く楽しかったよ!

ありがとう!


また一緒に舞台上で立てる日を信じてオレも頑張るよ。











今回の進化の夏で梟谷自身そして自分自身凄く得るものも沢山あったし成長することができました。



進化することができました!!







いつも気にかけてくれる家族や友達のみんな


ウォーリーさんをはじめ


見えない所で支えてくださるスタッフの皆さん


一緒に乗り越えて来たキャストの皆さん


暖かい声援で応援してくださった皆さん


ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー‼︎』”進化の夏”に携わってくださった全ての皆様!!













本当に


ありがとうございました!!













————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  まちゃくんこんにちは☺
     あずです(*^_^*)
     大変遅くなりましたが、
     ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』”進化の夏”
     全37公演本当に本当にお疲れ様でした!

     情報解禁されたとき、まさか大好きな作品に
     まちゃくんが出演するとは夢にも思ってなくて
     とっても嬉しかったことを覚えています。
     
     今回のハイステで梟谷のことがとても好きになったし
     ダンスも試合も全部全部何回観ても足りなくて
     本当に楽しい夏になりました!
     まちゃくんからもたくさんの梟谷への愛が伝わってきて
     とても嬉しかったです(*^_^*)♡

     そして最後のスタンディングオベーション。
     まちゃくんの涙をみて、こちらも胸がいっぱいになったし
     とても思い入れのあるTDCでまちゃくんと
     素敵な景色を観ることができて本当に幸せでした。
     こちらこそたくさん素敵な景色を見せてくれてありがとう!
     
     終わって3日経つのにロスってなかなかコメントできなくて
     ごめんなさい(笑)
     わたしが浸っている間にもまちゃくんは次のお仕事に
     進んでいて、恥ずかしいばかりです・・・
     感想などはお手紙につづらせていただきますね!

     改めて本当に素敵な夏をありがとうございました!
     お疲れ様でした!!!

     それではまたコメントするね(*^_^*)
     あずより☺♡

  2. 絆を感じれる素敵な写真。
    どうもありがとう!

  3. 改めて全37公演、本当にお疲れさまでした!

    大阪で初めてハイキュー見たときからずっと
    なんか賑やかな雰囲気が楽しくて、なによりも
    まさきくんがずっと楽しそうで、見ていて
    すっっっっごい幸せな気持ちでした!こんなにも
    終わってほしくない、と思った舞台は久々やし
    まだ終わった実感はないです!(笑)

    弾丸日帰りだったから、ビューイングで見てたらな〜
    と何回か思ったけど、最後まで見届けられて
    カーテンコールも、自分の目で見ることができて
    やっぱり行ってよかったな〜と思いました( ¨̮ )

    まだ先までお仕事決まってて、忙しいかと思うけど
    体調崩さないようにね!なんだかんだ言いながら
    これからもずっと、まさきくんのことが大好きやろな〜と
    実感したハイステ期間でした(笑)また改めて
    お手紙かいて送りますね◎ お疲れ様でしたᙏ̤̫♡

  4. まちゃくん、こんにちは。ブログの更新ありがとうございます。

    昨日は進化の夏、大千秋楽おめでとうございました。そして全37公演、お疲れ様でした。全員で揃って最後の最後まで走り抜けられたこと、とても嬉しかったです。
    そしてそんな公演を見られたこと、見せてくれたこと、本当にありがとうございました(;_;)♡̷

    私は観てる間もずっと泣きっぱなしだったけど(苦笑)、まちゃくんの涙はきっと私のより何十倍も何百倍も思いが詰まっているんだろうな、って思ったらさらに泣けました。そしてこのブログも泣きすぎて枯れました。まちゃくんが、こんなに素敵な方々と共演し、そしてそんな皆さんがまちゃくんにとって大切な人たちになったという事、すごく伝わってきた( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!
    小見やんに出会えて、梟谷に出会えて、ハイステに出会えて私も幸せでした。大好きです!ありがとうございました!
    ゆっくりお休み取ってください◎

  5. まちゃくんブログ更新ありがとうございます( っ。•ω•。c)

    『ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー‼︎ 進化の夏』大千穐楽おめでとうございました✩
    そして、全37公演お疲れ様でした✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    劇場に観に行ったときもライブビューイングで観てても同じくらいの迫力があって楽しさも熱量も伝わってきて本当にとっても楽しかったし感動しました◎
    たくさんの幸せな時間をありがとうございましたʕ 。•ﻌ•。 ʔ♡

    劇中は結構ずっと楽しくて泣かなかったけどカーテンコールの少し泣きそうなまちゃくんをみてたりひとことをきいて泣きそうになりました。。(我慢したから泣いてはないですo( ›_‹ )o)

    でも、このブログを読んでまちゃくんの小見くんを思う気持ち、梟谷のひとりひとりへの言葉、この舞台への姿勢、とかいろんなものを感じて泣いちゃいました( ´∩o∩。` )
    こちらこそ本当に本当にありがとうございました!♡

    また、感想はお手紙に書いて送らせてもらいますね✩
    まちゃくん大好きです(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

    #まちゃくんは魔法

    ききʕ 。•ﻌ•。 ʔ

  6. まちゃさん、こんばんは
    さっそくブログを更新していただいて、
    ありがとうございます!

    全37公演お疲れ様でした
    カーテンコールでまちゃさんが泣いているのを見て
    つい、もらい泣きしてしまいましたし、
    まちゃさんにとって、とても素敵な時間だったんだなと
    客席からではありますが感じました
    大きなお怪我なく、無事に千穐楽を迎えられましたこと
    私もとても嬉しく思います☺︎

    座長の須賀くんをはじめ、梟谷、
    そして小見くんのことまで
    書いていただいて、ありがとうございます
    とてもステキなカンパニーですね(^-^)
    読んでいて、ふとテニミュを思い出してしまいました

    今回、全く知らなかった世界を感じることができ、
    この夏が思い出になったのは、まちゃさんのおかげです
    こちらこそ、本当にありがとうございました!
    また、まちゃさんの小見くんが観たいなと思っています(∩ˊᵕˋ∩)

    改めまして、本当にお疲れ様でした
    リプでもお伝えしましたが、お手紙送らせていただきますね!
    宛先まで載せていただいてありがとうございます
    次のブログの更新も楽しみにしています

  7. ハイステ、お疲れ様でした。
    久留米公演で観劇し、忘れられずライブビューイングでまた感動。
    ハイステ、梟谷初出演ってことで、今まで以上に明るくにぎやかな雰囲気のステージで、とても楽しかったです。
    高根さんのブログで、皆さんへの感謝の気持ちがひしひしと伝わって来て、なんだかジーンとしてしまいました。
    またいつか、舞台で梟谷の皆様を見ることが出来る事を楽しみにしています。
    素敵な舞台をありがとうございました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031