[gtranslate]

スタッフ日誌 -12月編-

 

 

 

年の瀬も押し迫ってまいりました今日この頃。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

  

まちゃ氏におかれましては、先日事務所で打合せをさせていただきまして、

 

なんと、当日誌始まって以来初となるゲストとの写真撮影に成功いたしました。

  

 

ご紹介いたします。

 

 

 

HERO氏です!!(㈱プランチャイム所属)

 

 

 本日のゲスト

 

 

  

さて、身内も紹介したところで、、、

 

 

 

いよいよ明日で2017年も終わりますね。

 

皆さまにって今年はどのような年でしたでしょうか?

 

 

今年もまちゃき氏は、皆さまのご声援をいただきまして沢山の貴重な経験をさせていただくことができました。

 

ここで少し、今年1年を振り返ってみましょう。

 

 

1月、今年のお仕事はWEBERさんのLIVEへ参加させていただくことからはじまりました。

→スタッフが隠し撮りに目覚めました。

 

2月、伊崎さんと一緒に素敵なイベントを行わせていただきました。

→(ス)まだちゃんと当月中にブログを更新しておりました。

 

3月、刀剣乱舞への出演、『吾兵さん』という素晴らしいキャラクターとの出会い。

→(ス)早くも本人に写真をねだりだします。

 

4月、引き続き、ひたすら「吾兵さん」と向き合う日々でした。

→(ス)如何にして写真を撮ろうかソワソワする日々でした。

 

56月、「MONSTER LIVE」に出演。新しいお芝居表現を勉強させていただきました。

→(都合の悪い)過去は振り返りません。

 

7月、「夢ステ」に出演。再びの“ネズ耳”。

→(ス)ブログの遅れを取り戻そうと必死でした。

 

8910月、「ハイキュー!!」の『小見さん』との出会い。バレーとサンバ漬けな充実した毎日。

→月日の流れるはやさに戦慄がはしりました。

 

11月、サンリオさんでイベントを開催。大いに戸惑いました。

→サンリオさんのホスピタリティに感動いたしました。

 

12月、「真剣乱舞祭」で沢山のキャスト様、スタッフ様、お客様と共演させていただくことができました。

1年を振り返り、自己嫌悪なぅ。

 

 

 

・・・・・。

 

余計なものも振り返ってしまいましたが。。。

 

 

 

 

1年、文章にするとなんと短い事でしょう。

 

 

しかしながら、この1年、高根は本当に沢山の出会いと経験を繰り返し、

 

 

皆さまのご声援に支えられ、

時には〓咤激励されながら、

色々なものと向き合い、

少しずつですが、前に進めたことと思います。

 

 

 

まちゃ氏と打合せをする際、まちゃ氏がよく口にする言葉があります。

 

 

「ありがたいです。」

 

 

新しいお仕事が決まった時、

皆さまからいただいたお手紙を渡したとき、

厳しいアドバイスをいただいたときも、

 

 

「ありがたいです。」と。

 

 

良い事も、それ以外の事も、いろんな経験をさせていただけること自体が

とても貴重で、ありがたい事です。

 

 

この1年経験させていただいたすべての事に、

色々な方との出会いに、

本人共々、深く感謝申し上げます。

 

 

 

皆さま、本年も素晴らしい1年を

 

誠に

 

ありがとうございました

 

 

 

 

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

良いお年を。

 

 

wth ゲスト(手)

 

 

 

 

 

 

 

specific/spc_clover.gif

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031