[gtranslate]

Aします part.3



昼間はちょっとずつ暖かくなってきたけど

朝と夜はやっぱり寒いね。





最近これしか言ってない気がするけど

そんだけ寒いのが苦手。





寒さってここがいいよねーってところを

探しながら早く温度上がれと心の中で思いつつ

毎日生活しております。笑







いいところあったら教えてくれー(;^^)




はい。










さあ、Q&A part.3行くよー!




よーい、バーン!!!








Q.腹筋割れてますか?(キャー♡)もし割れてたら写メのパシャリンコで見せてくれたら好きがこぼれ落ちるよ!



A.
んー人並。笑

そこまで見せられるようなきれいな腹筋じゃないから見せれるようになったらパシャリンコする。








Q.10代のうちにやっておけばよかったなと思うことや、やっておくべきことはありますか?



A.

学生の時は勉強かな?

普通に授業受けられるのは当たり前じゃないしその時しか受けられないからもう少し真面目に受けておけばよかった。

あともっと遊びたかったぜ。笑








Q.まちゃくんを知ったきっかけはハイキュー!!なのですが、ハイキュー!!の稽古中や公演期間に他の舞台と違って苦労されたり悩まれたこととかありますか?
すごく大人数でハードな作品だと感じたので、裏側がちょこっと知りたいです!



A.

稽古も本番でも常に新しいことが色んなところで生まれるからそれに対応したりするのが大変だったかな?

携わってみてスタッフ、キャスト全員で一つの舞台を作るってこういうことなんだなって思ってまさに劇団ハイキューと言われてる意味が分かった。








Q.今まで出演されてきた作品で、自分がやった役以外で「この役を演じてみたい!」と思った役はありますか?



A.

やっぱりテニミュの内村京介。

初めて役をもらったのが京介だし僕にとっての原点でもある。

今の自分だから演じられる内村京介があると思うからまた不動峰ジャージ着て黒い帽子被りたいな(^_-)ノ∩_ ニヤッ








Q.まちゃさんと手話の親和性すごく高いと思うのでいつかなにかで見てみたいなあ…



A.

え…本当に?ありがとう。

初めて言われた。笑








Q.今、いちばん会いたい役者仲間は誰ですか!複数回答可!(笑)



A.

不動峰メンバーと梟谷メンバー!

あーみんなに会いたい。

共に戦ってきたメンツは思入れが深い。









Q.まちゃくんのダンスが大好きなのですが、役を演じながら踊る時に特に意識していることはありますか?



A.

ありがとう!

役がどんな心情なのか、どう歩くのか、走るのか、どんな癖があるのかとかいろいろ考えながら意識してます。

あくまでも高根正樹は垣間見えるくらいっていうのを心がけて踊るようにしてるよ。








Q.自分で「今俺かっこいいかも…」や「俺かわいいんじゃない?」と思ったことはあったりしますか?



A.

今はあんまり思わないけど昔のバリバリダンス踊ってたときは「どう?かっけー?」って心で訴えかけながら踊ってた時期もあった。笑









Q.伊崎くんの誕生日のお祝いツイートで今年の抱負を言わされたと仰っていましたが、そのときに言った抱負を教えて下さい。



A.

新しいことにチャレンジしてそして確立する!だったはず。笑








Q.何部の女の子が好きですか?(好きでしたか?)



A.

バドミントン部!

運動部も文化部も何かに向かって頑張ってる人はキラキラしてて好き!









Q.趣味のために上京するかすごい悩んでるんですけど家事をマメにするタイプじゃないから、一人暮らしとかお金のやりくりが不安です。シンプルに実家暮らしで行ける時にたまに東京いくか、趣味を優先して一人暮らし頑張るか、まさきくんならどっちを選びますか?



A.

どっちもメリットデメリットはあると思うけど地元の暮らしか趣味どっちを優先するかによると思う。

最終的には自分で決めるが一番!









Q.先日のブログで新しいことにいくつか挑戦し始めてると仰ってましたが、よかったらひとつだけでもいいので教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)!
焦らされてめちゃくちゃ気になってます・・・(笑)


A.

ひとつはスイミング!

体力と肺活量を鍛えるために始めた。

まだ趣味、特技とは言えないから挑戦し始めてるって言ってる。笑









Q.最近気になる日本のグループやアーティストさんはいますか?


A.
Little  Glee Monsterさん聴いてるよ。

ハーモニーがすごく綺麗でよく聴いてます。

lolさんDISH//さん超特急さん

あと最近米津玄師さんも気になってる。。

オススメのアーティストさんいたら教えてください!







Q.いつもまちゃくんにお手紙を送らせて
貰ってるんですけど、読むタイミングとかって決まってたりしますか?(例えばその日のうちに読むとか、千秋楽後にまとめて読むとか、決まってないよー!とか)
たくさん送ってるのでもしまとめて一気に読んでたりとかしてたら分かりにくいかも!って思って気になりました(;’-’ )!



A.

出来るだけその日の内に読むようにしてるよ。

でも事務所に届くものは取りに行くタイミングよって時差があったりするけど基本すぐ読むようにしてる!









Q.まちゃくんのWSを開催してほしいです!!まちゃくんにダンスを習いたい!(笑)というかストレッチとかアイソレとかそれだけでもうれしいです(;_;)♡



A.

基本人に教えるのあまり得意じゃないんです実は。

そういう機会があったらやってみたい。笑







Q.まちゃさんはカテコの時などに客席を真顔で見つめていることが多いと思うのですが、お知り合いの方などがいらっしゃってるか見てるのですか?



A.

座長や他の方が話してるのを同じ気持ちで立ってたら真顔になるのかな?笑








Q.まちゃくんはインスタはやったことはありますか?また、今後始める予定はありますか?いつもお写真素敵だし、まちゃくんは写真を撮るのが好きなのかな~(*´꒳`*)と勝手に思っているので、インスタでのお写真も見れたらいいなってふと思いました!



A.

始めようか悩んでる。

見てくれる人がたくさんいるならインスタやろうかな〜







Q.チャームポイントはどこですか?理由も教えてほしいです!



A.

八重歯かなー。

作ろうと思っても作れないからね八重歯は。笑








Q.まちゃくんのことを知ったのはハイステからなのですが、まちゃくんの所属していた梟谷チームは舞台やダンスの未経験者さんが多かったな~というイメージがあります。
その中でまちゃくんのダンスや演技のスキルはとっても役立ったと思うのですが、チームを作っていく中での苦労なんかはありましたか?逆に梟谷チームで良かった!というエピソードなんかもあれば嬉しいです(*´ڡ`●)✧



A.

実は僕が振り付けた箇所が何箇所かあります。

その中の一つは烏野にちょっかい出すところ。

まさか自分が振り付けたところが採用されるとは思わなかったからびっくりした。笑

今のメンバーだから本番伸び伸びできたし大事な仲間!







Q.1年程前からマネージャーさんがスタッフ日誌を月1で更新されていますが、その中で高根さんのお気に入りのお写真が有りましたら教えてください!



A.

この回のブログかな?

よかったら見てね↓↓

-4月編-









part3はここまで!



次でQ&Aいよいよラスト!



最後もお楽しみに〜(^O^)








じゃあ




まちゃね。(定着させるつもり






20180216-160407.jpg

 



————————————-


株式会社プランチャイム


〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町24-8

新南平台マンション503号室

高根正樹 宛


————————————-

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃきくん
    ぶろぐ更新ありがとうございます*
    ぐみてん です(。・‧̫・。)ノ

    さむいのほんといやですね〜。。。
    おふとん3枚きて寝てるけど朝とか
    もうさむすぎて目が覚めます( ´•௰•`)
    まちゃきくんには余分な脂肪がないから
    よけいにさむいのにがてそうだ!

    寒さのいいところは汗をかかないところ笑
    メイクと前髪が崩れないのがいいです◎

    お腹はチラッとみえたのを何回かみたこと
    あるけどキレイだなっておもいました〜
    見せられるようになったらぱしゃりんこ!
    かわいいですね・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

    内村くん生でみてみたかった( ;o; )
    なんか内村くんとかブックスを演じてた
    まちゃきくんをみると悔しくて涙が出ます笑
    なんでもっとはやくまちゃきくんを
    見つけられなかったんだろう…って!!笑

    そしてスイミングだったんですね!*
    最近のまちゃきくん髪濡れてるのかと
    おもうくらいつやつやで髪質よいな〜
    っておもってたんですけど(マニアック)
    もしかしてほんとに濡れてました?(。・ᴗ・。)

    リトグリさん歌うまいですよね♬すてき!
    え!DISH//と超特急しってる〜〜!!!
    わたしはとーいくんとユーキくんの
    ダンスの表現がすごくすきでした〜( ◌•v•◌ )
    いまだに超特急とかDISH//の曲きくけど
    頭の中で勝手にまちゃきくんに踊らせちゃう笑
    「Kiss Me Baby」とか「Gravitation」とか
    「Snow braek」とか「LOL」とか「FLAME」とか
    踊ってるところみてみたいな♩(好きなだけ笑)

    あと、ぐみてん的おすすめのアーティストは
    モーニング娘。とBerryz工房です♡♡♡
    鞘師里保ちゃん加賀楓ちゃんのダンスがすきで
    牧野真莉愛ちゃん嗣永桃子ちゃん(ももち)の
    アイドル性がとってもすきなの‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

    ついに、次がラストのQ&Aですか!
    さいごまでわくわく〜〜〜ヽ( ・▽・ )ノ*
    まちゃきくん〜!いつもお忙しい中
    ほんとうにありがとうございます!!!


    なんかじぶんの質問もないのに
    また長々とコメントしてごめんなさい( ;o; )

    おしゃしんドキッとしちゃいました、、、
    水も滴るいいおとこ!かっこいい!

    18にち雪で行けなくならなければ
    ききちゃんとあそびにいきます♩♡**.
    まちゃね〜!ばいばい(○`・ω・´○)ノ


    ぐみてんより

  2. お答えありがとうございます〜♪

    私の質問じゃないけど、今もまだ超特急とか
    DISH//聞いてるの、シンプルに嬉しい〜!どっちも
    私が見てた頃とメンバー変わっちゃったけど…(笑)

    最近は無難にミスチルに走ったり、友達の影響で
    My hair is badってバンドとか聞いたりしてます!
    メンヘラチックだったり、聞いてて悲しくなる曲が好き!笑

    明日は仲良しの伊崎くんと久々に一緒ですね!
    テニミュメンバー!久しぶり!一緒にボーリング
    するんでかね?(笑)今日の仕事が終われば
    東京向かいますね!1週間ぶりᙏ̤̫♡(笑)

  3. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます!

    今年の1月2月は寒さが例年より厳しいというのを、
    以前友達から聞きました
    立春を過ぎて暖かくなっているとはいえ、
    まだまだ春には遠いですね(T_T)
    ただ私は着込めばなんとかなると思っているので、
    暑いより寒い方が得意です(笑)
    そして寒さのいいところは、野菜や魚は寒さで身がしまると言いますし、
    食事が美味しく感じるところではないでしょうか(笑)
    反対に、暑さのいいところを教えていただきたいです!

    Q&Aも第3弾ですね
    本当にたくさんの質問に答えていただいてありがとうございます!
    腹筋が人並みにあるっていうことに驚きました
    いつかバキバキな腹筋見せてくださいね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    そして次で最後なんですね、Part4待ち遠しいです!

    お写真とってもかっこいいです(∩ˊᵕˋ∩)
    ワンピースのキャラクターみたい!って思ったらゴーグルしてたんですね
    まちゃさんが泳いでる姿もいつか見たいな〜なんて(´・ ・`)
    18日のイベント楽しみにしてます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728