[gtranslate]

2018年は〇〇の年





みなさんお久しぶりです!



本当にお久しぶりです。。




前回の更新からかなり空いてしまった。。




そもそも更新を楽しみに

してくれている方がいるのかどうかも

分かりませんが。笑




更新出来ず申し訳ありませんm(_ _)m


来年は定期的に更新出来るようにします。。




今年最後の日も通信制限に

やられながらブログを書いています。笑




今日で今年が終わりますが2018年

みなさんはどんな年でしたかー?







2018年は「変化の年」になる

って今年の初めに言ってたのですが


事務所の新ダンス&ヴォーカルグループ

ENNEAGRAMが6月に結成して

そのメンバーの一員になって

環境も大きく変わってその環境の影響で

考え方も変わったり

本当に変化の年になったなぁと思いました。



個人としてもたくさんいいこともあったし

学んだことも反省することもありました。



来年は今年よりもっと成長できるといいな!

その為にどうすればいいのか

考えながら日々過ごしていきたい!





新年1発目の出演は刀ミュです。

ただいま稽古真っ只中。

整理してしっかり形に出来るように

引き続き稽古励んでいきたいと思います!




今年も大変お世話になりました!!

来年もどうかよろしくお願いします!



では、良いお年を!



20181228-195158.jpg

 



————————————-


  株式会社プランチャイム

  〒150-0031

 東京都渋谷区桜丘町24-8

 新南平台マンション503号室

 高根正樹 宛


 ————————————-



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 高根さん一年間お疲れ様でした。たくさんの舞台を観に行けたし、ENNEAGRAMのライブも観て、いつも楽しい時間を下さる高根さんに感謝でした。楽しい時間をありがとうございました。
    年明けは三百年行きますよ。今からすごくすごく楽しみです。お稽古大変だと思いますががんばってください。
    舞台もですが、歌とダンスの高根さんもだいすきなのでENNEAGRAMの活動も楽しみにしています。
    今年もたくさんの現場で高根さんの活躍が見られますように。

  2. まちゃくん、こんにちは。
    更新すご〜く待ってました‪よ!!(笑)
    楽しみにしている人はたくさんいると思うから来年もまちゃくんペースで更新頑張ってください( •⌄• )◞♪
    そして今年もありがとうございました!
    来年もまちゃくんにとって良い一年になりますように(*´꒳`*)
    良いお年を〜!

  3. 高根〜!!!
    2018年お疲れ!!
    舞台とか観るの苦手だからなかなか現場行けなくてごめんね、、、
    またLIVEやる時は絶対(?)行くと思うから音外すなよ〜ww
    今、紅白見てるけど高根が出てたの思い出したわ〜懐かしいね!!またいつか紅白出てね!!

  4. まちゃさんこんにちは!
    ブログの更新楽しみにしてる人たくさん居るに決まってるじゃないですか!もちろん私もその1人ですよ(´◡`)でもお忙しい中ですから通信制限に抗える範囲で(笑)、書きたい事がある時に書いてくださるだけで充分嬉しいです!

    日々成長する、また成長していこうとするまちゃさん、めっちゃえらい、えらすぎですから、2018年頑張ったご自分をもっと褒めてあげてくださいね。

    昨日は仕事納めお疲れ様でした、年が明けたらまたすぐお仕事なのかもしれませんがどうぞ良いお年を!

  5. 2018年もお疲れさまでした!今年もたくさんの仕事
    頑張ってて、それを見て私も刺激をもらったり
    幸せな気持ちになって、感謝でいっぱいの1年でした♡

    舞台の仕事だけでなくENNEAGRAMとしての活動もあり
    きっと大変だったと思うけど、妥協しないで頑張る姿
    何事にも真面目で、真摯に取り組む姿が私の好きな
    まさきくんです!だからいつまでも、どんな仕事にも
    それだけは変わらないでほしいな〜と思います!

    このブログ見て、伝えたいことたくさん思いついたから
    今度こそ本当にお手紙かきます!2019年はどうなるか
    全く予想つかないけど、せっかく今年よりもまさきくんに
    会えそうだから、そんな機会があるといいな〜〜!

    2018年、ありがとうございました!よいお年を〜☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2018年12月
« 10月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31