[gtranslate]

僕らにとって大事な日。







こんばんは!



ツイッターやインスタでも更新しましたが


去年の11月から始まって

今年4月に行われたプランチャイムの

新グループ公開オーディションで

勝ち残った9人の

グループ名が今日情報解禁されました!






その名も




Enneagram

(エニアグラム)




円周を9等分して作図される

特定の象徴図形。


ギリシャ語で

9がエネア、グラムが図を表す言葉らしい。




それにしてもカッコいい…





略称はなんだろな〜

エニア?エニグラ?笑

個人的にはエニアがいいな〜。(願望






いろんなことが決まってくると

色々考えてちゃうよね(^^)





今は高根正樹フルネームにしてるけど

えにあで活動するときは

また別の名前にするつもりなので

決まったらちゃんとその名前で呼んでね。笑





正式表記とかロゴもまだ決まってないので

決まり次第ツイッター、インスタを

更新しますのでチェックよろしくです!





ツイッターのアカウントも出来たので

是非フォローよろしくお願いします



Enneagram(エニアグラム)公式ツイッター





今日もメンバーみんなで集まって練習会。

しっかり汗かきました!

足を引っ張らないように

スキルアップしていきます!おっしゃ!






6月6日。

今日はとっても大切な日になる気がする。

そんな気がする。


自分の人生にとって大事な日が増えました。


みんなと一緒にお祝いできたらいいな(^^)




これからも

俳優 高根正樹

そしてEnneagram(エニアグラム)

の応援よろしくお願い致します!!








じゃあ

まちゃね!




 





20180606-213232.jpg

 


 



2018.6.6〜



—————————————–


  株式会社プランチャイム

  〒150-0031

  東京都渋谷区桜丘町24-8

  新南平台マンション503号室

  高根正樹 宛


—————————————–


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おひさしぶりです!

    enneagram!エニアグラム!覚えました!!
    エニアがいいと思う私も◎ 「enneagramの高根正樹」
    とはならないのかな〜?まちゃって呼ぶことすら
    出来へんから、新しい名前で呼ぶのも難しそう(笑)
    4年経ってもなんだか恥ずかしくて、まさきくんって
    呼び続けててごめんなさい…(´-`).。oO 笑

    こうやって1つずつ、新しいことが決まって行く感じ
    ワクワクしますね!これからの活動とか、もっと
    具体的なことも発表楽しみにしてます!これからも
    応援してます!頑張ってね\( ¨̮ )/♡

  2. まちゃくん、こんばんは。
    「Enneagram(エニアグラム)」とっても素敵なグループ名ですね!
    6月6日がEnneagram9人の大事な日になった事に私も嬉しくなりました(^^)
    これから始動する9人でのグループ活動を、今からとても楽しみにしながら応援していきたいと思います。
    もちろんまちゃくん個人での活動も変わらず応援していきます。
    だんだん暑くなってきましたので、熱中症等には気をつけてお過ごしください。

  3. まちゃくん、こんばんは!
    更新ありがとうございます。今日もお疲れさまちゃ!❤︎

    グループついに始動ですね。
    私は発表のツイート見た瞬間、目の前にあったノートにEnneagramって書いてみました!(笑)かっこいい名前!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これからこのグループ名を書き慣れたり呼び慣れたりするのと思うと一気に楽しみになりました☺︎

    ちゃっかりもうまちゃくんがエニアって呼んでるから私もエニアって呼ぶことにします( ・·̮・ )⚘(笑)
    6月6日。しっかり頭にメモしました!!
    でもこの日だけと言わずに、毎日記念日!ってくらいの思い出がたくさんできるといいなー!(笑) 楽しみです!

    お写真今日も爆盛れですねー!◡̈❤︎(笑)
    まちゃね✌︎

  4. グループ名決定おめでとうございます〓!〓✨
    まちゃさん含め9人とも素敵な方ばかりなので、
    これからの活躍がとっても楽しみです〓〓!
    そして、沢山、た~~っくさん、エニアグラムさんの活躍を見たいので、
    早速宣伝しまくりますね!応援してます!〓〓

    まちゃさんにとっての大切な日が、今日であることが私もとても嬉しいです〓〓
    私にとっても大切な日になりました〓✨
    なんでもなかった日が特別な日に変わるのって本当に素敵なことですし、すごいですよね!
    本当、まちゃさんはすごいっ〓〓!
    改めて、いつも幸せをありがとうございます、まちゃさん!

    これからも高根正樹さんを応援しています!
    素敵なブログをありがとうございます(*^O^*)❤️〓✨✨

  5. 高根くん、こんばんは。
    長いこと高根くんと呼び続けていたけど、これが最後になってしまうのかしら。愛称があればそっちの方がいいですものね。決まったら早めに呼び馴れるように頑張ります(๑´ㅂ`๑)
    来年の6月6日、1周年おめでとうを言える日を楽しみにしていますね。もちろんこれからの活動も(*´v`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930