[gtranslate]

スタッフ日誌2018 -2月編-

 

年明けにお伝えし忘れておりましたが、

 

 

今年の目標は

 

 

”『高根正樹』のWikipediaページができること”

 

 

こんにちは。スタッフです。

 

 

 

 

 

さて、2月はいくつかのイベントにお邪魔させていただきまして、

 

舞台のパンフ撮影や顔合わせなどでまちゃき氏にお会いする機会も多く、

 

撮れ高十分でございます。

 

 

そんな供給高なカメラロールの中から出し惜しみしつつ、今回はこちらをご紹介。

 

 

 

 

発見。

 

 

はい。こちらは先日ゲストとしてお邪魔いたしました「スマチャレ」イベントの

会場へ向かう際のお写真です。

(なんだか昨年のまちゃじろうイベントを思い出しますね。)

 

 

待ち合わせ場所に向かってくるまちゃき氏を発見。

 

撮影specific/spc_camera.gif

 

 

 

なおもこちらに向かってくるまちゃき氏を

 

撮影specific/spc_camera.gif

 

 

 

目ぢから。

 

 

 

すーーーーごい目力。

 

 

横断歩道の途中でカメラに気づかれまして、ずーーーっとカメラを睨みつけながら近寄ってくるまちゃき氏。

 

 

もう圧がスゴイ。

 

朝から元気でなにより。

 

 

 

ぜひ皆さんにも動画で見ていただきたかった・・・。

 

動画・・・。

 

 

・・・・。

 

 

decoration/dcr_other_006.gif

 

 

 

動画!!!

 

 

なるほど、動画という手段!

 

 

今年の目標に「まちゃき氏の日常を動画に収める」が追加されました。

 

 

 

 

 

specific/spc_slate.gif

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、スタッフ先日ガラガラで2等が当たりまして!!

 

 

とっても嬉しかったので、皆様にもおすそ分けいたしますね。

 

 

 

 

 

 

 

2等賞

 

 

 

 笑

 

 

 

ありがとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

意味不明な方はこちらからお読みください

⇒「Aします last..」

 

 

 

 

 

specific/spc_present.gif

 

 

 

 

スタッフ

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728