[gtranslate]

ミュージカル『刀剣乱舞〜三百年の子守唄〜』2019





ミュージカル『刀剣乱舞』

〜三百年の子守唄〜 2019



全58公演無事に終えることが出来ました!




応援して頂き

ご観劇頂きありがとうございました!







とにかく無事に

終えられてホッとしています。。







稽古が12月の半ばから始まって

3月末に終わるというロングランの公演に

出演するのがとても久しぶりでした。






ここだけの話

稽古で指を骨折して全治2ヶ月という

怪我をしてしまい

完治していない状態での公演だったので

大丈夫かなととても不安でしたが

アドレナリンで何とか

無事に終えることが出来ました。笑








吾兵は


決してカッコよくないけど

生き様はカッコいいと思ってます。





そんな吾兵の生き様を観て

何かを感じ取ってもらえたら本望です。





凄い集中力がいる舞台だったので

何回も心が折れそうになったり

どんどん元気が無くなったり

挫けそうになったりもしましたが



皆さんからの応援がひしひしと伝わり

たくさんのパワーと元気を貰いました!





何の取り柄もないただの百姓の

「吾兵」を皆さんが

愛してくださったおかげで

最後まで全力で生き抜くことが

出来たんじゃないのかなと思います!





精一杯生きれたのは

皆さんのおかげだと思っています!





本当にありがとうございます!





これからも皆さんの中で吾兵が

生き続ける限り

きっと家族と一緒に

天国で幸せに過ごしていると思います。






なので忘れないでくださいね!





少なくとも僕は吾兵の事忘れません。笑












みほとせ初演そして再演


本当に本当に


ありがとうございました!!!







吾兵、ありがとう。


ゆっくり休んでね。




20190325-201630.jpg

 



20190325-201904.jpg

 

 


—————————————–


    株式会社プランチャイム   

    〒150-0031

    東京都渋谷区桜丘町24-8

    新南平台マンション503号室

    高根正樹 宛


  —————————————– 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まちゃさん、みほとせ公演お疲れ様でした!!

    骨折を…されていたんですね……(´・ω・`)
    そりゃあ元気が出ない訳です…………っ!!!!
    そんな中、稽古も本番も生き抜かれたんですね…(゜ロ゜)?!ヒエエ

    今回はライブビューイングでしか拝見できなかったのですが、
    全く、微塵も!お怪我されてることなんて感じさせないような、
    本当に素晴らしい演技でした……!!!!
    最後まで全力で吾兵を生き抜いて下さり、本当にありがとうございます!!
    またすぐエニアグラムの稽古などが始まるかとは思いますが、
    それまでゆっくりお体を休めて下さい<(_ _*)>

    ………いや、でも、そんなお怪我されながら
    太鼓とか叩いていらっしゃったんだなと思うと
    ほんと、凄いなと言いますか、やっぱりちょっと心配だなって…。
    今はどうですか?アドレナリンで乗り切ったということは、
    やっぱり痛むんでしょうか…。

    きっと…こうやって がむしゃらで頑張るまちゃさんだからこそ、
    あんなに素敵な吾兵だったんでしょうね(*´-`)
    これからも演技やダンスで使う大切なお体なので、
    どうかご自愛下さい………m(_ _)m

    次のENNEAGRAMのイベント楽しみにしてます!

  2. まちゃさん、こんばんは!
    ブログの更新ありがとうございます

    みほとせ再演、本当にお疲れ様でした
    ロングランの公演でしたが、骨折されてたとのことで
    それ以上の大きな怪我をされずに終わって何よりだと思います
    悪化してないですか大丈夫ですか(´・・`)
    全然気づかなかった、、
    まちゃさんのお芝居はすごいなあ(T_T)❤︎

    吾兵、全然かっこいいですよ!
    まちゃさんが演じてるからかもしれませんが笑
    もちろん、生き様もかっこいいです( ˘ᵕ˘ )

    パワーや元気、お渡しできてたら嬉しいです
    吾兵を愛せたのは、まちゃさんが演じてるからですよ笑
    また吾兵を応援できて幸せでした、忘れないです!

    初演65公演、再演58公演の全123公演と
    らぶフェス11公演、吾兵お疲れ様でした︎︎︎︎☺︎!
    吾兵も、まちゃさんも、しっかり休んでください〜

    また更新待ってます!
    次は4/1かな〜?エイプリールフールですね
    そろそろお手紙書きます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

高根正樹(たかねまさき)
所属事務所:プランチャイム

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanemasaki/

Archives

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031