[gtranslate]

いよいよ今週の土曜日




こんばんは!




今日もリハーサルでした。


たくさん動いた動いたー!







今週の土曜日にみんなに会える。



役じゃなくて

「高根正樹」として素で会える‼︎




嬉しいな〜


今までそういう機会が

あまり無かったから貴重な時間だよね。笑


楽しみ(^^)









そう!!


21日土曜日は






プランチャイム

新グループメンバー公開オーディション



「ここが僕らのファーストステージ」





いよいよだなって思います。




去年のOH!!ヒローメイベントで

オーディションが発表されてから約5ヶ月間

日々過ごしていく中で

オーディションのこと無意識に意識してた。笑






オーディションでリハーサル?

ん、どゆこと?って思うと思うんだけど



もちろんただのオーディションではなくて

いろいろ豊富な内容になっております(^_-)



みんなのよく知ってるヤツとか

ミュージカル調だったりとかもあって



イベント・LIVE形式になってるから

きっと楽しめると思う!







そして今回のオーディションはみなさんが

審査員として参加するみたいなので

優しく厳しい目で応援してくれると嬉しいです。笑


みんなに投票してもらえるようにまちゃさん頑張ります。






あと

光を発さない応援グッズはOKらしいので

バンバン応援よろしくね。



みんなのアレやコレ

楽しみにしてるよー[柱]∀・)チラッ







オーディションなんだけど

音楽ってやっぱり楽しいなって

思いながら毎回リハしてます。


その思いをみんなと共有できたらいいな!









明日もスタッフさん含めての通しリハーサル。



ラストスパート!

ここから仕上げて本番に挑みます!


是非是非楽しみにしててね!






もしお友達とか知り合いにも

迷ってたり興味ある方がいたら

是非誘って一緒に応援しに来てください!



待ってるよー!








じゃあ、まちゃね✌︎







20180416-203234.jpg

 


 




—————————————-



プランチャイム新グループメンバー公開オーディション

「ここが僕らのファーストステージ」


■公演日時

2018年4月21日(土)

 1回目 14:00/14:30

 2回目 17:30/18:00  公演時間は約90分


■場所

学校法人日本芸術専門学校 山王ヒルズホール


■出演

高根正樹、草野未歩、HERO、北川雄也、拳多、本間勇二ロイド、赤塚萌斗、縣将真、中村賢人、深井ヒロト、廣瀬徹、松下莉子  

MC/Q-TARO(電撃チョモランマ隊)


■料金

全席指定 3,000円(税込)

※未就学児童入場不可


■チケット発売について

ローソンチケット  0570-084-003 [Lコード:32207]

http://l-tike.com/



今回の公開オーディションでは、ご来場いただいたお客様全員にも、審査員として参加していただきます。オーディション当日、投票用紙を配りますので、お客様のご意見を参考に最終的にメンバーが決定するシステムです。


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃさん、こんにちは
    ブログの更新ありがとうございます!

    昨日はリハーサルお疲れ様でした
    久々にまちゃさんご自身のパフォーマンスが見れますし、
    オーディションだけどイベントでありLIVEであり、
    そして応援グッズも持てるということで
    さらに楽しみになりました!土曜日が待ち遠しいです☺︎
    本日の通しリハ、頑張ってくださいね( ¨̮ )︎︎!

    かっこいいお写真もありがとうございます
    次のブログの更新も待ってます( ˘ᵕ˘ )
    まちゃね

  2. まちゃくん、こんばんは〓˒˒
    今日もリハーサルお疲れさまちゃ!
    私もまちゃくんに会えるの嬉しいです〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 土曜めがけて今週も頑張ります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// ほんとに楽しみ!!!
    まちゃくんの歌やダンスを見るのはおーひろーめ以来ですね☺︎
    あの時は、改めてまちゃくんのパフォーマンス力に驚いたし、なにより楽しかったので、オーディションもきっと楽しいんだろうな〜〜( ・·̮・ )⚘
    みんなのよく知ってるやつ…気になります( ・᷅-・᷄ )(笑)
    めーっちゃ応援する準備していきますね☺︎(笑)明日もリハ、ファイトです⚐⚑ みんなでいいものが作れるといいですね!

    まちゃね✌︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30