[gtranslate]

真剣乱舞祭2017

メリークリスマス!!




無事、中国から帰って来ました!







改めまして



『真剣乱舞祭2017』



日本武道館


大阪城ホール


さいたまスーパーアリーナ


広州体育館



全11ステージ


ご来場頂きありがとうございました!!








20171225-105512.jpg

 



 






僕らみほとせ組は今回が初めての参加だったけど


とっても楽しく終えることが出来ました!







本当にすごい景色だった。。


絶対にあの景色忘れないと思います。







改めて刀ミュが沢山の方に愛されてるんだなと肌で感じて


そんな作品に少しでも携わることが出来ていて


本当に幸せだなって感じたし誇りに思います。










何より嬉しかったのは最初に


「広いなぁ〜」って言いながら出てきたとき沢山の方から


「吾兵〜!」って呼んでもらえて本当に嬉しかった。。






名もなき一家臣をあんなに


温かく迎え入れてくださってありがとうございました!












写真載せますね!






徳川ファミリー!



20171225-100439.jpg

 



歴史人物キャスト!

20171225-100504.jpg

 



信康様!

20171225-100521.jpg

 



竹千代様

そして榊原様!!



20171225-100859.jpg

 






また刀ミュに携われることを祈って


これからも僕なりに励んでいきたいと思います。







改めて真剣乱舞祭2017


そして吾兵の応援ありがとうございました!!







では


Good bye…





20171225-100926.jpg

 





20171225-100952.jpg

 




————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃくん、お帰りなさい!
    メリークリスマス॰❄︎*·˚
    改めまして、真剣乱舞祭全11ステージお疲れさまでした。

    私も、今回初めてのらぶフェス、楽しかった!(˶ᵔᵕᵔ˶)まちゃくんが、吾兵さんが、ステージの真ん中に立って歌っていたり、楽しそうにジャンプしたり太鼓を叩いたりしている姿や、家康さまを守っている姿を見ることが出来たり、なんだかそんなひとつひとつ全部が本当に嬉しかった。

    私は、吾兵さんが最初出てきたときは感動?感激しすぎて声が出ませんでした!(笑)
    吾兵さんが、武将でなくても、一家臣だろうと、私は吾兵さんを見たくて足を運んだし、そして吾兵さんにまた会えたことがすごく嬉しかったですよ!( ・ᴗ・̥ )♡̷

    3月のみほとせ公演から、稽古をいれたらもっと長い期間、お疲れ様でした!!
    ありがとうございました。 また会える日まで!

  2. まちゃくんこんばんは!そしてメリークリスマス( ´。›ω‹。` )♡
    ブログ更新ありがとうございます☆

    まちゃくんおかえりなさい✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    ご無事でなによりです◎
    久々にまちゃくんと同じ国にいる〜!笑 それだけでとっても幸せです♡

    真剣乱舞祭2017 全11ステージおつかれさまでしたʕ 。•ﻌ•。 ʔ
    まちゃくんが楽しいって伝わってくるツイートをたくさんしてくれてたり、ライブビューイングでもみんなが「吾兵〜!」って呼んでたりして、私までとっても幸せな気持ちになりました☆

    私もまた吾兵ちゃんが観られる日をお祈りして楽しみに待ってます( っ。•ω•。c)

    たくさんのお写真もありがとうございます!
    本当にお疲れ様でした!!吾兵ちゃんが1番キラキラしてて1番かっこよくて1番だいすきだよ〜♡♡♡


    ききʕ 。•ﻌ•。 ʔ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031