[gtranslate]

「ここが僕らのファーストステージ」





プランチャイム

新グループメンバーオーディション



「ここが僕らのファーストステージ」



観に来てくださった方々

来れなかったけどパワーを送ってくださった方々


そして応援してくださった全てのみなさん




ありがとうございました!





 





昨日2公演とも

無事に終えることができました!






長かったようであっという間に感じたな〜


1ヶ月前くらいから

リハーサルをしてきて迎えた昨日の本番。



最初のソロコーナーは

めちゃくちゃ緊張したけど

今の想いだったり自分が出来ることを

全てぶつけました。



ソロだけじゃなくて組み合わせコーナーも

ミュージカルメドレーも高根正樹として

今出来る全てのものを出したつもり。





緊張したけどすごく楽しかった( ‘∀’)



でもそうやって楽しめたのって

優しく見守ってくれたみんながいたからであって。




不安もあったけど

会場の空気感が一体になったというか

みんな楽しんでるのが分かって

それに安心して僕も純粋に楽しめた!






団扇も見えたよ!

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!

ここだけの話本当に心の支えになった。笑


わざわざ作ってくれてありがとう(>_<)







結果はどうなるか分からないけど

自分なりにやり切れたと思うし悔いは無いです!





朝から晩まで動いてくださったスタッフさん


最終まで一緒に戦った個性的な11人(笑)


そして応援してくださったみなさん



本当にありがとうございましたー‼︎








では

まちゃね✌︎




20180422-120624.jpg

 




最後まで暖かいまなざしをありがとう。





————————————-  


株式会社プランチャイム  

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町24-8 

新南平台マンション503号室 

高根正樹 宛  


———————————-

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃさん、こんばんは
    ブログの更新ありがとうございます

    日付が変わってしまったので一昨日になりますが
    公開オーディションお疲れ様でした
    オープニングもソロもシャッフルもミュージカルメドレーも
    まちゃさんの魅力がたくさん詰まっていて
    オーディションではありましたが、見ているだけで
    とても幸せな気持ちになりましたし元気を頂きました☺︎
    まちゃさんご自身が緊張感や不安を感じつつも
    楽しめたなら何よりです( ˊᵕˋ )

    そのように仰っていただけて嬉しいですし、
    うちわがまちゃさんの心の支えになっていたら幸いです

    なんだか貴重な経験をさせていただいた気分です
    本当にありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
    またお手紙書きます、まちゃね!

  2. まちゃくんこんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    昨日は本当にお疲れ様でした!

    ソロですごく緊張してるまちゃくんをみて
    大丈夫かな!?って思ったけど
    素晴らしいパフォーマンスをみせてくれて
    全然大丈夫だ!って思ったし
    やっぱりまちゃくんは輝いてました( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    あと選曲が神がかってた。(笑)
    大好きな曲だったので嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )

    ヒップホップユニットもやばかったあ!
    まちゃくんの三浦大知とか私得でしかなかった!(笑)
    ソロとはまた全然違う表情、パフォーマンスで
    圧倒的な表現力を感じました・・・!
    ミュージカルコーナーも
    オーディションを忘れるくらい楽しませてもらいました!

    やっぱりステージにたっているまちゃくんは
    誰よりもかっこよくて輝いてて
    本当に好きだなあって改めて実感しました。
    まちゃくんを応援出来ることが幸せ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    これからも応援していきたいな!って
    改めて思いましたo( ›_‹ )o♡♡
    わたしの団扇もみえたかな〜!?
    まちゃくんの力になっていたら
    それこそ応援冥利につきます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)
    こちらこそ嬉しい言葉をありがとう!

    まちゃくんの努力が報われますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    本当にお疲れ様でした!

    それではまたコメントします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    あずより(U ‘ᴗ’ U)

  3. 昨日は皆さんに楽しませていただきました。
    皆さん素敵だったけど、やっぱり高根さんがいちばんキラキラしてました。
    歌が心に響いたし、あの切ないきゅんきゅんさせる気持ちは何??って心を動かされました。
    ずっと聴いていたかったな。

    団扇作って行ってよかった!
    見えてたかな?見えてなかったかもだけど、ブログで触れてくれるのがやっぱり高根さんだーって嬉しいです。

    ステージでキラキラしてる高根さんを見て、応援しててよかったっていつも思います。楽しい時間をありがとうございました。

  4. 改めてオーディションお疲れさまでした!!

    舞台おわってすぐリハーサルで大変でしたか?
    「オーディション」って名前だけで、個人審査は特に
    私まで緊張したけど、その後からはシンプルに
    楽しくて、ほんま、いいもの見れたな〜て感じ(笑)

    久々に「高根正樹」として歌って踊る姿が見れて
    私も楽しかったです!お披露目と同じ曲何曲かあって
    懐かしかった!楽しかったしみんなでまたなんか
    できたらいいのにな〜て感じ!平和主義(笑)

    結果発表いつやろ〜気長に待ってますねᙏ̤̫♡

  5. まちゃくん、ブログの更新ありがとうございます☺︎

    昨日はお疲れさまちゃでした!
    私はただひたすらに楽しみだな〜って感じで行ったけど、ステージのみなさんと、まちゃくんから緊張が伝わってきた(◞‸◟)(笑)
    でもやっぱりステージの上のまちゃくんはすごく楽しそうで輝いてて、世界一かっこよかったです!( ᐪ_ᐪ )❤︎

    私の団扇も見えたかな!?!?!?!?
    作るときも楽しくてるんるんしながら作りました☺︎♩ けど、まちゃくんが少しでも安心できたなら本当に作ってよかったです( ᐪ_ᐪ )❤︎

    たくさん感想言いたいのでまたお手紙書きます!楽しかったです!ありがとうございました!まちゃね✌︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30